さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まもたんリベンジ

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

この間の土曜日。
私はお仕事だったので、リベンジを目指して春を職場に連れて行きました

前回は、1週間という長期間だったので体を壊したのかな(いつもとリズムも違うし)と思い、1日だけなら・・・という、不安半分・期待半分という気持ちで連れて行ったのですが
画像

まだ、まもたんは出勤しておらず、何やらまもたんのゲージでガサゴソする春。

何をしてるのかな〜?と思い、しばらく観察していたのですが。
今度はこそこそこそこそと・・・
画像


・・・・・・そ、それは!!
画像

まもたんのおもちゃやないかい!!

自分のベッドの下に、隠そうとまでしておりましたよ・・・
見てみなさいよ、まもたんキレてるじゃないかい。
画像


少しは慣れたのか、この後も平気でまもたんのテリトリーのはずのゲージの中のベッドで、くつろいだりしてキレられまくってました
お見事なKYぶり発揮でした。
画像

でも今回は、前回よりだいぶまもたんと仲良く遊んでたと思います〜♪

日曜日はトリミングに行ってきました!
いつも愛用してたラン&カフェ&トリミングルームのついてたグリーンヒル。
なんと2月末でランとカフェは閉店してしまったらしいです。
トリミングに行くまで知りませんでした。
行きつけだったのに、寂しい〜また新しいラン探さなきゃ・・。
画像

ここのスタッフさんは春のお気に入りでもあったので、トリミングだけしてみんなに会えなかったので、すっかりフテくされちゃいました


超大人げない春の行動!
1クリックで大人にしてあげて下さい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、まもたんと仲良く出来て良かった前回は、慣れない環境にビックリしちゃたんですかね。してやったり顔が春ちゃんが、久々に悪女に見えました(笑)でも、そのしたで、必死に伸びてるまもたんが・・・ 子犬パワーにまた萌えました。
day-suke
2010/03/17 00:17
春ちゃん、たくましくなって帰ってきたね〜(苦笑)そうそう、女はそれくらいじゃなくっちゃ!(爆)
おもちゃは早いモン勝ちよねぇ〜( ̄m ̄*)
ランとカフェがあるトリミングのお店なんて理想なのにねぇ〜。どこかいいドッグラン、見つかるといいですねー!
グーグーガンマ
URL
2010/03/17 20:07
★day-sukeさんへ★
具合悪くなったせいで、ここしばらくは悪女も素直な女の子だったのですが、元気になったとたん小悪魔ぶり発揮です(汗)
子犬パワーは本当にスゴいですよ〜、萌えまくっちゃいますよ(^_^;)
春桜
2010/03/17 23:40
★グーグーガンマさんへ★
そうそう、女は強くないとね(笑)
早いモン勝ちといいますか、もともとまもたんのおもちゃだったんですが・・・。
ランだけならあっても、全部ついてるっていうのが中々難しいです、でも春の為にも頑張って見つけます
春桜
2010/03/17 23:42
春ちゃん、まもたんより先に
回って前回いじめられた仕返しって
とこかな(^−^)

最初は仲が悪くても時間が経つと
仲良くなるんですよね。
我が家の子達も最初はどうしようって
位でしたが、今ではみんな仲良しですから。
なゆぱぱ
URL
2010/03/18 19:32
★なゆぱぱさんへ★
春はいじわるに関しては、とてもかしこいです(汗)
そうなんですね〜、3ワン最初は仲悪かったんですか?
信じられないな、春とまもたんも3ワン位仲良くなれたらいいなって思います(^^♪
春桜
2010/03/21 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
まもたんリベンジ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる