さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコのスポーツ?

<<   作成日時 : 2010/01/28 00:39   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

気がつけば、もうすぐで1月も終わりですね
いやぁ、今月の私の更新のトロさったら・・・。

だもんで、今回もだいぶ前のネタになってしまいますが、先々週位の日曜日に、

「違うドッグランにも行ってみたいね〜」

ってなって、ネットで探して車で30分のランに行ってきました。
画像


この日は春は、結構な絶好調だったようでランに着くなり駆け回り!
(1匹でですが・・)

そしてここのランは、アジリティがたくさんあって、練習してるワンコと飼い主さんを
画像

一生懸命、追いかけてましたよ。バカまるだし。

せっかくなので、春もいろいろ挑戦してみようか〜と思い、試してみました!

一つ目
画像

これなかなか、イケるんでナイ?

二つ目
画像

棒はよける物と、認識してるようです・・・。

三つ目
画像

疲れるの早すぎるヨ!
他のワンコはまだまだたっぷり遊んでますがな

四つ目
・・・ダレダレになってきたのでとっておきの手段を使いました。
そうワンコ飼いなら誰もがわかるハズ。
例の最後の手段といえば、これしかないです。
画像

おやつのためならエンヤコラ〜
食べ終わるとお見事、こっからジャンプで降りてくれましたよ(T^T)

ランに来ると他のワンコが
画像

素晴らしいな〜なんてよく思いますが、きっと飼い主に似たんでしょうね・・・。


21日は旦那の3○歳目の誕生日でした〜
ケーキはスーパーですませ(笑)
画像

手巻き寿司パーティーに、プレゼント。
我が家は何故か、記念日には手巻き寿司が定着化してきてます


アジリティってダイエットになるかしら・・・。
最近飼い主も危機感せまって焦ってるので、1クリックで落ち着きます。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人お誕生日おめでと〜!
ラン、色んなんがいっぱいあって楽しそう。
春ちゃんもなかなか楽しそうやないの。
うちの(人間の)子も喜んで遊びそうやわ。笑
黒いワンコ、すごい高いとこにおるね!すげぇ〜。
ミント
2010/01/29 01:34
★ミントへ★
歳のせいであんまり、おめでたくない誕生日祝ってくれてありがとう!(笑)
そうそう、ケンなら大喜びしそうな感じやで(爆)
あの黒いワンコは、他にもいろんな事できて、素晴らしかったよ〜、見習いたいです(-_-;)
春桜
2010/01/30 20:18
アジリティ、楽しそうですね〜♪♪
春桜さん、道具に乗ってるみたいだけど大丈夫だった?壊れなかったぁ〜?!(爆)
ああいうのは、やっぱり練習あるのみだと思いますよー!春ちゃんもおやつで釣って(笑)練習いっぱいすれば、黒ラブちゃん(たぶん)のようになれるかもしれないよ〜!がんばってー!
手巻き寿司か。おいしそうだねー!今度うちもやってみよう〜♪
グーグーガンマ
URL
2010/01/31 22:35
春ちゃんがアジりティやってる写真からかと
思ったら、他のワンコを追いかけてる
写真からなんですね(^−^)

家の子達はアジりティは全然だめです。
なので、最近はあきらめて走らせる事だけに
しています・・・。

旦那さん3○歳のお誕生日おめでとうございます。
なゆぱぱ
URL
2010/02/01 09:44
★グーグーガンマさんへ★
あら、今の私には1番キツ〜イお言葉ですよ〜、かろうじて壊れはしなかったですが、ヘコんでたかも・・(涙)
黒ラブ君のようになる前に、ランに慣れる方が先だと思います
手巻き寿司以外と、楽だし豪勢だしいいですよ〜。記念日にはもってこいだったりします
春桜
2010/02/03 00:06
★なゆぱぱさんへ★
春はアジなんてとてもじゃナイけど・・。

めいちゃんなんか、大きいワンコ好きだし以外とアジできたりするかもですよ。
1度挑戦してみて下さい
旦那にお祝いのお言葉ありがとうございます。
しかし30代も後半にもなると、誕生日もあんまり嬉しくないみたいですね(笑)
春桜
2010/02/03 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ワンコのスポーツ? さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる