さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春小屋

<<   作成日時 : 2010/06/09 01:35   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

だいぶと暖かくなりましたね。

皆様、オコタはもう片づけられましたでしょうか?

例年通り、我が家ではいまだに置きっぱなし。

原因は当然、このお方です↓
画像


まさしく第2の春小屋
最近では以前と違いずいぶん賢くなって、がっつり寝る時はちゃんとゲージに自らハウスするのですが。

昼寝はコタツ?
本当に暑くなって、汗かくようになるまで、片づける事ができなさそうです(極甘)
画像


ゲージがあって、オコタがあって、さらにもう1つ増えました!
画像

コワイよ。

そう、彼女の居場所はクローゼットの下段

少しの時間でも開け放しとくと、気がつけばいてます。
ドラ○もんでも上段なのにさ。(そういう問題?)

画像

・・・めっさ狭い1Rマンションやね。
せめてK(キッチン)をつけてくれ

話は変わって、春桜のお勤め先のアイドル犬、マモたん!!

随分大きくなりましたよ〜(極小チワワのハズが・・・)
画像

だいたい寝てるか走り回ってるかのどちらかなので、あんまりよい写真が撮る事ができません

成長と共に、なんだかだんだんと
画像

オッサン化してきてます


春もオッサン化現象中。
1クリックで、管理人・春桜までおっさん化しないように、止めてやって下さい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、春ちゃん色んなとこに隠れ家持ってるんですね。でも、オコタは・・・ 
マモたんも、ずいぶん成長したんですね!オッサン化してるって、いったい誰に似たんでしょうね。 ま、まさか春・・・ いえ止めときます。
day-suke
URL
2010/06/09 20:56
★dya-sukeさんへ★
セカンドハウスどころか・・。
マモたんは、気がつけばおっきくなってたって感じです、ワンコの成長はほんとに早いですよね!
オッサン化現象の、原因は・・・きっと私ではナイ事を願うばかりですが(汗)
春桜
2010/06/09 23:21
こんばんわぁ〜!!!!
こたつ なかなか かたずける事ができなさそう。。。
あんな顔で寝られたら無理よね(;´▽`A``
私もたいがい こたつ好きですけどね。。。
春ちゃんは狭いとこが好きなのかしら?
閉じ込められないように気をつけてね((( ;゚Д゚)))

マモたん えらい大きくなっちゃって!!!
のびのび〜して。。。
見ないうちに、かなりの大物になったのでしょうね(笑)
ちびくろ
2010/06/10 00:15
★ちびくろさんへ★
こんばんは♪
そうなんですよ、親バカとしては気持ちよさそうな顔を見るだけで、幸せ〜って思ってしまいますので。
実はイタズラ心で、クローゼット入った時に閉めてみたりもしました(笑)
マモたんは随分と大物に成長してますよ(^_^;)
春桜
2010/06/10 23:45
あはは!もうだいぶ夏やのに、おこたから離れられへんのやな〜
コタツ布団を涼しげレースとかにしたら、好みじゃなくなっちゃうかしら?!
春ちゃん、居場所革命起こしていってるね〜
ミント
2010/06/11 01:49
★ミントへ★
去年、コタツ布団の変わりにデーブルクロスつけたら、ビリビリに破られた経験があるから、今年は悩み中なんよ〜(>_<)
家の中がどんどん、春の家になっていってる気がするわ(笑)
春桜
2010/06/12 02:07
お久しぶりです(^-^*
めっさ心配してたんですよぉ〜!!
何事もなくてよかったよかった♪
春ちゃんやマモたんの元気なお姿が見れて嬉しいわぁ〜
春ちゃんのマイルームはどこまで増えるか楽しみですよ
そのうち春桜さんが春ちゃんに家賃とられたりしてぇ〜
まみ
2010/06/12 12:16
アルファもこたつ大好きで、いつもコタツに入っていました。(苦笑)
アルファが入っている時は電源は入れませんけどね〜(コタツの明かりが目に悪いらしいです)
うちはアルファのことなんておかまいなしで、サッサと片付けてしまいました。
マモたん、大きくなったねぇ〜♪
ここ会社なんだよね?確かに大物だわ!(爆)
グーグーガンマ
URL
2010/06/12 22:41
★まみさんへ★
心配かけてしまってごめんなさい<(_ _)>
春のマイルームはどんどん増えていってしまって、これから飼い主のが住むとこなくなってkたりして(笑)
家賃はワンコオヤツでまかなえそうです♪
春桜
2010/06/13 00:11
★グーグーガンマさんへ★
ウチのこたつは、配線が春にガシガシされてしまって、真冬の寒い時期でも電源なしで乗り切りました(汗)
アル君は片づけた後はイジけたりしませんでしたか〜?
マモたんのいるところは、もちろん私のお勤め先です。
ちなみに最初の写真に写ってるのは、ガムテープですよ、備品がちょっと油断すると、衛君にヤラれちゃうので、大変です(笑)
春桜
2010/06/13 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
春小屋 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる