さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなお客様

<<   作成日時 : 2009/11/16 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログの更新&閲覧サボリまくりです・・・。
皆様どうかどうか、広い心でお付き合いくださいませ<(_ _)>

とういう事で、また1週間程前のネタを、今更アップさせていただきたいと思います。

画像

突然、超笑顔で登場の春さんです。

この笑顔の原因、何があったのかと言いますと。

以前にも遊びに来てくれた、吉良さんがまたもや我が家に、お泊りにきてくれたのですよ〜
http://sasasasasakura.at.webry.info/200903/article_1.html
http://sasasasasakura.at.webry.info/200905/article_3.html

でも、前に春と会ったのがだいぶ前の出来事なので、覚えてるかな〜?なんて思ってたのですが。
心配は無用だったようです
画像

吉良さんが説教されてもおかしくないくらい、来るのを待ち望んでたようでした

何のブランクなんてなかったかのように、なじんでおりました。
画像


この日は、私の旦那様は実家に帰ってくれてまして
(世の中の旦那様に反感かいそうなセリフ・・・)
お父ちゃん仔の春は、寂しがったりするかなって思っていましたが
画像

画像

・・御覧のようにウカレまくっておりまして
すっかり旦那の存在など忘れてるようでした

のちにこの話を聞いた旦那が、ショックを受けてた事は言うまでもありません。

女2人、久しぶりに会ったとなりゃも進みます。
気が付けば、酒に飲まれた吉良さん

久しぶりに会ったと思えない、仕打ちをする春。
画像

春の太い神経に、カンパイ(;´Д`)

次の日は、ドッグランに行ってきました!
続きは次回、乞うご期待を


楽しそうでいいな〜って、思ってくれた女性の方1クリック!
旦那様可哀想・・って思った、男性の方も1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん・・・・・
お父ちゃんが居ない割に、とっても幸せそうで楽しそう(^^;
いいなぁ〜、女だけの自宅飲み会!!
我が家は、だんな様が麻雀行った夜が狙い目だな!!
ていうか、私が子供連れて泊まりに行っちゃえばいいんだよね?
大阪まで車でどのくらいで行けるかな?(笑)
まみ
2009/11/16 12:36
お疲れ様(*゚▽゚)ノ

おぉ〜更新されているわ♪
その節は本当にお世話になりました!
お春の熱烈濃厚なキッスな歓迎には
幸せを感じました(笑)

お春に説教されてるの
わろたwwwお春大阪弁だしww
って、あたしお春に踏まれてるじゃん!ww
ひどくね?(笑)

ドッグラン編楽しみだwww
吉良
2009/11/16 15:19
随分、楽しい時間を過ごしたんですね。春ちゃんも凄く、楽しそうだし。そんな話を聞かされたら、パパさん涙目ですね(笑)
ドッグランでも楽しんだでしょう!楽しみにしています。
day-suke
2009/11/16 21:08
春ちゃん旦那さんの事より
お友達の吉良さんの方が興味あったって
事ですか?
多分、珍しい方だから喜んだんでしょうね。
旦那さん帰った時は、春ちゃん喜んだんでしょ?

ブログ引っ越しました。ウェブりブログより
慣れると書きやすいですよ。
なゆぱぱ
URL
2009/11/16 22:18
春ちゃん、いい顔するな〜〜
人懐っこいんですね、うちもとっても慣れてる人には嬉しそうに飛びついて行くんだけど、初めての人とか(自宅に招く場合)超吠えまくりで困ることが…
ハナミミママ
2009/11/17 17:16
春ちゃん、パパさんがいなくても大好きなお姉ちゃんがいてくれたから寂しくなかったねー!それにしても大歓迎ぶりですね。(苦笑)
たまには女だけの夜も楽しいですよね〜。
いつまででも起きててなかなか寝れそうにないけどぉ〜(爆)
春ちゃんは愛想が良くてうらやましー!
うちは誰かが家に入って来ようものなら吠えまくってますよ。
グーグーガンマ
URL
2009/11/17 22:01
★まみさんへ★
わぁ〜!ウエルカム関西!!
九州のいとこが遊びにくる時は、相当時間かかって疲れたっていつも言うから、かなり大変だと思いますよ〜。
車よか電車のが楽だとは思うけど、ぜひキャンディちゃんも連れてきてほしいので・・・。
りおたんがもう少し大きくなったら、いつでも来て下さいね
春桜
2009/11/18 00:14
★吉良へ★
また遊びにきてよん♪
春のディープなキッスの歓迎が待ってるで(笑)

そう、実はあなたが寝てるスキに撮った写真・・。
踏まれてる事すら気づいてなかったでしょ〜、これ位の時は半分寝てたもんね(爆)
春桜
2009/11/18 00:16
★day-sukeさんへ★
おっしゃる通り、旦那は話を聞いて少し涙目になってスネておりました(笑)
できるだけ早く更新するつもりなので、ドッグラン編もよろしくです♪
春桜
2009/11/18 00:17
★なゆぱぱさんへ★
それが以外と旦那が帰ってきた時、春は普通の歓迎でした(^^ゞ
ブログ引っ越しされてましたよね〜、FC使ってる人多いですよね。
やっぱり書きやすいのかな?
でも気持ち玉が入れれなくなってのは、少し残念です〜
春桜
2009/11/18 00:19
★ハナミミママさんへ★
春も最初は吠えるけど、嬉し吠えみたいな感じなんで、人が大好きなんですよ〜。
ワンコよか飼い主のところばっかり行くような犬です
春桜
2009/11/18 00:21
★グーグーガンマさんへ★
女だけの夜は確かに楽しいけど、眠れないっていう落とし穴もあります(笑)
春は愛想は本当にイイんだけど、この愛想が他のワンコには発揮できないんです(p_-)
春桜
2009/11/18 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
大好きなお客様 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる