さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃、父の日ネタ

<<   作成日時 : 2010/07/26 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

またもや、お久しぶりの更新ですが。
画像

いきなりこんなお姿で、登場しましてゴメンナサイ。

そして、アレ、この仔は・・・
画像

春桜の実家のカマ犬もとい、いけメン、リリポン登場です

何故、我が家にいるのかといいますと、
先月の父の日、私の父親の突然発案で

「よし、今から姫路行こう!」

となりまして、突然泊まりにきた次第であります。
(スゴい勝手、コッチの都合おかまいなし

となりますと、酒飲み一家。
こうなるのも当然でして
画像

他に何の目的があるのさ。

画像

あぁ、そうでした。
アナタの目的はたくさんあったネ。

でも実家の両親は、残念ながら犬慣れしてるので、そんなに甘くはありません

画像

ちゃんと制御されてましたが、それすら嬉しそうです。

春は、じいちゃんばあちゃん好きだし、
大好きなカマ犬お兄ちゃん犬もいて有頂天
画像

しかしリリポンは、微妙な距離感を常に保っておりました

ハシャギすぎて、最初の写真の春ちゃんが登場した訳です。

熟睡すると、舌チロ寝するし、寝相も悪くなる・・・・。
画像

ベッドの役割が、まったく果たせておりません。

ちなみに後ろから見ると、こんな感じ。
画像

何だか親近感すらわくのは、私だけ!?


最近春の下半身が異様にデカく見える。
他人事に思えない、春桜に慰めの1クリックを!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
舌チロかわいいな〜^^
にしても、よし、姫路に行こう!と泊まりでやってくるとは、なかなかな行動力^^
隣の県とはいえど、姫路はけっこう遠いもんなー。
ミント
2010/07/26 15:17
(笑)かわいい。。。
春ちゃん 疲れちゃったんだね〜
舌チロのベットからはみ出〜の。。。(笑)
おじいちゃんおばあちゃん<リリポンくんも>遊びに来てくれたら嬉しいよね♪
たくさん遊びたくなるなる〜♪
ちびくろ
2010/07/26 16:58
春ちゃんにとっておじいちゃんやおばあちゃん
そしてりリボンちゃんが来てくれる事は
嬉しいんでしょうね。

それにしても凄い寝相ですね。
でも、我が家のりりも同じようで
凄く親近感が沸きますよ(^−^)
なゆぱぱ
URL
2010/07/26 22:02
いろいろと、共通点が多い春ちゃんだけど、舌チロも一緒ですね(笑)うちも、必ず1cm舌が出てます。でも、可愛いから良いんですけどね。

一つだけ違うところを発見!寝相だけは良いようです。朝までベッドで丸まってます。
day-suke
URL
2010/07/26 22:12
★ミントへ★
わが父親ながらアッパレの行動力やろ、
でも突然すぎるとこっちも困るのよ〜(~_~;)
大阪⇔姫路間近いようで、以外と遠かったり
するからね(汗)
春桜
2010/07/28 00:16
★ちびくろさんへ★
可愛いでしょ〜(犬バカ)
確かに、超大はしゃぎで相当喜んでおりました。
ちなみに嬉しすぎて、嬉ションまでかまして
おりますよ(T_T)
春桜
2010/07/28 00:19
★なゆぱぱさんへ★
春は日頃、一匹でお留守番が多いロンリーな
お仔なので、お客さん等は大喜びです♪
リリさん寝相悪いんですか?
以外だな〜、確かにおおらかな仔だし
寝相も豪快なのかもしれませんね(笑)
春桜
2010/07/28 00:24
★day-sukeさんへ★
確かに共通点はたくさんある気がしますね〜。
茶パピと黒パピなのに(笑)
あぁ、でも寝相はよかったのね、やっぱり隊長がキビシいのかな!?
春桜
2010/07/28 00:46
リリポンかわいいね〜♪カマ犬って、去勢してるから?そうなるとアルファもカマ犬だわ〜(爆)
うちなんて家で鉄板焼きをしていて、ソーセージがテーブルから落ちちゃったのよ。拾う間もなくアルファが飲み込みました。今そんなことしたら、パパに怒られるからやらないけどねぇ〜(苦笑)
春ちゃんのお尻、私も親近感わくわ〜
グーグーガンマ
URL
2010/07/29 10:54
★グーグーガンマさんへ★
リリポンのカマ犬のアダ名は、本当に女の子っぽいからです。
春にも負ける位ヘタレだし(春だって相当なヘタレ)しぐさがいちいち女の仔してる(笑)
うちもおちた食べ物=自分の物って思ってるから、落とすと超早いですよ!
下半身デ○って女性の悩みですよね・・(T_T)
春桜
2010/07/31 17:26

こんばんわ~(=^‥^)ノ今日もお疲れさまヾ(≧∇≦)〃

8月も高温、残暑は厳しいですね。少しばかり、私のブログで涼みませんか?残暑に負けるな、8月のおすすめ ”料理” 登場!!私のブログもおすすめメニューがかわりましたよ。ぜひぜひぜひ、お友達を誘って真夜中に遊びにきてくださいね♪
ジュリアナ
2010/08/01 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
今頃、父の日ネタ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる