さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春サンタ

<<   作成日時 : 2009/12/26 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

メリークリスマス!
画像


皆様クリスマス、どう過ごされたのでしょうか?

イベント好きの私としては、やっぱりヤルっきゃナイ!という事で。
仕事帰ってきてから、セッセと頑張りました
気がつきゃ夜の10時に、このボリュームの晩御飯・・・。
画像


でも実は前日の祝日に、1日かけて頑張ったのですヨ!
初ロールケーキに挑戦!!

そして出来上がったものはといいますと
画像

いえいえ、巻き寿司でもクレープでもなく
ロールケーキクドいです

切ればなんとか、見えなくもないと思うのですが・・・モニョモニョ
画像


こんな代物でも、私達が食べてると、ほしがるこのワンコ。
画像


嫌いなお洋服を着せられ、ケーキももらえず
スネておりました
画像


実は春のケーキも作成予定だったのですが、あんな訳のわからない物体に仕上がったケーキの為に、ほんとに1日かかってしまったので、時間がなく(汗)

だもんで、仕事終わってから大慌てで、春ケーキの為にペットショップまで走りましたよ(;´Д`)
(春の為なら努力をおしまぬ、親バカ1号)

いやいや、立派なワンコ用ケーキが売っていました。
画像

あきらかに人間用のが、ショボくなってしまったクリスマスでした

P.S
春サンタ、お洋服があんまり好きじゃないので、普段は外出時しか着せてないのですが、イベント時のみ家でも着用。
完全に動きが止まり、固まります。
画像



このブログを応援してくれてる、皆様に聖夜が訪れていた事を願います!
1クリックで、春サンタが夢にプレゼントとして出てくるかも!?
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!いつも楽しく拝見させてもらっています。
春ちゃんもお洋服が嫌いなのですね。
うちのクゥーも着せたら固まってしまいます。
かわいい写真が撮りたくても顔に出るので難しいです(笑)
でも 春ちゃんは かわいいですよ♪
ちびくろ
2009/12/26 13:22
春ちゃん、目のうつろ加減がキャンディそっくりぃ〜!
たまにキャンディは、目を見開いたまま固まるけど(^^;
ワンコ用も人用のケーキどっちも美味しそう♪
楽しいクリスマスになってよかったね!
我が家は、今頃キャンディ抜きで盛り上がった事に気がつかされました
今夜キャンディにお詫びしなきゃね・・・・(汗)
まみ
2009/12/26 14:19
春ちゃん、サンタさんになってるじゃないですか
黒い髪に赤い帽子がよく似合ってるよん♪
ケーキもおいしかったかな
春桜さんのお料理たくさんですごい
かなぱお
URL
2009/12/26 18:18
春サンタ、か〜わ〜いい〜うちにも来てー!(苦笑)
春桜さん、がんばりましたね〜♪ロールケーキ、フルーツがいっぱい入ってて美味しそうじゃないですかー!春ちゃんも、良かったね〜。クリスマスケーキ買ってもらって。アルくんなんてケーキなんて無かったのよ〜
グーグーガンマ
URL
2009/12/26 18:32
ブログ玉を有難うです。{%ハート2webry%}
サンタさん可愛いですね。春サンタさんは嫌
かもしれませんね。そこは犬に訊いてみない
とわかりませんね。

でもビックリ!!犬様のケーキなんて
普通に売ってるんですね。
人間が食べれそうなりっぱなケーキに
負けた……

でも春桜さんも偉いですよ〜前日から
料理を作って準備してるじゃないですか

娘のいる寮では25日の誕生日が2人も
いたそうです。一人は「モンブラン」を
リクエストした。一日かかって本を見な
がら衛生士さんと若い人と作ったそうで
す。上司の方に電話で聞いたんですが「
お店のより美味しかったそうです」

皆様お風邪など引かれませんように
taiyou.no.eago
2009/12/26 19:10
春サンタさん、うちにも来て欲しかった〜
頑張ったご褒美に、ケーキ貰って春ちゃん良かったですね。

ロールケーキ、美味しそうじゃないですか!全然、負けてないですよ!
day-suke
2009/12/27 12:11
★ちびくろさんへ★
いつもありがとうございます♪
私もちびくろさんのブログ、いつも楽しく拝見しております〜
ワンコの可愛い写真撮るのは、ホントに難しいですよね。
春をお褒めにあずかり、光栄です
春桜
2009/12/27 23:29
★まみさんへ★
そうですか、キャンディちゃんも固まりますか(笑)
1回春と一緒に固まった姿を、写真にでも収めたいものですね(爆)
でもキャンディちゃん抜きだったんですね〜。
それはぜひとも、ご機嫌とりをしてもらわないと・・
春桜
2009/12/27 23:31
★かなぱおさんへ★
黒い仔は意外と、赤系のお洋服似合います。
一応女の子なのでよかったかな?
でもパオ君のがよっぽど、べっぴんさんになりそう・・(汗)
春桜
2009/12/27 23:32
★グーグーガンマさんへ★
ケーキなくても、アル君は日頃からご馳走もらってるから十分ですよ(笑)
ロールケーキ、美味しそうに見えますか??
旦那にはクレープって言われました・・(;_:)
春桜
2009/12/27 23:34
★taiyou.no.eagoさんへ★
ワンコに聞いてみないと分からないとは思うけど、春の場合すぐお顔に出てくれるので、聞かずともわかったりします
お店のよりおいしいだなんて!
娘さんお上手なんですね〜、少しは見習いたい位です♪
春桜
2009/12/27 23:36
★day-sukeさんへ★
え、お伺いしてなかったですか?
昨日、春が言うには、day-sukeさん家行ってルイ君と談話してきたそうですよ(笑)
美味しそうだんなんて・・お世辞でも嬉しいです♪←ネガティブ
春桜
2009/12/27 23:37
春サンタかわゆいい
いやいや!ロールケーキめちゃおいしそうよ〜!!1日かけたロールケーキちゃんをクレープ呼ばわりとは悲しいねぇ〜笑。
ミント
2009/12/28 15:42
春サンタ可愛いですね(^−^)
夜の10時からの料理だと
ちょっと量が多いようですね。
でも、春桜さんが頑張って作ったのが
分かりますね。

春ちゃんのケーキの食べっぷりは
どうだったんですか?
なゆぱぱ
URL
2009/12/28 16:21
★ミントへ★
おいしそう!?
いやいや、ビックリ発言ですな(笑)
クレープ呼ばわりは、まったく否定できなかったので仕方ないです
春桜
2009/12/29 00:14
★なゆぱぱさんへ★
ホントはもっと早く食事にしたかったんですけど、結局頑張ったせいで遅くなっちゃいました(汗)
春のケーキの食べっぷりは、相変わらず飲み物を飲んでるかのような勢いでした
春桜
2009/12/29 00:16
今年、気持玉たくさんありがとうございました。

次は、はるちゃんの正月風景を楽しみにしています。(^^)
おきらく社労士
2009/12/29 09:07
★おきらく社労士さんへ★
こちらこそコメント頂いてるのに、気持ち玉ばかりでごめんなさい
来年もよろしくお願いしますね〜!
春桜
2009/12/29 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
春サンタ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる