さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS New ドッグラン

<<   作成日時 : 2010/03/21 18:04   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

かなりの強風の最中、どこへ行ってきたかといいますと。

家から車で約45分
兵庫県の加古川という場所にあるドッグランへ行ってきました。
デラモーレhttp://dellamore.biz/index.html

今まで愛用してましたランが、閉店となってしまったので、近い形態の場所(ラン&カフェ&トリミングのあるとこ)がないかとネットで探した所、少し家からは遠いですがピッタリの場所を発見。

ハリキッテ午前中に行ったのですが、ワンコがまったくいなく、貸切状態

仕方がないので、のんびりくつろいでおりました。
画像

注)チンパンジーの親子のノミ取り風景じゃナイですヨ

お昼を食べて
画像

しばらくすると、やっとワンコが来てくれました

他にいないせいか、とっても楽しそうにハシャギ回って遊んでくれました〜。
画像

このシュナウザーちゃんってば、走り方がとても可愛らしくジャンプしながら走ります(笑)
画像


珍しくとても機嫌よく遊んでいたのですが、昼もすぎると他のワンコがちらほら登場

そして、気がつくと大きなワンコが!
画像


態度豹変
春のヘタレスイッチに電源が入りました。
画像


ヘタレスイッチ、この厄介なもの。
1度、ONになっちゃうと、家に帰るまでOFFにはならない( ゚д゚)、チッ

強風を言い訳に、帰りたいモードに突入してきてしまったので
画像

時間もせまってきた事だし、帰る事にしました。

でも帰りの車の中では満足顔
画像

何ですか、その上からな言い方は。
でも楽しかったね、また行きます♪


少しは成長したのか、スイッチ入るまでの時間が長くなりました!
1クリックで1分ずつ長くなるかもです、ご協力お願いします♪♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



わんこと一緒におでかけ 首都圏版 (ぴあMOOK)
ぴあ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オ〜 春ちゃん、馴れない所でも楽しそうじゃないですか!ヘタレ卒業間近ですね。
写真見て気付いたんですが、いつの間にか立派なコートになってますね。地面に付く位のながい尻尾が素敵です。
day-suke
URL
2010/03/21 23:04
あの強風の中、遊びに行ったのですね(笑)
春ちゃん飛ばされなくて良かった。。。
大きな仔が来たときの春ちゃんの尻尾がもうアカン。。。ってカンジでおもしろいです(笑)
また かわいい春ちゃんに会いに来ますね♪
ちびくろ
2010/03/22 13:15
ちょっと遠いけど、片道1時間以内だったら許容範囲ですよね!春ちゃんの為だしね〜!(苦笑)少しずつ少しずつ慣れていけばいいと思いますよー。大丈夫!まもたんにもリベンジできるんだから大きなワンコにも慣れるのも時間の問題かもよー!うちなんて、大きかろうが小さかろうが、お構いなしよ!向かっていくからね。(爆)
グーグーガンマ
URL
2010/03/22 15:15
★day-sukeさんへ★
もう少しでヘタレ卒業かな〜といい続けて結構たつ気がしますが・・(笑)
そうなんですよ〜、ここ最近、尻尾のコートがかなり伸びてきて、ヘタレ出した時は尻尾が下がっちゃうので、モップみたいになってしまって、ある意味大変です(汗)
春桜
2010/03/22 18:27
★ちびくろさんへ★
かなりの強風でしたよね!
春も飛ばされるんじゃないかって思いましたが、以外としっかりしてました。
飼い主のがフラフラしてたかも・・(笑)
たくさん春に会いにきて下さいネ♪
春桜
2010/03/22 18:28
★グーグーガンマさんへ★
そうなんですよね、少し遠いのが難点。
なにせ、春は車酔いする子なんで・・(汗)
アル君はやっぱり男の仔だから闘争心が、強いのかもね〜、春なんて今時の女らしく姑息な手段位しか、向かっていけないみたいです(-_-;)
春桜
2010/03/22 18:30
春ちゃんもシュナちゃんとは
仲良く遊んでたんですね。
でも、たくさん来るとやっぱりダメなのかな。
我が家のヘタレももさんも最近友達に
遊ぼうって行くようになってきてますので
春ちゃんも頑張ってたくさんのお友達と
遊んで欲しいですね。
なゆぱぱ
URL
2010/03/22 19:40
春ちゃん好みのイケメンお兄さんはここには居なかったのかな
でも春ちゃん、ランを走り回れるようになったんですね
パオはぜんぜんダメです・・・
隅っこをクンクンして周るばっかり
元気に走り回ってくれたら連れて行き甲斐もあるのにな〜
かなぱお
URL
2010/03/22 20:01
★なゆぱぱさんへ★
春は自分から行く事はできないので、きてくれると遊べるみたいなんです。
他の仔がいない場合、遊びにきてくれたのが、よかったんでしょうね>^_^<
ももさんだいぶ、強くなってきたんですね!
ももさんももうちょっただ〜♪
春桜
2010/03/23 19:06
★かなぱおさんへ★
残念ながらイケメン君はいてませんでした〜。
(飼い主も残念(笑))
春も基本ヘタレなので、めったに走ったりしないですよ〜。
ほんとにたまたまの数分のみ・・。
パオ君と一緒です(-_-;)
春桜
2010/03/23 19:08
いつもながら、お茶目な春ちゃんですね♪
一度遊んでみたいかも!
しかし、人見知りされたりして(;一_一)
おきらく社労士
2010/03/29 00:30
★おきらく社労士さんへ★
や〜、1度と言わず何度でも遊んでやって下さい☆
あ、でも春はイケメン好きなんでどうかと・・・(失礼発言)ウソです。
きっと気にいられると思いますよ〜♪
春桜
2010/03/29 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
New ドッグラン さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる