さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になりました!

<<   作成日時 : 2010/08/10 02:19   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

だいぶと過ぎてしまったのですが
7月31日に春ちゃん、2歳になりました

という事で、お誕生日パーチー春桜さんお手製、
手作りワンコケーキでございます!
画像

またもやお見苦しい物体で、申しわけありませぬ(__)

こんな代物でも
画像

ちゃんと自分の物だとわかるようです。こんな代物だから?

すんごい勢いで食べてくれて
画像


お皿がカラになっても、舐め続け、周辺も一生懸命探しておりました。
画像


そして我が家では恒例の
記念日=手巻き寿司で乾杯
という図式ができあがっておりますので、当然ながらこの日も
画像

相変わらず我が家は、何人家族なのでしょう??

ご飯の後には、主役にプレゼントです
画像

調子にのって、買いすぎた感はありますが。

「まずどれから遊ぶ〜?」とためしに選ばしてみたのですが
画像

一応悩んでくれて選んだ物は、まずバナナ。(さすが食いしん坊)
画像


でも遊んでるうちに危険な気配になってきたので
画像

没収です

仕方ないので、他のおもちゃで遊び初めてたのですが
これまた危険な気配・・・・。
またもや没収しようとすると、こちらの殺気(←?)に気付き
画像

逃げまくったのですが、結局旦那につかまって
画像

ひっぺがされておりました

何はともあれ元気に2歳を迎えれて、本当によかった!
これからもずっと一緒に、歳をとっていこうね♪
画像



皆様からの春へのお誕生日プレゼントは
愛の1クリックで、素敵なプレゼントになります。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんも、2才ですね〜 遅ればせながら
おめでとう!

素敵な手作りケーキでお祝いしてもらえる
とは、春ちゃん幸せものだぁ!
プレゼントも沢山貰って、良かったね。

これからも、ず〜と一緒に歳をとっていこ
うね!by ルイ
day-suke
URL
2010/08/10 07:35
春ちゃん、2歳のお誕生日おめでとー手作りのケーキ、彩りも良くておいしそうですね♪プレゼントもたくさんもらって、春ちゃん幸せだね。
これからも元気いっぱいで楽しい犬生がおくれますように!
グーグーガンマ
URL
2010/08/10 11:11
春ちゃん誕生日おめでと〜^^
手づくりケーキに山のようなオモチャとは、春ちゃん幸せ者やな〜!
カラのお皿、洗いたてみたいにキレイだね^^
バナナ以外のオモチャは無事に残ってるかい?!笑
ミント
2010/08/11 23:29
★dya-sukeさんへ★
ありがとうございます!
ほんと、ルイ君とは誕生日も近いし、一緒に大きくなっていきましょうね!by春
↑デカパピどうし、これ以上大きくなったら困ります(笑)by春桜
春桜
2010/08/11 23:47
★グーグーガンマさんへ★
ありがとうございま〜す♪
う〜ん、味のほうは食べれりゃ何でもいいみたいですが・・(泣)
何より元気に育ってくれるのが、1番ですよね(^'^)
春桜
2010/08/11 23:48
★ミントへ★
ありがと〜!
お皿、洗わなくてもいいんじゃないかしら・・って、思ってしまった位綺麗になったわ(笑)
実は、すでにこの時のプレゼントは残り1個しか、残っておりませぬ・・(~_~;)
春桜
2010/08/11 23:50
春ちゃん2歳になったんですね。
相変わらずやんちゃ盛り。可愛いなぁ♪

お〜〜〜よしよしよし…

しに行きたいなぁ
おきらく社労士
2010/08/12 09:44
春ちゃん お誕生日おめでとう!
お誕生日って春ちゃんが生まれてきてくれて ありがとう♪の日なんだよ〜
パパとママはこの日を迎えられるのが とても嬉しいんだよ♥
ケーキ美味しそう。。。豪華なお誕生日パーティだね〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
プレゼントの数もすごいね(* ′艸 `)クククッ
ママやパパの愛情がものすごく伝わってきました。
幸せだね〜春ちゃん♪
これからも元気でかわいい春ちゃんで居てね♥
ちびくろ
2010/08/12 10:19
春ちゃん、お誕生日おめでとう
今年のパーチーも豪勢かつ賑やかで!!
その4ヶ月後にはキャンディも年とるのだなと思うと、姉妹のように私も感じちゃうのです
おもちゃのセレクトはむずかしいよねぇ〜
与えた後どれだけの時間もつのかとか・・・・
危険度が増す前に没収せないけんしね(^^;
来年もその次もず〜っと春桜家に幸せなお誕生会が訪れますように
まみ
2010/08/12 14:47
春ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキもあんなに喜んで食べてくれると
作った甲斐がありますね。
手巻き寿司って2人分ですよね。
いっぱい食べたんですか(笑)

春ちゃんのおもちゃをかじって
ガジガジにするのは我が家のはなも
同じですよ。

春ちゃんのこれから1年が
いい年でありますように!
なゆぱぱ
URL
2010/08/12 23:07
春ちゃん、2才の誕生日おめでとうでしたぁ〜♪
ケーキ美味しそう!! 思わず食べてしまいそうな。。。^^;
それにしても、春ちゃん、可愛い〜
とっても幸せですね〜ヽ(^o^)丿
また1年、健康で無事に過ごせますように。。。
ViViママ
2010/08/13 03:36
★おきらく社労士さんへ★
2歳になってそろそろ、落ち着くかと思ってたけど、本当にやんちゃなんです、よくぞ見抜いてくれました(~_~;)
いつでもよしよし、してあげてください〜心の中で(笑)
春桜
2010/08/14 00:47
★ちびくろさんへ★
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ほんと春が産まれてきてくれて、つくづくありがとうって思いますね。
なんなら春のご両親に挨拶に行きたい位です(笑)
これからも元気な春の姿を、見守ってて下さいネ☆
春桜
2010/08/14 00:49
★まみさんへ★
ありがとうございま〜す!
ほんと、キャンディちゃんの誕生日も楽しみですね♪
おもちゃのセレクトはね〜。
食べられないようにって考えると、いつも同じような物ばかり・・(ゴム製ばっか)
それでも秒殺なんですけどね(;_:)
春桜
2010/08/14 00:51
★なゆぱぱさんへ★
ありがとうございます♪
実はあのすごい量を、夫婦2人で完食・・。
日頃からエンゲル係数高いです(汗)
ケーキは見た目も味もきっといまいちだろうに、喜んでくれるだけで、本当に嬉しいものですよね、また作ろうって思います(迷惑??)
はなさんも破壊力満開なんですネ(*_*;
春桜
2010/08/14 00:55
★ViViママさんへ★
お祝いありがとうです!
ケーキはかなりイマイチだとは思いますが(汗)
ViViちゃんも超可愛いです、いつも楽しく拝見してます♪
実家の大阪に帰った時に、いつもお伺いしたいなぁって思ってるので、今度フっと行くかもしれないので、その時は春の事可愛いがって下さいね(^◇^)
春桜
2010/08/14 00:58
春ちゃん誕生日おめでとう!!
春ちゃんにかかればバナナもあっという間ですね(笑)
天真爛漫で可愛すぎます!

ケーキ手作りですか〜
めちゃ美味しそう(*≧m≦*)
春桜さんって素敵女子ですね☆尊敬(^o^ゞ


コッコ
2010/08/14 21:41
★コッコさんへ★
ありがとうございます!
バナナどころか、この写真に写ってる、おもちゃ現在では1個しか残っておりません・・。
素敵女子だなんて、言われた事ない(照)
コッコさんだって素敵ですよ〜、いつも
楽しんでブログ拝見してます♪
春桜
2010/08/15 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
2歳になりました! さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる