さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初出勤

<<   作成日時 : 2010/02/12 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

押入れ掃除中、場所を占領されました。
画像

めちゃくちゃくつろいでるけど、掃除が進まないじゃないさ。

いえね、今週の月曜日から我が家の改修工事が始まったのです。
押入れ掃除はその為のもの。(日頃しない)

そして、お出かけする春
画像

行き先はどこかといいますと・・・。

なんと私の職場へ初出勤です
何故そのような事になったかというと、我が家の改修工事。
予定では1週間かかります。
工事中、春の事がどうしても心配なので、仕事をお休みしようかと思いましたが、休むよりかはいいという事で、職場に連れてきてもいいという許可がおりました
いい職場です。

ですが!

前記事にも書きましたが、私の職場には今、可愛いお仔がいております。
画像


えぇ、春が見事にデッカく見えますが、目の錯覚ではナイです。
チワワの衛君(まもるくん)が非常に小さく、春がデカいだけです。

こんな小さな仔に、追い詰められてしまい
画像


逃げまくった末、気がつけば春のテリトリーは・・・・
画像

ベットだけ・・・・。
ここからほとんど動く事はなく
画像

まもタン(あだ名)目すら合わせようともせずヘタレ全開でした

すっかりショゲてしまった春は、旦那に甘えまくり。
そして、今週入ってからの彼女の行動は、別人のように大人しい良い子です。
恐るべし、子犬の力(;´Д`)
画像



手のつけられない暴れん坊のお宅のワンコ。
子犬を側におけば大人しくなるかも!?
実験してみたい方、1クリックで協力します☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
恐れを知らない仔犬の勢いに負けちゃったのですね。。。(笑)
仔犬は最強ですから仕方ないですよハルちゃん(●´∀)bぅんぅん。
それかホントは強いけど、仔犬だから手加減してあげたんだよね!きっと。。。たぶん。。。ね。
ちびくろ
2010/02/12 02:55
春ちゃん、可愛ですねえ!
このヘタレ具合が、妙に可愛い!
まあ子犬には、かなわないですよねえ〜
春ちゃんには過酷な一週間???
子供と一緒で、そうなるとパパのとこへ行くんですね(笑)
タフィー104
2010/02/12 03:58
「初出勤」なんてタイトルだから、春桜さん、もう転職??なんて思ってしまいました。(爆)
春ちゃんを連れて行けるなんて、なんて理解のある会社なんでしょう!いいなー!いいなー!うちの方もそういう会社ないかなぁ〜。
まもタン、是非アルファにもカツを入れていただきたい!少しはおとなしくなってくれるかも!(苦笑)
グーグーガンマ
URL
2010/02/12 17:07
押入れの掃除とかするんや〜!えらいなぁて思ったら、なるほど…。笑
職場に出勤とはすごいっ!
愛犬家の上司さんみたいやから、ワンコへの理解が深いねぇ。すばらしい☆
ミント
2010/02/12 21:54
★ちびくろさんへ★
子犬の勢いってスゴいですよね!
ほんとに最強だと思います
そうですね、きっと手加減・・・・なんて事は絶対なく、本気で負けてるはずです(笑)
春桜
2010/02/12 23:37
★タフィー104 さんへ★
最終日の今日、やっとだいぶ慣れてはきてくれたみたいでしたが。
ほんと子供と一緒ですよね〜、春は特にお父ちゃん仔だから、私に怒られたりした時も、旦那に甘えにいくくらいです(汗)
春桜
2010/02/12 23:39
★グーグーガンマさんへ★
タイトル見ると、そう思っちゃいますよね、春の初出勤で〜す♪
工事の中留守番させるよりかは、連れて行けてほんとよかった!
まもたん、アル君とは男同士だから、以外と負けたりするかもですね〜、アル君変な自信持っちゃったりして(笑)
春桜
2010/02/12 23:42
★ミントへ★
そんなのなんかなきゃ、この私が押入れ掃除なんてするわけないやん(エバリ)
広げよう、犬好きの輪作戦が私の中で、ちゃくちゃくと進行してます・・
春桜
2010/02/12 23:45
工事ですか。連れていけて良かった
ですね。でも少し可哀そうな気がしま
した。大人しいんですね

いつも気持玉をありがとう私の所にも遊びに来て下さいね
taiyou.no.eago
2010/02/13 00:34
春ちゃん、やっぱりビビりですね。
でも、チワワの子にビビるとは
ビックリですね(^−^)

たくさんビビった分は夜に
お父さんに甘えまくりですね。
旦那さんもそんな春ちゃんが
かわいくて仕方ないんじゃないですか(^−^)
なゆぱぱ
URL
2010/02/13 10:12
★taiyou.no.eago さんへ★
家で工事音の中いるよりかは、連れていった方がって思ったんですけど、春からしたらどうして家でゆっくりしないの?って感じでしょうね(-_-;)

こちらこそいつもありがとうございます。
また遊びに行きますね♪
春桜
2010/02/13 23:43
★なゆぱぱさんへ★
ほんとにこんな小さい仔に負けるなんて思ってなかったです
ランではビビりだけど、実家では実家犬追いかけ回してたから、実は強い?なんて思ってたんですけどね〜。
そうですね、旦那が春にデレデレしてます(笑)
春桜
2010/02/13 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
初出勤 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる