さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の季節

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

夕方のお散歩。
画像

今日はお出かけしなかったので、いつもと同じ姫路城コースに行きました。

そう、今の季節は春の季節です!
お城回りはたくさん咲いてるので、観光客がスゴいです
画像


いいお花見スポットですが、たくさん人の集まる所は、ワンコ連れはなかなかツライものがあります
(嫌がる人もいてるしね)

いつもと同じコースなのですが、桜が咲いてる時期は短いので
画像

じっくり見物する事にしました。

あぁ、やっぱり名前負けしちゃってますが春だもんね。
画像

結構桜がバックも似合ってるよ。

春の桜バックの写真に情熱燃やしてたら、通りすがりのカップルに笑われましたが

お母ちゃんの写真撮りのしつこさに、春も集中できなくなってしまい、カメラ目線をしてくれず。
画像

程良い所できりあげです。

でもね、来週は夜桜のライトアップも見に行きましょう
画像

そんな嫌そうな顔しないでヨ。

ちなみに帰り道で購入〜♪
画像

やっぱり最終、おちつく所は・・・
花より団子なのかしらん(;´Д`)


お花見って飲み食いする為にあるのでは!?
考えるとワクワクしませんか、同感の方1クリックお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよねー!春ちゃんは桜をバックに写真、撮りまくらなくっちゃねー!(爆)
今は春ちゃんの季節だもんね〜♪
お花見を楽しむのは人間だけよー!ワンコにとってみたらいい迷惑よねぇ〜(苦笑)
そりゃー、顔もイマイチな顔にもなるってもんよ!
うちなんて、桜の花、食べようとしたわよー!
グーグーガンマ
URL
2010/04/05 19:16
まさに、春ちゃんの季節です!だから、早くうちの方にも連れて来て下さい。待ち遠しいんです(笑)
見事な桜をバックの春ちゃんも素敵です。でも、こういう写真を撮る時は、小さい子だと良かったなと、思ったこと無いですか?自分は、時々思います。頑張ったあと腰痛が襲ってきた時に・・・
day-suke
2010/04/05 22:46
★グーグーガンマさんへ★
そうなんですよね、人間は大はしゃぎですが、ワンコにとっっちゃいい迷惑でしょうね(汗)
アル君ってば口臭、桜の香りでも狙ってるのかしら?
かくいう春もクンクンしだして食べそうな気配になってたから、慌てて引き離しましたよ(-_-;)
春桜
2010/04/05 23:47
★day-sukeさんへ★
そっちにはまだ、春は行ってませんか〜。
出張費出してくれるなら、行ってもいいかもですよ・・(笑)
ほんとこういう写真の時は、小さい子が羨ましいですね、抱っこして持ち上げてると、腕がプルプルと(苦笑)
ルイ君も桜バック似合うからday-sukeさん頑張って、腕鍛えて下さいね(^_^;)
春桜
2010/04/05 23:49
うん春ちゃん、桜似合ってますよ〜
春ちゃんとさくらちゃんというお名前からして、春桜さんも春が一番好きな季節ですか
私は春が一番好きです
そーいえばパオはお城って行ったことないな〜なんて思ったりしました
かなぱお
URL
2010/04/06 22:30
★かなぱおさんへ★
実は実は、私1年中で春が1番嫌いなのです・・。
何故かというと、花粉症(T_T)
春の名前は、さくらからつながって〜って感じで、母親が妙名しました(笑)
春は女の子だけで、桜がバックで似合う度ではパオ君に負けちゃう気がします(汗)
春桜
2010/04/06 23:34
姫路城の桜綺麗ですね。

桜をバックにしての春ちゃんの
写真、可愛いですね(^−^)
なゆぱぱ
URL
2010/04/10 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
春の季節 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる