さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 友作り下手

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

この体制、いつもどこかで見た事あるって思ってました。
画像

あ、___おにぎり・・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いつものように、姫路城へのお散歩の日。
画像

慣れたもので、観光案内までしてくれるようになりました

先にスタスタ行ってしまった、お父ちゃんを探しつつ・・・
画像


見つけて大喜びで、お父ちゃんにジャレついてたのですが
画像

もしもし、後ろに何かいますよ

アレは・・・
画像

そう、ニャンコさんです。

画像

怒られちゃってるじゃないか。

春はニャンコ好き。見つけるとすぐに飛んでいくのですが
好かれた事は1度もございません

振られた事がショックだったのか、またもやニャンコさんに遭遇しましたが
画像

道を譲っちゃっております・・・(ホロリ)

あまりにも相手にしてもらえないので、
見つけたワンコの所へ走っていき
画像

ワンコにまで、ハートブレイク

しまいにゃ、こんなお方が
画像


何故か、動物に嫌われるワンコ、その名は春ちゃん。
画像

春ちゃんには、お母ちゃんがいてるよ!!
ロンリーじゃないヨ!と常にナグサメテおります(TmT)


どこに行っても嫌われる&吠えられる。
我が子がグレてしまわないように、応援の1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら。。。春ちゃん たくさんフラれちゃいましたね(;´▽`A``
まぁ そんな日もあるよ〜
でもね!私は春ちゃん 大好きですよ(〃▽〃)ポッ
ちびくろ
2010/07/09 00:30
春ちゃん、大丈夫よ〜♪
アルファもニャンコに飛び掛り怒られ、もちろんワンコにはガウガウで嫌がられ、カラスに至ってはアルファがちょっと近づくだけで飛んで逃げられる始末。(苦笑)うちも全くお友達ができませ〜ん!
一緒にお友達ができるよう、祈りましょう!って、七夕は過ぎちゃったか。(爆)
グーグーガンマ
URL
2010/07/09 11:57
★ちびくろさんへ★
うう、ありがとうございます
春もちびくろさん大好きですって、言ってました
春桜
2010/07/10 00:48
★グーグーガンマさんへ★
うんうん、アル君も友達作りヘタよね・・。
あ、そうだ。
アル君と春がお友達に・・、きっと仲良くなるか、おもっきしスルーしあうかのどっちかでしょうね(笑)
春桜
2010/07/10 00:50
春ちゃん、フラれまくりですなぁ…
まるで、おいらの人生を見ているような(自爆)

こんな日もありますよって、めげるな春ちゃん!
おきらく社労士
2010/07/10 07:58
春ちゃん、フラれまくりだったんだ。ルイと一緒ですよ。
でも、ニャンコはいつも見ない振りです。

随分コートが伸びて、すっかり美人さんになった春ちゃん。大丈夫!もう直ぐモテモテですよ。遠くからルイと一緒に応援してます。
day-suke
URL
2010/07/10 09:26
春ちゃん、とっても友好的なんだね♪
キャンディはビビリに磨きかかって、最近ワンコ以外には近寄らなくなった・・・・
っていうか、暑さにやられてるのか全く元気がない様子で心配ぃ〜
りおたんの元気をわけてあげたい!!
春ちゃんと対面したら、キャンディはどう反応するでしょう??
鏡を見てるような気になるかな(笑)
まみ
2010/07/10 10:17
★おきらく社労士さんへ★
おきらくさんも春と、一緒でそんな日(人生)もありますよ(笑)
これからモテモテ街道にむけて、突っ走ってみてください(^◇^)
春桜
2010/07/10 12:24
★day-sukeさんへ★
ルイ君はニャンコスルー?
春は何故か大好きで、見つけると飛ぶように近づくから、ある意味アブナイ(汗)
逃げてくれる方が、ありがたいんですけどね〜。
ルイ君の応援を心に留めときます
春桜
2010/07/10 12:26
★まみさんへ★
かろうじて、ワンコに近づいてるだけでもヨシとしましょう(笑)
でもキャンディちゃんは、りおたんの元気に押されぎみなのね〜、やっぱりそんなところも春と似てます♪
まさしく鏡!対面させたいですね
春桜
2010/07/10 12:28
春ちゃんふられまくりましたね・・・。
でも、普段、ビビりでドッグランとかで
他のワンコから逃げてる春ちゃんが
遊ぼうって行くなんて積極的に
なったじゃないですか?

春ちゃんの春は近いな(^−^)
なゆぱぱ
URL
2010/07/11 21:30
あれ?
かなり更新を見逃してましたよ
そしていつの間にか、春ちゃんとってもフレンドリーワンコに変身してるではないですか〜
かなぱお
URL
2010/07/14 12:59
★なゆぱぱさんへ★
遊ぼうっていうか、一応ワンコとかを見つけると、喜んでよって行くようにはなってるのですが、近づいてから逃げる(笑)
春になるのは、もう少し時間がかかりそうです〜(~_~;)
春桜
2010/07/17 02:06
★かなぱおさんへ★
見逃してても、ちゃんと遊びにきてくださって、ありがとうです!
フレンドリーにはちょっと、まだまだって感じですが、努力は認めてあげてください♪
春桜
2010/07/17 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
友作り下手 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる