さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 数ヶ月に1度の苦痛

<<   作成日時 : 2010/07/03 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

ながらくサボってて、さぁ頑張るぞ!って思った瞬間にまたもや、PCの不調・・。
我が家のPCは機嫌が悪い時は、まったくダメみたいで
ネットにつながる事すら拒否られました。

やっと治りましたが、定期的にくるPCの不調。
故障でもないし、1〜2週間で治りました、なんて気分やさんなんでしょう

そして定期的にといえば。
画像

ご機嫌ですが、そう定期的にくるアレですよ。

トリミングへGO!!

画像

どうやら予想だにしてなかったようです。
後部座席にセットした、ドライブシートの下に隠れちゃいました。

ここに隠れれば、安全だとでも思ってるのか
どれだけ元に戻しても、上手にくぐりぬけてしまいます。
画像

いんや、数ヶ月に1回。
アナタのキタなさもピークに達してきたので、ここは譲れませんヨ。
(ちゃんとシャンプーはしてますが・・)

緊張もピーク
ニガテな車の緊張もピーク。
やっとシートの下から出てきて
画像

車酔いする人間の子供のような事、しちゃってます・・・。

さて、トリミングでは。

 私 「股間回りの毛にオ○ッコつくので、なんとかしてほしいんですが。」

____そして出来上がったのは____
画像

なんだかパッツン&ツルツル

あられもない姿をサラしてるともしらず、
疲れからか、変な顔して爆睡する我が子。
画像

ちょっと不憫です(ノ_<。)うっうっうっ


PCも今の所は調子が戻ったので、また皆様の所へ訪問します!
1クリックで、我儘PCの性根を、叩き直してやって下さい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん、感がいいですね。でも、凹んだ顔も
かわいいですよ(笑)
車の窓で、すーはーすーはー。うちもやります。
窓から顔出してまで(笑)この体勢になってから
車でも落ち着いていられるようになったから
良しとしてます。

春ちゃん、さっぱりしましたね〜 これで、
汚れるのも気にしないで、思いっきり・・・
出来ますね(笑)
day-suke
URL
2010/07/03 10:03
★day-sukeさんへ★
最近シャンプーっていう言葉を、覚えてきてしまって、常に言ってしまうと、逃げ出すようになってきました(汗)
ルイ君も車ニガテなんですよね〜、中身はホント春とよく似てますね(笑)
せっかく切ったのに、結局股間周りは黄色くなってしまい、あんまり意味なかったかも(;_:)
春桜
2010/07/03 12:30
ハルちゃん…敏感ですなぁ♪
往生際、よかったですか?
しかし、チョメチョメの辺り、す〜す〜してどう思っているのかなぁ
おきらく社労士
2010/07/03 13:26
PCの調子が悪かったのねー!
そんなことでよかったよ☆
旦那さん、痩せの大食いやな〜、すごい!
はるちゃん、“いやん”て字で隠されてて笑ったわw
ミント
2010/07/03 21:01
★おきらく社労士さんへ★
以外とワンコは敏感だったりしますよ〜!
本人はす〜す〜なんて、いたって気にしてないので、そういうところは鈍感だったりしますww
春桜
2010/07/03 23:20
★ミントへ★
いつもいつもサボってるだけやないのヨ(笑)
旦那の食べる量は、尋常じゃないよ、まるで学生のよう・・(汗)
いやんは春の気持ちを代弁しましたww
春桜
2010/07/03 23:22
PCの不調はソフト的な不具合が
あるんでしょうね。

春ちゃん車酔いするのって
可哀そうですね。
それにしてもドライブシートの下に
隠れて逃げられると思ってるんでしょうね。


なゆぱぱ
URL
2010/07/04 11:33
★なゆぱぱさんへ★
PCの不調の原因は本当に、不明でちゃんと、サポートセンターとかに連絡しても、不具合なかったりで、本当に厄介です(T_T)
3ワンは車酔いしないからいいですね、ちょっと遠出になると、春が不憫で仕方なくて大変です
春桜
2010/07/04 14:56
春ちゃん、車には慣れた〜?(苦笑)トリミングに行くってわかってるのかな?だから隠れちゃってるんですよね?!(^m^*)無駄な抵抗なのにねぇ〜。でもまた、そこがかわいい♪♪春桜さんもNEWパソコンおねだりしてみたら?(爆)
グーグーガンマ
URL
2010/07/05 14:13
★グーグーガンマさんへ★
私がおしゃべりなので、シャンプーっ口滑らしてしまってねぇ。
本犬は無駄な抵抗だなんて思ってないでしょう、ちなみに春は今だに車酔いもします(~_~;)
我が家は絶対そんなの買ってくれません!(キッパリ)逆にお小遣いネダられてしまいます(汗)
春桜
2010/07/05 23:23
春ちゃん 喜んでたのにトリミングは嫌いなんですね!ミミちゃんも恥ずかしカットしてますよ(笑)
車は苦手?かわいそうに。。。私の乗り物苦手だから気持ちは解るよ(●´∀)bぅんぅん。


ちびくろ
2010/07/05 23:30
お久しぶりです♪
我が家のキャンディも先週1か月半ぶりにトリミングして白さを再確認したところです(汗)
確かに、股間の辺りはオシッコ着くと黄色に!
夏場は暑いし、ちょうどいい具合にカットされててよいと思うわぁ〜(^-^)V
キャンディは1年前より1キロ太って今モッサリしてます(^^;
最近キャンディネタが乏しいので写真もアップしてなかったですね〜
春ちゃん、ゲロリンチョしなくなってエライわぁ
まみ
2010/07/06 08:39
こんにちは〜。
春ちゃんのトリミング記事で
あずもそろそろ行かなくてはと思いました〜。
金額とあずの毛の量からカットコースでは無く、
シャンプーコースにしているので
カットしてもらう所は少ないのですが
最近のこの暑さ。
私が暑さに弱いので、あずもきっと耐えきれない暑さだろうと思い
おしり回りをこれ以上短くは切れない程
チョキチョキしてやりました〜。
まるでおむつ状態のキューティなおしりになったと
私は思っているのですけどね。
パピヨンのカットってどの程度すれば
良いのかわからないけど
春ちゃんのお腹、とっても涼しそうで
気に入っちゃいました。
早速、あずにもしてあげましょー。
kenken(junjun)
2010/07/06 15:55
★ちびくろさんへ★
トリミング大嫌いなんですよ、もともとシャンプーも嫌いだし。
でも水辺へ好きみたいで、川とか海とか入ったし(笑)
ちびくろさんも乗り物ニガテなんですね〜、私も子供の頃はそうでした。
今でも長時間のバス等とかはキツいですね(~_~;)
春桜
2010/07/08 22:58
★まみさんへ★
お忙しいのに御訪問いただいてありがとうです
え、キャンディちゃん1キロ太った?
ワンコの1キロは大きいですよ〜、ひょっとしてちょっとポッチャリとか・・(笑)
春は、まだケロリンチョしますよ、こっちが慣れてきてしまった(苦笑)
春桜
2010/07/08 23:00
★kenken(junjun)さんへ★
パピヨンって立派なコートが自慢だから、私もなるべくカットはしないようにしてます。
自然体の毛が1番かなって思って・・。
必要最小限ってなると、股間周りやお尻周りかなって思ってましたが、さすがに夏場はキツいですよね。
見てても可哀想なので、次回行く時はお腹も短くしてもらおうかと・・。
あずちゃんのおむつ状態姿のアップ、ぜひお待ちしております(笑)
春桜
2010/07/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
数ヶ月に1度の苦痛 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる