さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のピクニック

<<   作成日時 : 2010/06/17 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

さて、前回アップしました、ドッグランからどこへ行きましたかというと。

兵庫県立播磨中央公園という場所です。

ここは本当にデカい公園で
画像

そう、お久しぶりに春カートが大活躍です。

とても晴天に恵まれ、気候もちょうどよく
お昼御飯も用意して
画像

の〜んびりと過ごしました〜
敷地以外は特に何もなかったし。

デザートに持ってきてた果物もらって、変顔で食べたり
画像


くつろいでる旦那の上に、ジャンプして飛び乗って、「うえっ」ってさせたり
画像


はしゃぎ回って、お顔がドロドロになって、お母ちゃんに捕まってしまったり
画像


特に何もなかったけど(←しつこい)春はとっても楽しそう
たまにはこういうのも、いいものです。

なんせ敷地だけは、た〜んとあるので(←超しつこい)
日頃、運動不足ですが思いっきり、走ってもらったりしました
画像

やっぱりワンコは走るのが1番!

この日のお家に帰ってからの春ちゃんは、いつものごとく
バタンキュー
画像

よく食べよく遊びよく寝る。
まさしくワンコですネ!


最後の写真、寝てるとこ起こして思いっきり、横目で睨まれてます。
飼い主≦眠気の春に、1クリックお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
春桜さん家も先週のあず家と同じような行動だったのですね。
まったく違うのはあず家はたこ焼き、おにぎり、たい焼きとテイクアウト物で揃えている事ですね。
春桜さん家の美味しそうなお弁当と大違い!!
大変、お恥ずかしい限りです。
こんな自堕落ママの食べ物を美味しそうに食べてる
我が子達が不憫になっちゃいました。
たくさん遊んで満足顔の春ちゃん
こんな姿を見せられると
暑くても「また行こうね〜」ってなりますね。
kenken(junjun)
2010/06/17 20:39
天気のいい日は、ピクニック日和!梅雨入り前に外遊びを楽しんだんですね。
てか、お弁当が凄く美味しそうなんですが!春桜さん、実は料理上手だったんですね(笑)
day-suke
URL
2010/06/17 20:56
まったく一緒のカートが旦那さまのご実家にあります。春ちゃんが乗ってるとカートが大きく見えます(笑)

おいしそうなお弁当を持って何てない、だだっ広い公園に家族で行ってきたのですね( ´艸`)ムププ
すごく伝わりましたよ(笑)
でも 春ちゃんは楽しそうですね♪
それが1番ですよd(´ー`*)ね!
私もお弁当を持って どこか行きたくなりました。
ちびくろ
2010/06/17 21:58
★kenken(junjun)さんへ★
こんばんは〜♪
いえいえ、あずちゃん家のたこ焼きもとっても美味しそうだったし、ちゃんとワンコと走るママさんは偉いですよ!
我が家は走るのは、必ず旦那の役目で、私は横目で見ております(笑)
やっぱり満足顔の我が子を見るのは、本当に嬉しいものですよね。
あずちゃんも、いろんな所に連れて行ってもらって、幸せものだと思いますよ〜(^^♪
春桜
2010/06/17 22:55
★day-sukeさんへ★
梅雨に入ると雨だし、夏になると暑くてお外は・・ってなってしまうので、いい気候がとっても貴重になってきますよね。
”実は・・”って・・。それは今までの数々の
私の実績からのコメントでしょうか(笑)
春桜
2010/06/17 22:57
★ちびくろさんへ★
あら、クゥーちゃんとお揃いのカートなんですねww
きっとクゥーちゃんが乗ると、カートも広く感じるんでしょうね・・。(春はデカパピ)
今ならまだ、雨の降らない日を狙ってお外で遊べるので、ぜひお弁当持参で遊びに行ってみて下さい〜(*^^)v
春桜
2010/06/17 23:01
皆さん楽しい1日を過ごされたようで
何よりかと♪
おきらく社労士
2010/06/17 23:08
★おきらく社労士さんへ★
おきらくさんの楽しげな1日とは、比べものにならないですよ(笑)
春桜
2010/06/17 23:23
公園でピクニックなんて
楽しそうですね。

我が家も公園でピクニックをすると
みんなが寄ってくるので食べるのが
大変です・・・。
春桜さんのお弁当美味しそうですね。

春ちゃん思いっきり走る事が
出来て良かったですね。
他にワンコはいなかったのかな?
なゆぱぱ
URL
2010/06/17 23:39
春桜さん、すごいご馳走ですね〜♪♪
我家もピクニックがマイブームでお弁当を持って出かけたりしてました。外で食べるごはんはおいしいですよね〜。でもちゃんと春ちゃんのごはんも持ってくるところが偉い!(苦笑)これからはワンコにもピクニックにも厳しい季節ですねー!
グーグーガンマ
URL
2010/06/18 20:31
あはは!!
めっさ、だだっ広い公園なんや〜笑
よくわかった走り回るのにはもってこいやな
てか、お弁当〜!!
頑張ったねー!そして何人家族だったっけ?!て思うくらいの量!張り切ったねぇ〜春桜のご馳走弁当食べながら、ビール飲みたい…笑
ミント
2010/06/19 01:36
世間様からは、楽しげに見えているのですが、リアルの舞台裏は、綱渡り…

そうだ! ハルちゃんに綱渡り覚えさせてみましょうよ。絶対ウケるかも
おきらく社労士
2010/06/24 18:24
★なゆぱぱさんへ★
3ワンにいいよられるなんて、ある意味ハーレムじゃないですか(笑)
ここは敷地が広すぎて、他のワンコがいても遠くにいてる状態です。
春も視界に入らなきゃ、全然平気みたいなんですよ〜(^^♪
春桜
2010/07/03 00:16
★グーグーガンマさんへ★
そうですよね、今も梅雨に突入してしまって、嫌〜な時期ですよね、体もダルいし(*_*;
ピクニックはいい季節に、たくさん行っとくべきですよね。
お弁当持参は、大変だけど以外と楽しい♪
ちゃんとアル君のご飯も、忘れないであげてネ。
春桜
2010/07/03 00:18
★ミントへ★
すごい量っしょ〜!
でも我が家は人の倍以上食べる、元気なおじさんのおかげで、あの量でもちゃんと無くなるよ(笑)
車やったからビールは飲めんかったけど、きっとミントと2人で電車でお出かけしてたら、確実に飲んだくれてるやろうね(苦笑)
春桜
2010/07/03 00:20
★おきらく社労士さんへ★
いいですね〜、春に綱渡り・・・ってオイ(笑)
いやいや、おきらくさんの舞台裏もきっと、明るい照明がテカテカしてる事でしょう(^_^;)
春桜
2010/07/03 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
春のピクニック さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる