さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家では優勝

<<   作成日時 : 2010/03/29 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

この可愛い子。春じゃナイです。(分かってるって?)
本日の日曜日(すでに昨日になっちゃってますが)どこに行ってきたかといいますと。

実は前回の記事で行ってきた、ドッグランのすぐ近くで
ドッグショーが行われたのです!!
加古川市加古川河川敷緑地
【ドッグショー】神戸ワイルドシャインケネルクラブ展[予定頭数400頭]


ドッグショーなんて今まで見た事もなかったし、どんなのか想像もつかなかったので、特にパピヨンの審査の回を楽しみにして、行ってきました

直前までみんな、お手入れしてます。
画像


ビックリしたのは、ものすごい人数の人や車やワンコ。
車のナンバーなんて、北海道ナンバーから九州まで見つける事ができました

残念ながら着いた時には、パピヨンの審査は終わっていたみたいで
画像

画像

みんな本当に同じ犬!?って思う位、素晴らしいかったです。

ほとんどがブリーダーさんみたいで、通りすがりに春を見て聞かれた一言。

ブリーダーさん  「どこの犬?」
私         「???。ウチの犬ですヨ?」
ブリーダーさん  「・・・犬舎!」
私         「!。(そっかぁ!)。」

どうやら、こういう場所ではみんな犬舎を言い合うらしいです

ただただ、見物してただけなのですが、こんな物を見つけてしまったので・・・記念撮影(笑)
画像

怒られやしないかと思い、コソコソ撮りました(笑)

可愛いワンコをたくさん見れて、満足したけど、やっぱり春が1番可愛いなぁ。
どこの飼い主さんも自分の仔が、確実に優勝ですよね


帰りの車では雨が降りだしました〜。
ベストタイミングのお出かけに、素晴らしいの1クリックをお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんはNo.1ですよ!
色んな意味でNo.1です(笑)
ちびくろ
2010/03/29 01:51
そうね〜、確かにドッグショーに出るようなワンコはお手入れとかも素晴らしくてきれいな仔ばかりなんでしょうねぇ〜
でも、どんなショードックであろうと我が仔よりもかわいいワンコなんていないのよ!(爆)でも、私もきっとチャンピオンの撮影場所でこっそり写真撮っちゃうかも〜( ̄m ̄*)
グーグーガンマ
URL
2010/03/29 10:30
★ちびくろさんへ★
わ〜い、bPだなんて嬉しいです〜♪
いろんな意味の意味を知りたい気がしますが・・(笑)
春桜
2010/03/29 21:56
★グーグーガンマさんへ★
2,3ヵ月に1回位しかトリミングなんて行かない、我が家のワンコとはやっぱり毛並みが違いますよ〜(笑)
早々、やっぱり飼い主にとっちゃ我が仔が1番ですよね。
どんな可愛い仔見ても、1番可愛いって思っちゃいますよね(^_^;)
春桜
2010/03/29 21:58
ドッグショーは私も見たことがありません。
パグのショー見てみたかったなあ。

我が家もうちの子がイチバンて
思ってしまいますね(^−^)

春ちゃんニューチャンピオンですね。
なゆぱぱ
URL
2010/03/29 23:11
一瞬、春ちゃんがデビューしたのかと思ったけど、見学だったんですね(笑)自分も見た事無いですが、機会があったら見に行きたいですね。で、もちろん家の仔が一番と思います。(笑)やっぱりそうですよ!

最後の写真は、まだ甘いです。じぶんなら、空気読まずに、台に乗せて撮っちゃいます(爆)
day-suke
2010/03/30 00:20
★なゆぱぱさんへ★
でもショーは意外と一般の見物客らしき人は、ほとんどいなくて遠くから眺めてるだけなので、よくは分からなかったです(>_<)
そうですよね、やっぱりうちの仔が1番ですよねぇ♪
春桜
2010/03/30 23:06
★day-sukeさんへ★
春がデビューできるわけないじゃないですか(笑)
本当は、台の上に乗せたかったけど、さすがにそれをしたら怒られるやろ〜って、旦那に止められました(^_^;)
春桜
2010/03/30 23:07
コメント出遅れました(^^ゞ

で…春ちゃんのお母さんってこういう髪形だったんだ。←悪のり・・・

う〜ん、いかんオチに切れがない(;一_一)
完全にアラシのコメント状態でありました
おきらく社労士
2010/04/07 21:56
★おきらく社労士さんへ★
いえいえ、お忙しい中、わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございます<(_ _)>
春のお母さんの私、現在髪の毛、放置プレー中ですが・・・(汗)
春桜
2010/04/09 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
我が家では優勝 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる