さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜見物

<<   作成日時 : 2010/04/09 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

今、姫路城では夜桜のライトアップが期間限定でしております。

去年も見物に行ったので
http://sasasasasakura.at.webry.info/200904/article_4.html
今年も行こうと計画し、去年は春はお留守番だったので、今年は連れて行く事にしました。

という事で、こんな所からおジャマします
画像


どうして、こんな準備をしたかといいますと、やっぱり人も多いだろうし、ライトアップがされてる場所は、普段は有料のゾーン。
この時期だけ無料で解放なので、きっとワンコは何かしてないとダメだろうな〜と予想した為です

予感的中。
しかも、貸出してる専用のキャリーに入れてと言われてしまい、どう見ても春の入る大きさの物がない・・・
結局ライトアップゾーンは諦める事となりました。

悔しいので、暗い中で写真を撮って
画像

画像


春も降ろしゃいいのに、悪あがきをしておりました。
画像


しかし春みたいな白黒の仔。
お顔は、べースは黒だし、闇にまぎれると見えないです。
ほのかな明りが
画像

なんだか怖いです


春を担ぎ続けてると、腕がプルプルするし肩が限界まで凝ります。
5キロのお米を、買って帰る時と同じですよ〜。
1クリックで、春桜の肩コリ治してあげて下さい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昼の桜もきれいだけど、夜桜もきれいだね〜!
場所が姫路城ってのもまたイイ感じやなぁ。
うちの近所の桜は、もうほとんど枯れちゃったよ〜
入れなくて残念だったね><
でも、撮影場所もきれい!人も少なくて穴場ってことで☆
ワンコが鞄におさまってるってのが可愛いなぁ!!
ミント
2010/04/09 03:16
折角の夜桜見物だったのに、いやな予感当たっちゃいましたね。しかも、自前のバッグじゃダメとは、キビシかったですね。
とはいえ、暗くても綺麗な桜、春ちゃんにはちゃんと見えてますよ!

・・・5kgのお米、良く判ります。
day-suke
2010/04/10 00:08
夜桜いいですね。でもそろろ終わりかな?
新潟はやっと開花したところですよ。

春ちゃん夜だと暗くて分かりにくいかも
しれませんね。
我が家も黒い子が2匹いるので
カメラは暗いとこ強いレンズや
コンデジを使うようにしてます。

春ちゃんは5キロなんですね。
我が家はもっと重い7.4キロなのではなを
抱えてると疲れてホントプルプルします。
なゆぱぱ
URL
2010/04/10 23:43
★ミントへ★
夜桜もなかなかいい味だしてるよ〜。
暗くても花達が綺麗な色してるから、よく見えるしね。
九州はもう枯れちゃったんだ!
やっぱり早いね(゜o゜)
こちらももうすぐで終わりになるやろうから、今のうちに堪能しときます♪
春桜
2010/04/10 23:50
★day-sukeさんへ★
自前のバッグでもキャリーでも、おんなじ事だと思うんですが、何が違うんだろう??
ルイ君と春はきっと同じ体格だろうから、気持ちわかってくれるだろうな〜とは思ってました(笑)
春桜
2010/04/10 23:52
★なゆぱぱさんへ★
新潟は今から花見の季節なんですね!
こっちはきっと来週残ってたらいいかな、てな位です。
黒い子は夜のお散歩とかも不便ですよね〜、写真の時は目が写らないとか・・(汗)
はなさん7.4キロもあるんですね!
そりゃ抱っこも大変だ〜(^_^;)
春桜
2010/04/10 23:54
なんでー!おかしいよー!絶対!
マイキャリーバックじゃなんでダメなのよねー!
専用のってそんなみんなが使ったやつなんて、ニオイがついてるじゃないねー!
でも春ちゃんが入るのがなかった?!(苦笑)
そんなに小さいのしかなかったの?
春ちゃんがダメなら、うちもダメだわ〜
わかるわかるー!うちもお顔のベースが黒だから、暗いと顔の輪郭しかわからなくなっちゃうのよねー!(爆)
グーグーガンマ
URL
2010/04/11 00:15
★グーグーガンマさんへ★
オカシイと思うでしょ〜?結構ネバって、何で?バッグでも一緒でしょ?って言ったけど、「規則ですので」の1点ばりですよ
春はあきらかに大きいから、無理だし、そんな他のワンコの匂いついたやつだし、嫌がるの確実だから諦めました。
でもワンコ飼ってない人からしたら、こんなところに連れてくんなよって思うんでしょうね。
飼ってるほうからしたら家族なので、悲しい事ですね(T_T)
春桜
2010/04/11 00:37
残念でしたなぁ…

>、「規則ですので」の1点ばりです
あ〜〜〜。思い出してしまった(;一_一)
明日、年金事務所へカチコミに行かねば。
「規則ですから」「ほな、そん根拠ださんかいぃ!」てな会話が成り立ちそうです(涙)
おきらく社労士
2010/04/11 07:09
★おきらく社労士さんへ★
残念でした・・(涙)
お役所も「規則ですので」ですよね。
もっと融通きかさんかい!っていつも思いますよね(-_-;)
春桜
2010/04/11 12:00
下からスポットライト浴びた春ちゃんが「出してくれぇ〜!」って言ってるみたいで笑えました(^-^;
綺麗な夜桜と春桜さんはきっと絵になったでしょうね♪
今年の福岡の桜は終わってしまったので、来年は我が家も夜桜見れるようになるといいなぁ〜
まみ
2010/04/15 14:57
★まみさんへ★
そうですねぇ、確実に春は「出せ〜出せ〜!」って思ってた事でしょう(汗)
うふ、やっぱり春桜と夜桜は似合うと思います?(歓喜)
来年はまみさん一家のお花見見学報告、楽しみにしてますね♪
春桜
2010/04/21 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
夜桜見物 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる