さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでたっても・・

<<   作成日時 : 2009/12/14 00:52   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

本日の休日は何の予定もたててませんでした。

だもんで、朝からダラダラダラ(てか寝まくり)
家族みんなで寝ていたのですが。

さすがにせっかくの休日!
これはまずかろうと、夕方にやっと重い腰をあげて、散歩に出ました。
画像

そんな事言う、アナタが1番寝てましたヨ。

最近もっぱらたいやきブームのようですね。
ウチの近くにも3件位、お店ができたので小腹も空いてきた事だし、購入〜
こんなにたくさんの種類がありました。
画像


さて、ここのところ真っ暗になってからの散歩ばかりの春。
久しぶりに明るい時間、しかも旦那も一緒という事なので。

たっぷり遊ぼうと、ボールやらフリスピーやら持って行ったのですが。

投げても
画像

オウチャク発揮。

そばで楽しく遊んで(飼い主が)投げても
画像

完全、素無視。

ポツンとなっているボールと、お父ちゃんの背中に哀愁が漂ってるように見えるのは、私だけでしょうか??
画像


家だと、ボールもおもちゃもとっても楽しく遊ぶのに、なんでお外に出ると、まったく興味がなくなっちゃうんだろう?
いつまでたっても、内弁慶犬です

日が暮れてくると、完全にテンション落ちてくるし。
画像

それは飼い主のセリフですよ。
アナタほんとに犬!?

関係ないけど、近くの商店街では、クリスマス近くになってきて、
こんなのとか
画像

あんなのとか
画像

地味〜に頑張ってる気がします(笑)

楽しみですね、クリスマス


いつになったら成長して、お外で遊んでくれるのか!?
1クリックで励ましてやって下さい〜。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



飼い主さんも安心して食べられるケーキ2009年豆乳クリームのクリスマスケーキ
ペットグラフィックプロダクト
商品名 豆乳クリームのクリスマスケーキ ケーキサイズ 4号 約426g 箱サイズ W159xD153

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

飼い主様と愛犬が一緒に楽しめるコミュニケーションフード【2009クリスマス】ソルベ クリスマスセット
ナチュラルペットフード shop
【注文締切日】12月9日(水)15:00まで【お届け予定日】12月21日(月)?12月23日(水)※

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
三回目の挑戦です。

おはようございます。
一度目はURLに使えない文字が入って
いたと消えました。
二回目は仕上げに近かったのにマウス
が落ちてパーです。
三度目の今回は届きます様に

改めて
さささんのブログから遊びに来させて
頂きました。
春も桜も大好きなのでつい誘われるま
まにお邪魔しました。
昨日に引越しをして[URL]を初めて知
らせた第1号の方でした。
間違ってはないのに残念です。
再度確認してみます。

今までは[taiyou.no.egao]
[tannpopo][taiyou.no.egao]
をニックネームにしてます。
何故か10月中旬に元に戻っ
たのでブログの仲間のコメン
トも来なくなりました。
きっと読んでないですよね。
戻ってしまったので仕方ない

愚痴ってるかもね

ワンちゃん可愛いですね。
これからも楽しみにしてます。

taiyou.no.eago
2009/12/14 08:21
おぉ!みゆき通り商店街もクリスマスにはこのような飾りつけになっているのか…
5月と10月位に2〜4回商工会議所で開催するセミナー講師で行くのでありますが、
今年の秋は、お呼びがかからず…(爆)

しかし、ハルちゃん達観してますなぁ
おきらく社労士
2009/12/14 08:46
おうちの中でしかボールやおもちゃで遊ばない仔ってよく聞きますよ〜。きっとお外だとボール以外に興味があるものがたくさんあるんだろうねぇ〜(苦笑)
たいやき、昔から大好きなんです!私は大判焼きよりもたいやき派です♪♪でも白いたいやきはまだ食べたことがありません。どっちかというとオーソドックスな餡子が入ってるたいやきが好きかな〜
グーグーガンマ
URL
2009/12/14 12:20
お散歩行ってあげて下さいね。
新潟なんて行きたくても雪で
行けなくなります・・・。

タイ焼き私も大好きで、
冬じゃなくても食べてます・・・。
(だから太るんですが・・。)

我が家はおもちゃ外へ持って行った事が
ないので、持っていくとどうなるか
分かりませんが、これから毎日、雪の為
不可能のようです・・・。

イルミネーション綺麗ですね。
新潟のイルミは道路が大渋滞でした。
なゆぱぱ
URL
2009/12/14 22:35
★taiyou.no.eago さんへ★
3回目の挑戦どうもありがとうございました!
とっても光栄です。
でも存じなかったです、ごめんなさい・・
これから、寄せてもらいますね〜、仲良くしてくださいネ♪
春桜
2009/12/15 00:42
★おきらく社労士さんへ★
姫路にこられた事あるんですね〜!
今度こちらにこられる時はお呼びするんで、お声かけてくださいね(笑)
私は去年、大阪からこっちにきたので、ひょっとするとおきらくさんの方が、姫路詳しかったりするかもですね(^v^)
春桜
2009/12/15 00:44
★グーグーガンマさんへ★
そうですよね〜、ほんと他に興味がいってしまってるようで、集中力0のワンコです(泣)
白いたいやきまだなんですね。
何度か食べたけど、白いのよりオーソドックスの方が私も好きです
春桜
2009/12/15 00:47
★なゆぱぱさんへ★
そっか、新潟はそろそろ積雪の時期ですよね!
大変だろうな〜、経験した事ないんで、想像もできないですが、それはそれで楽しそうな気がします♪
雪の日でも、ワンコはお外で走ったりしないのかな?
春桜
2009/12/15 00:49
気持玉を有難う御座います
こちらこそ宜しくお願い致
ます。いま15歳の受験生
の母親です。一人っ子です
taiyou.no.eago
2009/12/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
いつまでたっても・・ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる