さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚えたてホヤホヤ

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

春桜旦那プロデュース、なりきりシリーズ第4段。

     *ハルコデラックス*
画像

     ・・・・分かる人にだけ分かってもらえればイイです・・・。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回は、報告を。

春がやっとお手を覚えました〜!!

1歳もすぎて遅いんじゃない?っていうツッコミが聞こえてきそうですが。
お手手触られるの嫌いだったし、諦めてたんですよ。

オヤツも使わず、コツコツやってきててよかった・・・。

という事で、覚えたてなので1番嬉しいのは飼い主。
お手させまくってます(笑)
画像


これは旦那がやってますが、
あんまり何度も何度もやってると、やっぱりそこは犬。

すぐに飽きてきちゃいます
画像


それでもしつこくお手をし続けてると。
画像

よくないデスよ。
お行儀の悪さ度数150%。

ついでに私も暇さえあれば、お手
画像


昨日、バナナ蒸しパンを作成〜>^_^<
画像

味は美味しかったのです!
負け惜しみじゃナイです!!←ってわざわざ言うとこが嘘クサイ。

お見苦しい物を見せてしまったので、お口治しに。
以前、大阪の実家に帰った時に、(http://sasasasasakura.at.webry.info/200910/article_4.html
撮影をしてくれたお店で、こんな物を依頼してまして。
出来上がったので、実家から送ってきてくれました。
画像

か・・・可愛すぎ
どこのモデルさんかと思ったワン。

犬バカ度数200%。


商品化してほしいって思った方1クリック!
どんだけ親バカ!?って思った方も、1クリックお願いします☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マツコ〜ってあの毒舌の女装の人でしょ〜?!知ってるよーん!( ̄m ̄*)春ちゃんはあんなに太ってないでしょ!(爆)
おー!春ちゃん、お手ができるようになったのですか♪うちなんてもう3歳だけど、自慢じゃないけど教えてないからできませんよ〜(苦笑)面倒くさくて足を出すところなんて笑えるわ〜
バックかわいいね♪でも私だったらもったいなくて使えな〜い!(激爆)
グーグーガンマ
2009/11/25 15:48
ふ〜って言いながらお手する春ちゃんも、バッグの春ちゃんも超可愛いっす♪
バッグ、商品化しないの〜?
キャンディも今からお手教えようかな?
ちなみに、ご飯前の待てとお座りしかできないキャンディっす(^^;
まみ
2009/11/25 23:27
★グーグーガンマさんへ★
あそこまで太ってないけど、太りぎみ春です・・(涙)
女の子なのにオヤジ犬なので、すぐにぐうたらしようとするし(~_~;)
バッグいいでしょう〜、そうです実は私も飾ってニヤニヤしてるだけで、実用されてません(笑)
春桜
2009/11/26 22:40
★まみさんへ★
商品化のお声かかるの待ってます(笑)
うちもご飯前の待てとお座りは、最初に覚えさせましたよ〜!
後お散歩中の信号待ちでもお座りさせてます。
これが以外と、「おりこうさんね〜」とかお声かかる事多くて、結構鼻が高くなりますよ(笑)
春桜
2009/11/26 22:43
春ちゃん、お手を習得ですか!おめでと〜
うちは、おやつで釣って覚えさせたので、おやつを見せると、マッハでやるようになりました。これはイカンですよね。

春ちゃんバック、素敵です。自分も商品化を希望します。
day-suke
2009/11/26 23:11
マツコの部屋が分からないので
そこはコメント出来ません・・・。

お手が出来るようになったんですね。
芸を覚えてくれたのって、ホント嬉しいですね。
我が家はみんな食べ物で釣ってます。

バック可愛いじゃないですか(^−^)
我が家も奥さんがアイロンプリントで
手作りバック作ってます。3ワンとの
お出かけ用バックになってます。
なゆぱぱ
URL
2009/11/26 23:24
こんにちわ〜。
春ちゃん、お手が出来るようになったんだね〜。
おめでとー。ゆっくり楽しんで覚えればいいよ。
あずだって3歳なのにお手とお座りしか出来ないよ。
これからも遊んでる時、出来るようになる事も
色々あると思っているので特別に覚えさせようと思う事は無いのですが、
あずには是非とも覚えて〜っと思う事が一つ・・・
「ウンチをトイレでして下さい」です。
チッチはトイレでするんだけど
ウンチはお外でする事になってるみたいです。
雨の日やお腹壊してる時なんかは大変なんだよね。
今日もお腹壊してて、震えながら耐えてたけど
我慢出来ずにカーペットにやってくれました。
春ちゃんはちゃんとお家のトイレで両方するのかな?
ほんとー、基本的な事ですが覚えて頂きたいです。
kenken(junjun)
2009/11/27 17:10
★day-sukeさんへ★
私も最初に飼ってた犬は、おやつで覚えさせたので、お手って言うと興奮して両手出したりマッハになったりしてました(汗)
これをふまえて、春にはおやつ作戦は使ってないんですよ〜(太りぎみだし(-_-;))
商品化できそうな良いスポンサー紹介してください(笑)
春桜
2009/11/27 23:22
★なゆぱぱさんへ★
ハルコデラックス、どうぞスルーして下さい(汗)
そうなんですよね、芸覚えてくれると、天才〜♪って思いません??←私だけ?
バッグは、犬と出かける時以外は、使い道ないんですよね(^^ゞ
春桜
2009/11/27 23:26
★kenken(junjun)さんへ★
私も特別に覚えさせるつもりはないので、随分気長にやってます〜。
ウンチは覚えてくれないと不便ですよね!
春は最初の頃はなかなかでしたが、いまではチッチもウンチもトイレでできます♪
でもかまってくれないと、スネてわざと違う所でする事あるから、性格悪いです・・(p_-)
春桜
2009/11/27 23:30
春ちゃんお手してる〜!!!
おかわりもできたりしちゃうの?!
てか、飽きて足置いちゃってるのウケる〜!!笑
ミント
2009/11/29 23:46
★ミントへ★
お手もおかわりもまったく一緒よ〜、区別はついてない(-_-;)
たま〜に足がでてくるから、手足の区別もついてないかもやけど(笑)
春桜
2009/11/30 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
覚えたてホヤホヤ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる