さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってもドッグラン

<<   作成日時 : 2010/01/17 01:02   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログの更新&閲覧スローペースでごめんなさい

先週の土日に、私の大阪の実家へ泊まりで帰りました〜。
さすがに3連休といえども、車の渋滞にまきこまれる事はなかったです

お久しぶりに実家のカマ犬りりぽんとも会えました。

徹底的カメラ嫌いの仔。無理やり撮ろうとしましたが
画像

そこまで嫌ですか・・・。

相変わらず、机の下に逃げ込もうとするりりポンに追い打ちかけてる
我が家の性格悪い仔です
画像


前回大阪の実家に帰った時に、行ってみたドッグランがよかったので、今回もまた行く事にしました!
http://sasasasasakura.at.webry.info/200910/article_4.html
ワイルドガーデンぷらすわんhttp://www.wgpw.jp/

記念撮影
画像


実家宅ではあんなにお兄ちゃん、追いかけまわしてるくせにランでは
画像

この調子だもの。

でも少しづつですが、遊べるようになってきてるとオモイマス!
きっと、ランに通い続ければ、強い仔になるハズ・・(素質はあるもの!←問題?)

他の楽しそうなワンコを横目に
画像


お父ちゃんが他のワンコと遊ぼうとしたら
画像


お母ちゃんがトイレの為に、ランの外に行くと
画像


固まるワンコ、それは春o(´д`)o

ある程度飼い主の気が済んだので帰る事に。

車の前で、乗車拒否
画像


帰るのが嫌じゃなくて、車に乗るのが嫌なんだろうけど、そのままじゃいつまでたっても、家路に着きませんよ。

ちなみにこちらのランの駐車場。
画像

こういうの見ただけで、いいわ〜って思ってしまう私は、どこまで犬バカになってしまってるのでしょうか!?


関係ないようなとこで犬関係発見すると、嬉しくなりませんか??
同感できる方、1クリックお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんも逃げると追いかける、追われると逃げる、タイプですねー!(苦笑)でもでも写真で見る限りではドッグランでみんなと遊べるまでもう少しのような気がするな〜春ちゃん、車嫌いでしたっけ?!(爆)
駐車場の「犬」って書いてあるのは何か意味があるんですかね?どっちにしても思わず微笑んでしまうようなやさしい気持ちになりますね。こういう気持ちがうれしいよねぇ〜
グーグーガンマ
URL
2010/01/17 14:34
はるちゃん、たくさんのワンコがいるとこは
怖いんでしょうね。
我が家もよくお散歩してると多頭飼いしてる
子は、すぐに寄って行きたがるんですが
一人っ子は臆病な子が多いですね。
多分、何回も連れて行ったら慣れてくるかも
しれませんね。

駐車場の犬っていいですね。私も
思わず嬉しくなっちゃいますね。
私も犬バカですね。
なゆぱぱ
URL
2010/01/17 21:03
★グーグーガンマさんへ★
大当たりです!
春はまさしくそのタイプ(笑)
でもワンコってだいたいみんな、同じタイプなのかな?
追う方が楽しいんでしょうね〜(~_~;)
春は車酔いするから、車はニガテです。
ささいな事だけど、犬とか書いててくれたら嬉しくなりますよね
春桜
2010/01/20 23:30
★なゆぱぱさんへ★
興味はあるみたいだから、散歩中とかもワンコ見つけるとすぐに寄っては行くんですよ〜。
(でもすぐそっぽむきますが・・)

駐車場いいでしょう!
ワンコ飼ってる人は、こんなの見つけたらみんな思わず微笑んじゃうと思いますよね。
なゆぱぱさんも立派な犬バカ仲間ですね
春桜
2010/01/20 23:32
春ちゃん ちょっと犬みしりするのですね!
それと甘えん坊ということがよ〜くわかりました(笑)座り込みで笑っちゃいました!
ちびくろ
2010/01/20 23:55
ランの駐車場ナイスですねこんなの見たことなーい!!
春ちゃん、ランで頑張ったんだ!うちは最近行ってないな〜〜。。。うちは2匹ともがヘタレですから…春ちゃん車嫌いなんだ!酔うの?
ハナミミママ
2010/01/22 19:08
★ちびくろさんへ★
ワンコは好きみたいなのですが、遊び方を知らないんですよ〜(>_<)
甘えん坊は、ものすごいです。
でもそれも可愛いんですよね(親バカ)
春桜
2010/01/27 23:51
★ハナミミママさんへ★
いいでしょ〜、この駐車場!
ほんとに私もナイスって拍手しました(笑)
春は車見ただけでもヨダレが、ダラダラになる車酔いの仔です。
2ワンは車平気なんですか?
春桜
2010/01/27 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
帰ってもドッグラン さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる