さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃくちゃ寂しいです

<<   作成日時 : 2010/02/21 16:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

今週に入ってから、春が絶不調

下痢と吐きもどし、しまくりです
病院の薬で改善されない為、
昨日から入院となりました。
画像


原因はわかりません。
胃も綺麗だし、血液検査も以上なし。

しかし、入院の為の説明の段階で、以前飼っていたさくらの事を、思いだしてしまい獣医師さんの前で号泣した私・・・。
画像


獣医師さんには、元気になる為の入院だからと、念おしされて心配だろうけど大丈夫と、何度も説得されました。
そりゃ家にいるよかは、安全だよね。

でも春のいない家って、ものすごく寂しい・・・

春依存症の、私にはとってもキツいですが、早く元気になって帰ってくる事を願ってます。
画像



皆様の応援の1クリックで、元気にしてやって下さい!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
春桜さん、心中お察しします(T-T)
春ちゃん早く良くなるといいですね・・・
どうしたんだろう?会社でマモちゃんと遊んでて疲れたかな?
私もキャンディや子供居なかったらきっと死んでしまうかも〜
春桜さんも春ちゃんも頑張ってぇ〜
まみ
2010/02/21 22:29
春ちゃん、どうしちゃったんでしょうね。。。
原因不明ですか?実はうちのアルファも下痢がひどくて週末に病院に行ってきました。
原因は、やはりハッキリしません。
いつもいる春ちゃんが居ないのってものすごく寂しいですよね。。。すごくよくわかります。
でも春ちゃんが元気になる為にはガマンしなくちゃ!ってわかっていても切ないですよね。春ちゃん、がんばって元気になって帰ってきてね♪待ってますよー!\(^〇^)/
グーグーガンマ
URL
2010/02/22 12:11
春ちゃん、心配ですね。。。
一過性のものなら良いのですが。
春桜さんも大変かと思いますが、あまり考えすぎないようにされてくださいね _(._.)_
春ちゃんも春桜さんもがんばれ〜〜!
かなぱお
URL
2010/02/22 18:00
春ちゃんストレスじゃないですか?
たしか職場でチワワの子と一緒でしたよね。
多頭飼いの家で新しい子を迎えると
前からいた子が下痢したりするんですよね。
うちもありましたよ。

春ちゃん元気になって帰ってきてね。
春桜さんも春ちゃんがいなくて
寂しいでしょうが元気になる為なので
春桜さんも頑張って下さいね。
なゆぱぱ
URL
2010/02/22 18:45
心配ですね…。どうしたんだろうね!お医者様にこうゆう時はお任せするしかないですね、、
確かに、ストレスってありますよね!
早く元気になって帰ってきて欲しいです!!
春ちゃん、頑張れ
ハナミミママ
2010/02/23 00:40
こんにちは。
春ちゃんのその後はいかがですか?
どうしちゃったんだろう?
原因がわからないってとっても不安・・・。
なんだかパピヨンって
結構、神経質で少しのストレスにも反応するのか?
特に原因がある訳でもないのに
気分にムラがあったり、体調に変化が出やすいような
気がするのですが・・・。
ポメを飼ってた時は病院のお世話になる事も
少なかったし、日々の気分の変化もなかったのに
最近のあずも
チッチもトイレでしないし、ご飯も食べない。
親としては「どこか痛いの?どうしたのかなぁ?」と訳が分かりません。
あずも下痢と嘔吐で何回も病院のお世話になってます。
春ちゃんも大した事がないと良いだけど
早く元気になりますように。
kenken(junjun)
2010/02/23 18:40
★皆様へ★
ご心配、ありがとうございました!
おかげで、よくなってきました。
皆様の温かいお言葉のおかげで、私もだいぶ元気づけられました。
これからも飼い主共々、よろしくお願いします
春桜
2010/02/23 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
めちゃくちゃ寂しいです さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる