さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインドッグラン

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はバレンタインデーですね!
結婚してるとあんまり関係ないですよね(笑)

でも一応、作成
画像

いろんな意味でお見事な出来栄えです。アッパレ

今日はいつもの姫路のドッグランに行ってきました。
(グリーンヒル:http://www.greenhill-cafe.net/

さっそく腹ごしらえ
画像

なんだかイジワルで待たしてるみたいじゃないさ。
アナタの忍耐力を、やしなってるのですヨ。

嬉しい事に、今日の春は、今までの中じゃ1番じゃないかと思う位、結構遊んでくれました
画像


ちょくちょくいろんなランに行きますが、やっぱり慣れてる所の方がいいのですかね?
特にヘタレ犬の場合・・・。

たくさん遊んでくれてたので、私は少し休憩してると、近くで
画像

くつろぎすぎじゃね?っていうワンコ。
こんな姿見せられたら萌えちゃうじゃないか!(アホ)

しかしですね。
今私の職場では、こんな可愛い仔のおかげで
画像

※春のお古のお洋服。春だってこんな小さな時期があったのです。

私は毎日デレデレしまくってしまい、春に対して少し後ろめたい気持ちになっていたというのに
画像

だの
画像

飼い主そっちのけ。

浮気しまくってるやんけ・・・・(ノ_<。)うっうっうっ


女の子が愛を伝える日だもんね・・。
春からの愛がほしい方、1クリックで送ります。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコもナイス!!
春ちゃんのでれでれもナイスっすぅ〜(^0^)/
バレンタイン・・・・・
もう、数年前にチョコ用意するの忘れてしまった私には娘にたかられる恐怖の日でしかありません(^^;
事務所のカワイコちゃん、ホントに萌えるわぁ〜
まみ
2010/02/14 22:35
ドッグランで遊んでくれないと
何のためにきたか分からなくて
がっかりしますよね。
でも、今回の春ちゃんは喜んで
遊んでくれておじさんやお兄さんのとこにも
遊びに行ったみたいですね(^−^)
楽しかったのかな?
なゆぱぱ
URL
2010/02/14 23:12
ご無沙汰してました。帰って来ましたよ!
春ちゃん、ちょっと見ない間に逞しくなりましたね。初出勤が刺激になったのかな(笑)
day-suke
2010/02/14 23:51
いや〜手作りするだけで、充分偉い!(苦笑)
私なんて、チョコを手作りしたのなんて、高校生の時くらいですよ。(爆)
春ちゃんはさすが女の子だね〜♪バレンタインデーだから、メンズに愛を振りまいてたのねぇ〜。こりゃ〜先が思いやられるかも。な〜んてウソウソ!頼もしいねー!(*^-゜)v
グーグーガンマ
URL
2010/02/15 16:38
>結婚してるとあんまり関係ないですよね(笑)

いや…これがあるんですなぁ(爆)
友人のブログで、チョコレートの獲得数が書かれていた日にゃ(;一_一)
おきらく社労士
2010/02/17 21:17
★まみさんへ★
ひよちゃんから、チョコたかられるんですか?
強者・・(笑)
チワワのまもたん、これからちょくちょく登場するかもなので、存分に萌えまくって下さいね〜
春桜
2010/02/18 00:25
★なゆぱぱさんへ★
そうなんですよね〜、今まで不発ばっかりで、せっかくきたのに〜っていう、ムナしさが残るばかりだったんですけど、遊んでくれると、やっと来たかいあった!って思います。
めずらしく楽しんでくれました
春桜
2010/02/18 00:27
★day-sukeさんへ★
お帰りなさい!
そしてお疲れ様でした
逞しくなったかどうかは、謎ですが確実に、甘えた度はアップしております(汗)
春桜
2010/02/18 00:29
★グーグーガンマさんへ★
高校生時代の、手作りなんて青春ですね〜(*^_^*)
アル君なんてイケメンだから、バレンタインデーはモテモテ??
春からもアル君に愛を送りたいと思います。
受け取ってねン
春桜
2010/02/18 00:31
★おきらく社労士さんへ★
そうですね〜、女性よか男性のが関係ありありなのかもしれないですね
ちなみにおきらく社労士さんは今年は、何個だったのでしょう?
え、シークレットですか?(笑)
春桜
2010/02/18 00:33
春桜さんへ
1個だけです(ぼそっ!)
女房役をお願いしている社労士さんからですw(笑)
おきらく社労士
2010/02/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
バレンタインドッグラン さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる