さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり元気

<<   作成日時 : 2010/03/07 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

一時はこんな事になってた春も
画像

     ※病院の面会中に撮った写真。 
     興奮しまくって動きまくってたので、ブレブレ。
もう、完全に元気になりました!

画像

そうなんです。
5.5キロあった体重が、入院時の計量では5キロきってた位です
思わぬところで、ダイエットになりました。羨ましい。

しかし退院してから、1週間。
不安だったので、散歩には行かず自宅でゆっくり。
そして今週は、ほぼ雨で散歩行けず・・・。

その結果
画像

元気すぎやしないかい、春さんよ

本当に病気だったのだろうか・・・。
なんて錯覚におちいってしまう程です。
画像


そしてこの間、お勤め先のアイドル犬・まもたんのお散歩に少しだけ行ってきました〜!
(その辺、ウロウロする程度ですが)

いえね、こんな愛くるしい仔が
画像


必死になってちまちま歩く姿を見て
画像

公然の道路で、思わず鼻血出しちゃうかと思いましたよ・・・。

またもやすげぇ、子犬の殺傷能力


道路で流血の大惨事にならなくてよかった!
頑張って耐えた、管理人に御褒美の1クリックお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




田母神流ブレない生き方
主婦と生活社
田母神 俊雄

ユーザレビュー:
快男児! 田母神一気 ...
学生にもオススメです ...
反省しない生き方反省 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん 完全復活おめでとうございます!
ピンクのドラえもんも喜んでいる事でしょう(;つД`)
歯をむき出しにしている春ちゃんを見て安心しました(笑)
まもたんのお顔はニンマリ顔ですね。。。
母性本能をくすぐります(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ちびくろ
2010/03/07 19:33
春ちゃん元気になって本当に良かったです。
ドラえもん片目が無くなっちゃたんですね。
春ちゃんにやられたかな?

それにしてもまもたんの顔に
ノックアウトしそうですね。
なゆぱぱ
URL
2010/03/07 21:08
春ちゃん、元気でよかった〜
って、春ちゃん5`台なんですね!
おっきめパピなんだ
耳毛もきれいに伸びて
耳毛無しでよくチワワに間違えられるパオからするとうらやましいなぁぁ
かなぱお
URL
2010/03/07 23:10
春ちゃんの元気な姿が見られて良かった!入院中にダイエットしてくるとは、春ちゃん流石!転んでもただでは起きないんですね(笑)

まもたんは反則です。あんな顔みたら秒殺されますよ!
day-suke
2010/03/07 23:10
★ちびくろさんへ★
ありがとうございます!
ええ、ドラエもんも、帰ってくるなり破壊かよ・・って思ってる事でしょう(笑)
まもたんの愛らしさは、おっしゃる通り、母性本能くすぐりまくってしまい、何やらかしても叱る事ができません(汗)
春桜
2010/03/07 23:15
★なゆぱぱさんへ★
ありがとうございます!
ドラエもんは、よく見ると目どころか、鼻も鈴もないし、中身も出されちゃってます・・。

まもたんのお顔には、みんながノックアウト・KOされますよね(-_-;)
春桜
2010/03/07 23:17
★かなぱおさんへ★
春はデカパピです(^_^;)
耳毛が完全に伸びるには、もう少しかかりそうです〜。
いえいえ、パオ君の少ない耳毛がまたまた、イケメン度をあげてると思いますよ〜。
てか、パオ君見ると美少女に見えてしまうのは、私だけ?
春桜
2010/03/07 23:20
★day-sukeさんへ★
食べれないのに出すの繰り返しで、自然と痩せました〜。
後はリバウンドしないように、気をつけないとです(*_*;
まもたんのお顔確かに、反則ですよね。
何秒位で殺られちゃいましたか?(笑)
春桜
2010/03/07 23:22
春ちゃん、すっかり元気になって良かった〜♪
でも下痢が続くと思わぬダイエットになりますよね。それはそれでちょっと複雑な気分ですけどね〜(苦笑)春ちゃんエリカラつけてたのね。
イタズラしようがオモチャを壊そうが(笑)、元気でいてくれるのが一番ですよ!多少のことには目をつぶろ〜!(爆)
グーグーガンマ
URL
2010/03/08 17:24
★グーグーガンマさんへ★
ありがとうございます!
病院では怒りっぱなしだったらしくて、獣医さんも手をやいてエリカラつけたそうです(汗)
そうそう、イタズラされてもいつもの春にもどった!って一安心しましたよ〜(^'^)
春桜
2010/03/08 23:41
春ちゃん、絶好調で何よりです♪
まもたんの笑顔の私も悩殺されましたぁ〜
貧血でクラクラしちゃったよ
まみ
2010/03/10 17:46
★まみさんへ★
具合悪くしちゃってごめんなさい(笑)
私も毎日、悩殺されまくってます・・。
春桜
2010/03/10 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
すっかり元気 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる