さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば6月

<<   作成日時 : 2010/06/06 12:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

お久しぶりです。
若干リニューアルして、復活です!
(リニューアルに気がついた、アナタは天才

サボりまくってしまい、知り合いの中からは安否すら問われましたが(笑)
画像


いえね、いろいろありまして、すっかりヤル気がなくなってたり
画像

こんな物を購入してしまったりで・・・・

また少しづつアップして、皆様の所にも少しづつお伺いしますので、

これからもよろくお願いします

サボってた期間の出来事なんかも、たいした出来事じゃありませんが
アップしていきますね〜。
画像

大人がゲームにハマると、大変な事になります・・・・・。


時差は気にしないで下さい!
1クリックで飼い主を現実に、戻してやって下さい
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もー!春ちゃんか春桜さんに何かあったのでは?!ってずーっと心配だったんですからねー!
でも、みんな元気で良かった〜♪ホッとしましたよ。スローペースでもいいので元気かどうかだけでもアップしてね〜(爆)
リニューアル、気付いたよ〜ん!
グーグーガンマ
URL
2010/06/06 16:59
お待ちしてましたよ〜
どうしてたのかも気になりますが、元気な
春ちゃんを見られて、安心しました。
リニューアル、桜吹雪がいいですよ!
day-suke
URL
2010/06/06 20:28
★グーグーガンマさんへ★
ご心配かけてごめんなさい〜(汗)
基本三日坊主の私としては、これだけちゃんと続いてるっていうブログはある意味、スゴイ位で・・(言い訳)
スローペースでやっていくので、これからもよろしくです!
いつかお会いしましょうね
春桜
2010/06/06 21:27
★dya-sukeさんへ★
待ってくださってたなんて感激です〜!
これからもゆっくりやっていくので、よろしくです。
ルイ君にもちゃんと会いに行くので、見捨てないで下さいネ♪
春桜
2010/06/06 21:29
ホント全然、更新しないので心配してました。
でも、元気なようで安心しました。
我が家にもWiiありますよ。私はしませんが
奥さんや子供たちが使ってます。

みなさん書いてますが桜吹雪ですね。
なゆぱぱ
URL
2010/06/06 22:14
お久で〜〜す(^^)
今日も、春ちゃんに似たちゃんを見かけて、はるちゃんどうしてるんだろうなと思いながら、チャリこいでました…

春ちゃんの元気な、いじけた姿みてほっと一安心ですw。
リニューアルは、サクラ吹雪だったんですね。
おきらく社労士
2010/06/06 22:17
お久しぶりです〜♪
3割引きの春ちゃんで登場ですね(笑)
お元気でしたか?
長くUPされてなかったので心配しておりました。
私もその間 色々ありまして。。。

また うちのブログにも遊びにきてくださいね!
はぁ〜 やっぱり春ちゃん かわいいわぁ(〃▽〃)ポッ
ちびくろ
2010/06/06 22:24
おかえり〜
いやいや、めっちゃリニューアルしてて、おおっ!!って思ったよ〜^^
いろいろって何かあったの?
wiiは、確かにはまりそう…うちにはないけど、ゲームってやりだしたらハマるよね〜
たしかに、三日坊主の春桜が、ブログ頑張って更新してるなぁと思ってたけど(←ヒドイ?!)これからも、更新楽しみにしてるよ^^
ミント
2010/06/07 05:33
★なゆぱぱさんへ★
ご心配おかけしてごめんなさい〜(汗)
全然、元気なんでこれからもよろしくお願いしますね
桜吹雪、右横のスイッチでオフにもできます。
ジャマだったら消してくださいね(笑)
春桜
2010/06/07 23:37
★おきらく社労士さんへ★
ホントに、お久しぶりです(-_-;)
そんなに春の事を、思ってくれてたなんて、感激です、いつか夢に見ますよ(笑)
相変わらず、春は元気なイジけむしな仔です、これからもよろしくお願いします♪
春桜
2010/06/07 23:39
★ちびくろさんへ★
ほんと、久しぶりにちびくろさんの、ブログへオジャマして、閲覧できなかった時はビックリしました(^_^;)
スローペースではありますが、これからもちょくちょくお伺いするので、3割引き春共々、よろしくお願いしますネ
春桜
2010/06/07 23:40
★ミントへ★
ただいまっ♪
いや〜メールでも言ったけど、ヤル気なくなった原因がいろいろありまして・・(-_-;)
またゆっくり話できる時にでも、聞いたって(笑)
リニューアル、気づいてくれてありがとう、少しいじったつもりだったから、誰にも気づかれなかったら、どうしよう・・なんて心配しちゃったよ
春桜
2010/06/07 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
気がつけば6月 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる