さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりドッグラン

<<   作成日時 : 2009/11/20 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

前記事でもいいました、吉良さんが泊まりに来てくれたので、次の日はいつものドッグランに一緒に行く事にしました
http://greenhill-cafe.net/

到着早々、孤立しております。
画像


こりはよくないヨ!
せっか吉良さんと一緒に来たんだし、少しはイイトコ見せないとね!

なので他のワンコに、強制的にニオイ嗅ぎを決行してもらいました。
画像


こんな事されちゃあ、黙ってられない!とスネぎみの春さん。
すっかりお気に入りになってしまった、イケメン兄さんに抱っこされてるワンコに、八つ当たりに行ってました。
(超性格悪い・・・)
画像


このままほっとけば、性格ブスになる一方なので、さっさと昼食をとる事に
ここのドッグランは、ランチもとてもおいしいです
画像


人間ばっかり楽しんでもアレなので、いつものごとく春のご飯も頼みましたが
画像

大喜びで食べてた割には
画像

このまま放置・・・。
お行儀の悪さを吉良さんに見事に、見せつけてくれましたよ

この後も私達は、ランでかなりまったりしてた訳ですが
何故か 「飛空犬に挑戦!!」なんてノリになりまして。

でも春はランではスミッコで小さくなる仔。
走らせる為には私も一緒に走って、突然姿を消すなんて小細工を考えだしました。
そこまでする・・・。

消えた私を探す春。
画像


何回か挑戦したのですが、結局 ”飛空犬写真”は1枚も撮れず・・・。
日頃運動しない私&春。
すぐにダウンしてしまった事は、誰もが想像つくハズです(つД`)ウエエェェン
画像


何はともあれ楽しい2日間でした!

*おまけ
 2日間興奮しまくってまともに寝てない春は、帰宅後ベッドから動きませんでした(笑)
画像



ワンコは正直。来客だからってイイトコ見せない!
普段通りのヘタレ春に1クリックお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



トリッキーな動きにワンコも夢中!大型犬でもおもちゃ長持ち!ドッグランで大活躍【5P13Apr09】☆エッグ
ペットの百貨店
サイズ (約)径20x全長33cm 重さ (約)505g 色 レッド、イエロー 主材 高分子ポリエチ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、今回も笑わせてもらいました(^^;
2枚目の写真の後ろ足、本気で嫌がってるのが丸解りでいい!!
疲れきった顔やすねた顔も可愛いなぁ♪
春ちゃんの表情の豊かさには参りました(^0^)/
まみ
2009/11/20 12:05
1枚目のちょっと内股な感じも不安な感じが現れてるよね最近ドックラン行ってないけど(全然たのしそうじゃないから)私も、よく隠れて不安げな2ワンを見て楽しんでますよ
ハナミミママ
2009/11/20 17:34
飛空犬ですか
いや、それよりも春ちゃんを走らせようとドッグランを走った春桜さんを見たかったですよ
春ちゃんが食べたのはコーンフレークかな
かなぱお
URL
2009/11/20 22:29
春ちゃんにとっては、災難?だったのかな。
折角のランで、拗ねちゃって!
なかなか思い通りにならないのが、いまどきのワンコのようですね。

飛空犬は、走ってくれなきゃ、どうにもならないですね
day-suke
2009/11/21 00:47
春ちゃんの不安そうな感じが写真から
伝わってきますね。
やっぱり春ちゃんはドッグラン苦手なのかな。
はるちゃん食べ残しちゃってますね。
うちのめいやはなだったら皿まで舐めてそう。
ももは同じように残してるだろうな。

2日間でホントに疲れたんでしょうね。
なゆぱぱ
URL
2009/11/21 22:58
ニオイを嗅がれてる春ちゃん、なんかお顔がひきつってるよねぇ〜(苦笑)
でも小さい頃からのコミュニケーションは大事だからねー。うちはそれが出来なかったから、今でも自分はニオイは嗅ぎに行くけど、嗅がれるのは断固拒否してます。だからなかなか他のワンコと仲良しになれないのかもしれません。
ドッグランに食事が出来るところがあってしかも美味しいなんて最高ですよね。
私もいつもドッグランに行くと走り回ってるので、ヘトヘトになってしまいます。
グーグーガンマ
URL
2009/11/22 12:57
★まみさんへ★
笑ってもらえて光栄です
春は今まで飼ったワンコの中では、だんとつで表情豊かですよ〜!
キャンディちゃんのお顔はどうなのかな??
春桜
2009/11/22 18:36
★ハナミミママさんへ★
そうそう、せっかくランに行っても、楽しそうにしてくれなきゃ、行きがいがないっていうか・・
でも最近は春よか飼い主のが楽しんでるから、まぁいいかってなってます(笑)
春桜
2009/11/22 18:38
★かなぱおさんへ★
えぇ、走らせる為に一生懸命私も走りましたが、やっぱり運動不足・・・。
きっと足がもつれてた事でしょう(汗)
春が食べてるのは、コーンフレークと野菜とヨーグルトのまざったみたいなやつです。
体によさそうでしょう
春桜
2009/11/22 18:40
★day-sukeさんへ★
今時のワンコ事情・・、ワガママになりつつありますよね(笑)
ほんとですよ、走らなきゃどうしようもないです。
まぁきっと走ったとしても、day-sukeさんみていな綺麗な写真は撮れないけど〜(>_<)
春桜
2009/11/22 18:41
★なゆぱぱさんへ★
ラン、最初は嬉しそうにするんですけど、友達作りがヘタクソなんですよね〜。
人間のが好きだから、飼い主わたり歩いて満足してます
ももさんみたいに食が細いわけじゃないけど、他の事が気になると、落ち着いて食べれないみたいなんですよ〜。
春桜
2009/11/22 18:44
★グーグーガンマさんへ★
春は売れ残りの上、ケージに入れられっぱなしのワンコだったので、小さな頃からまったく他のワンコとの交流がナイので、ニガテなんでしょうね〜。
嫌いじゃないみたいなんだけど・・。
いやいや、走り回れるグーグーガンマさんは、まだまだ若いです(笑)
春桜
2009/11/22 18:46
いつ見ても、写真の春ちゃんのコメントがいいなぁ
おきらく社労士
2009/11/23 08:49
★おきらく社労士さんへ★
楽しんでもらえて、光栄です
春の顔見たら、自然とコメントが浮かんでくるんですよ〜(笑)
春桜
2009/11/23 11:20
飛空犬に挑戦?!
春桜と吉良ちゃんのやりそうなノリ
ゆっくりお酒も飲めたみたいで楽しそう
ミント
2009/11/23 13:49
いきなりの辱しめ攻撃は可哀想ですね
ウチの愛犬タラオ君はメスのワンちゃんにはしつこいくらいクンクンして嫌われますが、抱き上げて抵抗できないようにするとアタフタとしてしまいます
タラオのパパ
2009/11/24 11:29
★ミントへ★
そうでしょ〜、うちらの考えそうなノリやろ〜(笑)
お酒もすすんだよ〜、あの場にミントがいたら、きっともっと楽しかったやろうネ!
春桜
2009/11/24 23:41
★タラオのパパさんへ★
コメントありがとうございます♪
けっこう普段から臭い嗅ぎは慣れるように、スパルタしてます〜(笑)
タラオ君は女の子好きなんですか?
いつもブログ拝見してて、1番好きなのはパパさんでしょうね(^^♪
春桜
2009/11/24 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
まったりドッグラン さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる