さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽公園にて

<<   作成日時 : 2009/12/07 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

画像画像


見ての通り、管理人春桜、外国に来てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ウソです。

ここはどこかといいますと。

おもいっきり国内の、姫路にあります太陽公園というテーマパーク?です。

こちらは世界中のいろいろな物が、ミニチュアで展示されているという公園で、家から車で30分程で行けます

石のゾーンとお城のゾーンがありまして、お城のゾーンはワンコは入れないのですが、石のゾーンはOKという事なので。

訳のわからない人がたくさんいております。
画像


どこかで見た事のあるようなお人も、いております。
画像


ここの1番の見どころは、中国で有名な 兵馬俑 のレプリカ。
画像

レプリカといえど、なかなかお見事です。
画像

そんな事言っちゃダメよ、春ちゃん!
いえね、正直お母ちゃんも不気味・・って思いましたけどね。(問題発言)

この後も、木枯らし吹く中、お姫様ごっこしてみたり
画像


ちょっとフフっニヤリって微笑んでみたり
画像

寒いので短時間しかいなかったのですが、結構楽しむ事ができました

レプリカだらけの中で、唯一本物だったのは、こちらのお寺。
画像画像


なんでも、お守り発生のお寺で、何のお願い事でも叶うとか・・・(ホントかしら)
半信半疑ながら、上記写真のお守りを購入。
その場で、すぐに住職さんが、御祈祷してくださいました

久しぶりに春とみんなでお出かけ。
春は終始ご機嫌さんでした


今回はお出かけレポートになりました。
いつも皆様の1クリック、感謝しております。
ついでに今回もポチンとしてやって下さいネ。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんに白馬の王子様現れますように(^^)
おきらく社労士
2009/12/07 16:45
春ちゃんご機嫌!馬にも乗れて良かったですね。ミニチュアとはいえ、デカイですね(笑)でも面白そうですね。
行ってみたいけど・・・遠すぎですね(泣
day-suke
2009/12/07 22:07
★おきらく社労士さんへ★
ぜひ王子様を紹介してください、お見合い可です(笑)
春桜
2009/12/08 00:25
★day-sukeさんへ★
ご機嫌だった分、次の日(今日)のお留守番の反動はものすごいものがありました(泣)
関西方面来る事があれば、ルイ君と一緒に春に会いにきてくださいね♪
春桜
2009/12/08 00:27
う〜ん生まれてくる子は雑種になってしまうと思うけど…( 一一)
おきらく社労士
2009/12/08 01:00
姫路にこんな場所があるんですね。
春ちゃんは楽しんでますね(^−^)

お寺で御祈祷してもらったら
願い事叶いますね。
春ちゃんと一緒のお出かけ嬉しいですね。
なゆぱぱ
URL
2009/12/08 21:52
★おきらく社労士さんへ★
残念ながら春は、避妊済みなのでお子は産めません(;_:)
でも王子様は募集中です、雑種も可です(笑)
春桜
2009/12/09 23:42
★なゆぱぱさんへ★
春は結構、おでかけならどこでも楽しんでくれますよ、やっぱり日頃お留守番させてしまってる分、一緒の休日は嬉しいんでしょうね♪
願い事、よくばってたくさんしちゃいました(-_-;)
春桜
2009/12/09 23:44
姫路には行った事がないな〜!面白い公園ですんね!!たしかに沢山の石造に注目されてちょっと怖いね
春ちゃん満喫できていい休日でしたね♪
ハナミミママ
2009/12/10 23:54
★ハナミミママさんへ★
そうでしょ、なかなか迫力あって、怖いものがあります
休日位しか春と1日一緒にいれないんで、春も休日は大好きだと思います♪
春桜
2009/12/11 00:18
近くにこんなに楽しいテーマパークがあっていいな〜。ワンコも一緒に入れるなんて最高ですね♪なんか世界一周してる気分になれるよねぇ〜
ぷぷぷ「春姫」いいじゃん!なんかドラマのタイトルみたい!(爆)御守りって春ちゃんのかと思ったらパパママのだったのねぇ〜(苦笑)さすがにワンコ用は無かったのね〜。
グーグーガンマ
URL
2009/12/13 12:39
★グーグーガンマさんへ★
ワンコと一緒に入れる場所は、限られてるんですけどね
春姫でNHK狙います!(笑)
御守りはワンコ用のはなかったけど、春の長寿もお願いしといたから、効果はあると思います
春桜
2009/12/14 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
太陽公園にて さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる