さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデードッグラン

<<   作成日時 : 2010/08/29 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

8月8日の日曜日。
前回利用したドッグランからお葉書がきて
http://sasasasasakura.at.webry.info/201003/article_3.html
バースデー特典で、1回無料という事だったので、行ってきました!
デラモーレhttp://dellamore.biz/index.html

画像

誰もいないからね。

いえね、この日もかなりの暑さだったので、
午前中の涼しい時に行こうってなったのですが、
全然涼しくなんてなかった・・・(汗)

暑さに負けて、すぐにカフェの方で休憩しようとなって
ワンコ用アイス注文。
画像

別にケチったわけじゃないですよ、1個で十分だと思ったから・・・。
画像

隣の仔の分を、ほしがるのはオヤメなさい

まさかこれだけで終わるハズないと思っての事か
次のオヤツを期待して、ウキウキしておりましたが
画像

さぁ、もう1度ランの方へ行くよ!
と、叩き出しました

小さな砂場があって、ここの砂は砂浜のようにサラサラしてたので、
初めての感触に、大喜び
画像


堀りまくったり、出たり入ったり
画像


大興奮して大はしゃぎした結果
画像

泥だらけ笑顔がキチャナイ・・

この後、トリミング予約してて、本当によかったって思いました。
画像

バンダナが前後逆転して、ヨダレ掛けみたいになってますが。


実はどうせシャンプーするから、思う存分遊びな!って放置しました。
トリマーのお姉さんごめんなさい。
笑顔で、「大丈夫ですよ〜」って言ってくださった
お姉さんの為にも、1クリックお願いします(意味不明)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バースデー特典とは、なんと素敵なランなんでしょう。こういう所は、大事にしないとね(笑)

春ちゃんも、ずい分、楽しそうですね!顔中泥だらけになるまで遊んで、満足してたんでは?たっぷり遊んで、ひと風呂浴びてご機嫌じゃないですか!
day-suke
URL
2010/08/29 21:01
バースデー特典で無料とは
いいドッグランですね。
我が家もはなにバースデー特典で
プレゼントがってありましたが
あまりの暑さに行きませんでした。

今回は春ちゃんドッグラン楽しんだみたい
ですね。やっぱり誰もいないから。
なゆぱぱ
URL
2010/08/29 22:44
春ちゃん あいかわらずカワイイです♥
おもいっきし楽しそうに遊んでますね(笑)
大きいわんこ居なかったから?( ´艸`)ムププ
お砂まみれの顔もホント愛らしい。。。
ちびくろ
2010/08/30 14:35
いやぁ〜、ここのドッグランいいなー♪
芝もあるし砂場もあるし、理想的じゃないですか!これで暑くなかったら最高なんだけどねぇ〜(苦笑)お外のドッグランはいまの季節はちょっと厳しいよねー!
うちもトリミングの前にいつもドッグランで泥だらけになってま〜す!
泥だらけだけど、春ちゃんもうれしそうだもんね!うちもよー!(爆)
グーグーガンマ
URL
2010/08/30 17:39
★day-sukeさんへ★
無料は私もビックリしました〜、これはぜひ行っとかないとって(笑)
遊ぶのは満足したみたいだけど、お風呂はやっぱりご機嫌ナナメになっちゃいましたよ(-_-;)
春桜
2010/08/30 23:24
★なゆぱぱさんへ★
今の季節ははなさんには、ドッグランはキツいですよね。
涼しくなるのが待ち遠しいですね。
そうです、きっと誰もいなかったからこそ、暑くても春は超ご機嫌でした(*_*;
春桜
2010/08/30 23:27
★ちびくろさんへ★
お砂まみれのお顔、ブッサイクやわ〜って思ってバカウケしましたが(笑)
誰もいなかったおかげで、おもいっきり
のびのび遊べたみたいで、ある意味よかったです♪
春桜
2010/08/30 23:33
★グーグーガンマさんへ★
いいドッグランなんだけど、やっぱり今の季節は屋外ってのはキツいですよ〜。
近くに室内ドッグランがあればなぁって本当に思います(涙)
ドロドロは飼い主は大変だけど、ワンコは楽しいんでしょうね(^'^)
春桜
2010/08/30 23:42
熱いもんなぁ…
町中だと肉球をやけどしそうになるかも。
今日も元気な春ちゃんが見れてえかったえかった
おきらく社労士
2010/08/31 07:48
★おきらく社労士さんへ★
ほんと暑いですよね・・。
芝生の上だからこそ、遊べるけどコンクリートはムリっすよ(>_<)
なんなら毎日、さくら日和見て、癒されて下さい(笑)
春桜
2010/09/01 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
バースデードッグラン さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる