さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事退院

<<   作成日時 : 2010/02/24 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

前記事ではご心配おかけしました

昨晩、仕事終わってから、病院に行くと、退院の許可が出ました!
まだウ○チは柔らかいですが、嘔吐はなくなったので、自宅療養の方がいいでしょうとの事でした。

帰宅後の春は、まるで死んだかのように爆睡
画像

きっと、病院では神経つかって、寝れなかったんでしょうね・・(ヘタレだし)

しかし原因は不明のままです。
しかもいろいろ検査してわかった事は・・・

普通の子より頑丈

考えれるとしたら胃腸炎かな?との事でした。

ひょっとして、そんなにマモたんストレス??
画像


実家のワンコは、追いかけまわすのに、何が違うのかな〜?

でも今日は固形のウ○チが出たので、ひとます一安心。
しかし2日間、寂しかった・・・。

温かいお言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました
画像



また元気な春を、お見せしますね!
これからも応援の1クリック、お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん大変なことになってたのね><
春桜も寂しかったね〜、
無事退院よかったよかった。
しかも、普通の子より頑丈だなんて、
嬉しいお知らせと共に退院してきたみたいで
家に帰ってこれて春ちゃんも超安心してグッスリなんだろね
ミント
2010/02/24 22:37
★ミントへ★
退院後の春は、病気だったなんて嘘みたいにケロっとしてます(笑)
今日位からさっそく暴れてるよ〜
何はともあれ元気になって本当によかったです♪
春桜
2010/02/24 23:29
元気になってよかったですね、、、あの子達、どこが痛いとか
痒いとか、気持悪いとか…言わないから。
ちゃんと見過ごさないように見ててあげないと
ですからね!!
ハナミミママ
2010/02/25 00:20
おかえり!春ちゃん。
前回のブログで心配だったのですが、
退院できてよかったですね。
早く元気になってね!
ホント 良かった良かった(人´∀`)♪
ちびくろ
2010/02/25 02:16
わぁ〜ん、春ちゃんの笑顔が帰って来たぁ♪
心配してたのよぉ(T-T)
よかったねぇ〜!!
頑丈な春ちゃんは、きっと気使いなんよ
お家でまったりできて幸せそうで何よりです♪
まみ
2010/02/26 22:13
無事退院して良かったですね。
病院では他の子より頑丈と言われたって
ことはやっぱりストレスだったかも
しれませんね。

春ちゃん、お家でゆっくり休んでね。
春桜さんホント無事帰って良かったですね。
なゆぱぱ
URL
2010/02/26 23:56
春ちゃん入院と聞いて心配しましたが、無事退院できて良かったですね。しかも、頑丈というお墨付きまで貰って。

ゆっくり休んで、また元気に暴れてる姿を見せてください!お大事に!
day-suke
2010/02/27 09:55
★ハナミミママさんへ★
そうなんですよね、今回程この子が喋れたら・・・って切実に思った事はありません。
痛いとこ教えて〜って何度も問いかけましたもん。
飼い主が常に気を使ってあげないとですよね。
よ〜く教訓になりました
春桜
2010/03/02 23:25
★ちびくろさんへ★
心配おかけして、ごめんなさい。
そして春の退院を喜んでくれて、本当にありがとうございます。
また元気な春を、お見せしていくのでよろしくお願いしますネ!
春桜
2010/03/02 23:26
★まみさんへ★
心配してくれて本当にありがとうです!
気使いなんかな?
キャンディちゃんと一緒で、気が小さいだけなんじゃ・・(失礼)
これからも元気な春をよろしくです♪
春桜
2010/03/02 23:28
★なゆぱぱさんへ★
そうなんですよね、ストレスの可能性大です。
春の気の小ささをあなどってました〜
ゆっくり休んでって思ってたけど、帰ってきたその日から暴れております・・・(汗)
春桜
2010/03/02 23:30
★day-sukeさんへ★
ご心配ありがとうございました!
今では本当に、すっかり元気ですので、またボチボチアップしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね(^^♪
春桜
2010/03/02 23:31
よかったねぇ。春ちゃん…♪
また元気に、走り回って欲しいなぁ。
おきらく社労士
2010/03/06 08:28
★おきらく社労士さんへ★
ありがとうございます♪
また元気な春の姿を、アップしていきたいと思ってます。
春桜
2010/03/07 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
無事退院 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる