さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 強さ限定

<<   作成日時 : 2010/08/14 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

7月の3連休に、お出かけ
高速のサービスエリアのランに寄りました。

この日も暑くて、ランにはワンコの姿がほとんどない・・・。
みんなバテてるのね

1ワンだけがいたのですが、春がニガテとするデカワンコ。
画像


ハスキーちゃんは、飼い主さんに年齢を聞くと、春より若くて
一生懸命遊ぼうって誘ってくれたのに
画像

画像

画像

と我が道を、つらぬきまくっておりました

画像

つぶやきたくもなるわな、実家のカマ犬リリポン登場

ええ、お出かけとか言いましたが、実家に帰っただけでございます

実家に帰ると、リリポンを追いかけまわし、追い詰めて
画像

彼はいつも、スミッコにいてるのですよ

私達のせいで、きっと彼の精神的疲労はものスゴイ事でしょう。
画像


お泊りだったので、次の日は幼なじみが子連れで、遊びにきてくれました!

初めて子供と接する春は、吠えまくり
子供をビビらせる位、ガウってたのに
子供がお昼寝したとたん
画像

え、添い寝ってどういう事よ?

春ちゃん強くなれるのは、かなり限定されております。


今の時期は、暑くて私には添い寝してくれないくせに。
無理やりひっつこうとして、相当ウザがられてます。
慰めの1クリックで、寂しさまぎらわします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんらしいなぁ(笑)
おきらく社労士
2010/08/15 05:45
ビビりとか関係なくてもハスキーは
怖いですよね・・・。

春ちゃんリリボンちゃんには強いんですね。
上下関係がはっきりしてるから
リリボンちゃんは自分より下に見てるんでしょうね。
なゆぱぱ
URL
2010/08/15 22:23
春ちゃんのアップダウンする尻尾が面白い!!
何故にリリポンちゃんには強気なんだろうね?
キャンディは最近、ヘタレを見抜かれないようによそのワンコを無視するようになってきたような?(^^;
年取った証拠かもしれませんね・・・
それにしてもお子ちゃまに遠巻きに添い寝する春ちゃんは可愛いわぁ〜
まみ
2010/08/15 23:09
春ちゃん・・・ 折角、遊びに誘って貰った
のにえぇ。ハスキーちゃん涙目でしたね(笑)

なのに、お家では強気!どっかで見たような
光景だなぁ。
でも、そんなところが、春ちゃんらしくって
可愛いですね!
day-suke
URL
2010/08/16 07:46
春ちゃんのビビリ炸裂ですね(* ′艸 `)クククッ
まぁ 大きい子は怖いよね。。。
クゥーちゃんも見ないふりをしますよ(笑)
春ちゃんの逃げ回りようが面白いです。

リリポンはもっとビビリだから ちょっと優しくしてあげようね♪
ちびくろ
2010/08/17 12:30
★おきらく社労士さんへ★
でしょう〜。
いつまでたってもヘタレです。
春桜
2010/08/18 23:49
★なゆぱぱさんへ★
ハスキーはフレンドリーな子が多いけど、お顔がちょっと怖いですよね〜。
(私は大好きですが)
どうしてリリポンを、自分より下って見てしまったのかが、本当に謎です。
出会った時からそうでした(笑)
春桜
2010/08/18 23:51
★まみさんへ★
無視は春もしますよ〜。
目をあわさないようにしてたり、最初から気付かないふりをしてたり(笑)
お子ちゃまが寝たとたん、添い寝したんですよ、ビックリ。
好きなのか嫌いなのかどっちなんよ、って思いました(~_~;)
春桜
2010/08/18 23:53
★day-sukeさんへ★
どこかで見た光景・・、きっとday-sukeさんが日常的に見てる光景と、一緒だと思いますよ(笑)
ハスキーちゃんは必至で、春にアピールしてくれたから、見てて可哀想でした。
なんて冷たい女なんだ、春よ!って思いましたもん(苦笑)
春桜
2010/08/18 23:56
★ちびくろさんへ★
いつまでたってもヘタレなんですよね〜。
きっとクゥーちゃんにもビビっちゃう事でしょう(汗)
リリポンは春以上にヘタレなんで、ある意味最強です(*_*;
春桜
2010/08/18 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
強さ限定 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる