さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 激可愛いっす!!

<<   作成日時 : 2010/02/03 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

いつものごとく、春のなりきりシリーズを作成しようとしまして、
今回 ‘オードリー’でいこうと思って、画像を調べたのですが・・・

これ誰!?
画像

画像

春日だそうです・・。度肝を抜かれましたよ

さて、今回は春桜ブログの主人公春には、お休みしてもらって

この可愛い仔を見て下さい!!
画像


どこの仔かといいますと、
いろいろありまして、実は私のお勤め先で飼う事になりました〜
(夜は上司のお宅に帰るのですが・・)

チワワの男の子、名前は衛君です

何がスゴいって、何よりチッサイ!!
画像

こんなサイズですよ〜。
片手で持てちゃうんですよ〜(萌萌)

小ささの割には、元気も一杯。
今からヤンチャさの片鱗を見せております。
健康なよい子に育つとイイですね
画像


ちなみに、帰宅後の春の匂いチェックが、ここのところ超厳しいです・・。
おかげで、毎日後ろめたさを隠すかのように、春の事も可愛がってます(汗)

子犬の殺傷能力ってスゴいです
画像



毎日悩殺されまくってます。
1クリックで春桜の興奮を、抑えてやってください。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



5種類の味が楽しめるお得なセット!【送料込み!新春のとろける生大福セット】TV・雑誌で紹介のとろける食感を堪能!
抹茶スイーツの胡蝶庵
商品詳細とお届け方法商品名送料込み!新春のとろける生大福セットセット内容・とろける抹茶生大福×3個・

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なに、なに?!
職場にこんなにかわいい仔がいるのぉー!!
うらやましぃぃぃぃー♪♪
あ〜小さい肉球、プニュプニュなんだろうなぁ〜そりゃー春ちゃんのチェックも厳しくなるってもんだよねー!(爆)
春日、、、かっこ良すぎなんじゃない?!
グーグーガンマ
URL
2010/02/03 19:10
★グーグーガンマさんへ★
もうぷにゅぷにゅだし、体もくねくねだし、我が家のデッカいデカパピの5分の1位のサイズしかないです(笑)
春日にはビックリでしょう?
このイケメンいったい誰よ!?って思いましたよ〜
春桜
2010/02/03 23:45
いや〜ん、かわいい
これは春ちゃん、気になってたまらないでしょ〜
職場にワンコが居るなんてうらやましいですね
かなぱお
URL
2010/02/04 00:58
一瞬なんでガクトの画像貼ってるんやろ?て思ったわよ!春日か〜。
うちも前にテレビで春日が超メイクして変身したん見て、バリかっこいい!て思ったん思い出した。
てかてか、めっちゃかわい〜!!
この大きさは、噂のティーカップドッグってやつ?!片手で持てるとかすご〜い。
匂いチェックに必死の春ちゃんもかわい〜!!
ミント
2010/02/04 07:55
めっちゃ、かわいいじゃないですか
仕事場にこんな子がいたら楽しいでしょうね。
でも春ちゃんはバレテマスネ・・・。
春ちゃん気になってしょうがないでしょうね。

春日って、こんなだったの?
どうして、今のようになったんでしょうね。
でも、今の方が売れるからいいのかも・・。
なゆぱぱ
URL
2010/02/04 21:19
★かなぱおさんへ★
可愛いでしょう〜〜
春からしたら、なんなんこのワンコの匂いっ!って感じでしょうね(笑)
家庭では、春をとことん可愛がってるから・・
春桜
2010/02/07 00:22
★ミントへ★
ガクトに見える!?
そりゃ言い過ぎでないかい(笑)
しかし、イケメンよね・・。
春も最初は片手で持てたような、時期もあったんよ〜。
1週間位しかなかったけど(涙)
春桜
2010/02/07 00:23
★なゆぱぱさんへ★
めっちゃ可愛いでしょう!!
ももちゃんやはなちゃんみたいに、よい子に育つといいなって思ってます
春日にはビックリですよね、何を思ってイケメンから、今のような姿になってしまったんでしょう。
芸人ってスゴいですよね(>_<)
春桜
2010/02/07 00:25
春日はなぜに今とこんなギャップがあるのでしょう?まあ、それはよしとして・・・・
チワワちゃん!!可愛すぎて萌え萌えです
ちょっと鼻の穴が広がったかも(^^;
春ちゃんがお休みさせられちゃったので、浮気の追及もきついでしょうね〜
人はなぜ後ろめたいと相手の喜ぶ事しちゃうんでしょう?
私はキャンディを置き去りにして動物園に行った日、たんまり夕方お散歩しちゃいました(汗)
まみ
2010/02/08 13:59
ブログ玉をありがとう
可愛いですね。飼いたく
なります
taiyou.no.eago
2010/02/08 18:06
★まみさんへ★
ほんとに毎日萌え萌えしてます(笑)
そうそう、後ろめたいとつい必要以上に可愛がっちゃいますよね〜。
でも目をあわしづらかったりして・・。
夕方たんまりお散歩した、キャンディちゃんは何故に?と思いながらも嬉しかった事でしょう♪
春桜
2010/02/08 23:17
★taiyou.no.eagoさんへ★
こちらこそいつもありがとうございます♪
ワンコはいいですよ〜、癒されるのでお勧めです(^'^)
春桜
2010/02/08 23:19
わんちゃんは、敏感ですから
お母さんを取られたくない一心でチェックがきついかも
おきらく社労士
2010/02/08 23:25
★おきらく社労士さんへ★
そうですね〜、鼻が効く分気になって仕方ないんでしょうね。
あんまりチェックされると、後ろめたくて仕方がないです(笑)
春桜
2010/02/12 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
激可愛いっす!! さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる