さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始の小旅行

<<   作成日時 : 2010/01/08 01:13   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2日に旦那の実家にお泊りに行きました
せっかくなので春の晴れ着を見せようと、着せたところ
画像

・・・実は去年購入した、着物。
1年でこのありさまです。成長しすぎだよ。

途中のパーキングエリアのドッグランに、いつものごとく寄りましたら、
なんと素晴らしいワンコ達にめぐり逢えました

飼い主さんの命令通り”マテ”をし続けるワンコ。
飼い主さんがトイレに行ってもそのままですよ!
ビックリしましたよ。
画像

回りでウロウロしてる我が家のワンコ。
バカっぽさが際立つからヤメて下さい

正月らしく、このパーキングエリアでこんなイベントやってました。
画像

昨今、こんな本格的なモチ付き、なかなかお目にかかれないですよね。

旦那の実家は兵庫県の尼崎にあるのですが、この日はものすごい渋滞でした。
家を出たのが1時すぎ。
着いたの7時前。
死ぬかと思いましたよ
画像


暴れるかと思ってたけど、渋滞のおかげですっかりバテてしまい、
旦那の母の膝で、すっかり熟睡の春。
画像

オムツしたままですが、気にもならないようです(≧艸≦)

これだけゆっくり寝てるからと、鬼のいぬまに
画像


でも気がつきゃ
画像

素晴らしい嗅覚です。悪い事はデキマセン。

夜が更けても話を続けてましたら、旦那の父がトイレに立ったスキに
見事に移動する春。
画像

アナタのおかげで、お開きになりましたヨ。
この協調性0女め。

次の日は虎ルック
画像

帰りはすんなり帰れて、なかなか楽しい正月でした。

今週末は私の実家にお泊りです〜


春は1年かけて大きくなりましたが、飼い主は・・。
体重計拒否してる管理人に、憐れみの1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん 去年よりふっくらしたの?
ぱっつんぱっつんって。。。夜中にに一人で笑っちゃいました
あいかわらず かわいいお洋服きらいなのに がんばったんだねぇ。。。(笑)
ちびくろ
2010/01/09 03:13
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。

今年も、ハルちゃんが絶好調でありますように…
新年早々、絶好調だったみたいですけど(笑)
おきらく社労士
2010/01/09 08:46
春ちゃん、良く食べて良く寝て、大きく育ったんですね。ルイも、良く寝てますよ!それでいて、何か食べだすと、すかさず起きてクレクレです(笑)一緒ですね。スキを突いて椅子を奪うところも同じで笑えました。
day-suke
2010/01/10 19:01
春ちゃん1年でずいぶん成長してるんですね。
絶対来年は新しい着物作らないといけないですね。

それにしてもドッグランのわんこ達は
いい子ですね。しつけがしっかりしてるんでしょうね。
我が家もそういうワンコと一緒になると
恥ずかしくなります・・・。

春ちゃん食べ物があると寝てても
起きてしまうんですね。
我が家もはなも一緒です。
なゆぱぱ
URL
2010/01/10 22:50
★ちびくろさんへ★
春はどんどん大きくなって、今では立派なデカパピです
どんどん笑ってやってください〜、大歓迎です。
笑いすぎて近所迷惑にはならないように、気をつけて下さいネ
春桜
2010/01/11 23:06
★おきらく社労士さんへ★
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年も春は絶好調です!
おきらくさんも、今年もたくさんの笑いのブログを読ませて下さいね〜
春桜
2010/01/11 23:07
★day-sukeさんへ★
去年から、ルイ君と春はおんなじ育ち方ですよね(笑)
何より健康に育ってくれるのが1番です(^_^)v
デカパピ仲間、これからもお互い大きくなりましょう!
春桜
2010/01/11 23:09
★なゆぱぱさんへ★
着物は今年のうちに、サイズぴったりのを探しますよ〜
そうそう、あんまりおりこうさんのワンコには出会いたくないものです(汗)
はなさんも食べ物には敏感ですもんね!
さすが犬って思う位、ビックリな嗅覚です
春桜
2010/01/11 23:11
かわいいですよ〜晴れ着、ギリギリでもき着れて良かったね!ハナミミにも来年は着せてあげようかしら、でも売ってるのまだ見たことないな…
ハナミミママ
2010/01/13 15:43
あけますておめっとさんです
え?遅い?www

も〜お春の着物姿に爆笑( ´゚ω゚`):;*.':;
ぱっつんぱっつんすぎwww
ん、でもそれが成長の証よね(はーと)

たとえ後姿が逞しくても(笑)

虎春はかわいいのぅ〜
うる星やつらの「ラムちゃん」のごとし
↑世代がっ古(笑)

おそらく春桜も←「も」がポイントwww
正月太りしたことだろうから
これからもっとお春と
おでかけレポ増やすように(*´ェ`*)ヨロシコ

今年はもっとお春に会える機会が
増えればいいなぁ♪
今年もよろしくね(^▽^)/お春♪
あ、ついでに春桜も(笑)
↑ひどっ!!
吉良
2010/01/15 13:21
★ハナミミママさんへ★
可愛い言われると嬉しいです〜、こんなにパツパツなのに(T_T)
来年はハナミミちゃんの晴れ着楽しみにしてますねん♪
春桜
2010/01/17 00:15
★吉良へ★
あけおめ!年賀状も出さずにスンマソン(汗)
ええ、成長の証は嬉しいもんやで!
でも飼い主も見事に、正月太り・・。
頑張って今年は、レポ増やすようにいろんなところ行きたいって思ってるし、ネタ作りの為にも、もっとたくさん遊びに来てねん♪
春桜
2010/01/17 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
年始の小旅行 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる