さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅行記 〜旅館編〜

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

島根県です。

とういう事で、タイトルにもありますとおり、
8月のお盆に、春ちゃん初めての旅行に行ってきました!
(大阪の実家に帰る以外、外泊は初めて)

ワンコOKの旅館で、部屋からは海が見えます。
画像


一泊二日の旅行だったのですが、1日目は旅館の近くの観光予定
海辺をお散歩したりしたのですが
これまた暑い・・・。

夕方なら大丈夫だろうと思っていたのですが。
画像

日中の用でした(汗)

暑さのせいか、やたら海に入りたがるこのお方。
画像

イヤですよ。てか、死にますよ。

以前入った事があるので、安全だとでも思っているのでしょうか?
http://sasasasasakura.at.webry.info/200907/article_5.html

お泊りした旅館は、ご飯を食べる時もワンコ同室OK
(ちなみに寝るのも一緒の布団でOK)→なんて寛大・・・。

ご飯が出て
画像


必死になって蟹をほじくるお母ちゃんを
これまた必死になって、見ております(いや、蟹を見てます)
画像


かなり休憩しもって行ったけど、やっぱり結構な道のりだったので、
相当眠いはずなのに
画像

船こいでました。

でも私達が、まったりしてる間に気がつけば、
変な場所で寝てしまったりしてましたよ〜
画像

そこはきっと壺やら置くような所で、春が寝る場所じゃないんだ。
ひんやりが気持ちいいんだろうけど、何も置いてなくってよかった(~_~;)


旅行記もう少し続きます〜。
続きを見たい方も、どうでもいい方も1クリックお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!!
島根、行ったことない地だわ。海が見える旅館て素敵
一緒に布団で寝るのもオッケーて、ほんま寛大やな〜!相当ペット好きの方が経営されてるのかもしれないね^^
船こいでる春ちゃんかわいすぎ!笑
ミント
2010/09/05 23:08
山陰の日本海側って蟹が有名ですもんね。
広島のお義母さんはよく食べに行ってます。

私も島根は石見だけですが行ったことがあります。

それにしても食事も寝るのも一緒なんて
なんて素晴らしい旅館なんでしょうね。
なゆぱぱ
URL
2010/09/05 23:18
お〜〜 旅行ですか!いいですね〜
海の見える旅館なんて、サイコーじゃない
ですか。
豪華な料理だし・・・だけど鬼?は、なん
ですか?

蟹をガン見してる春ちゃんが、カワユシです
ね。ウマウマは分けて貰えてのかな。
day-suke
URL
2010/09/06 00:06
いや〜海がきれいだわ〜♪♪
それにしても、すごくいい旅館ですね!
寝る時も一緒の布団でOKだなんてうれしいよねぇ。
あんなに春ちゃんにガン見されたら、つい何かあげたくなっちゃうね。(苦笑)
やっぱり蟹を食べる時は無言ですか?(爆)
春ちゃんが置物になってるわ〜
グーグーガンマ
URL
2010/09/06 12:46
★ミントへ★
私も島根は初めてだったのよ!
しかもお盆期間&犬連れにしては、
お安く泊まれたわ〜、探してみるもんやね。
春は眠いのを我慢する事が多いので、
よく船こぐのよ(笑)
春桜
2010/09/06 23:53
★なゆぱぱさんへ★
確かに蟹は有名ですが、やっぱり時期外れで、
あんまりおいしくなかったです(泣)
広島からでも、島根は割と近いでしょうね。
最初は、広島か岡山に旅行に行こうと
迷ったのですが、何せ突然決めたもので
どこも一杯でした(~_~;)
春桜
2010/09/06 23:55
★day-sukeさんへ★
鬼、きになりますよね。
私も最初に出てきた時、この鬼はいったい・・?
って思いました(笑)
中は普通の魚の煮つけww
蟹はあげなかったけど、大好きなお野菜
(お刺身のケンとか)たくさんあげましたヨ。
春桜
2010/09/06 23:58
★グーグーガンマさんへ★
海はやっぱり綺麗でしたよ〜。
でも入れるところじゃなかたのが残念。
多分近くに海水浴場もあったんだろうけど、
暑さのあまり行く気になれませんでした(>_<)
最後の写真の春はかなり、熟睡してたから
本当に置物のようでしたよ(笑)
春桜
2010/09/06 23:59
初旅行おめでとう!!!
よかったね〜 連れってってもらって(笑)
泳げなくても家族旅行は楽しかったでしょ(*´∇`*)
おむつ姿 笑っちゃいました♪
ちびくろ
2010/09/07 03:10
最後の置物と化した春ちゃん…
かわいいなぁ♪

で…海に入れたんやろか(笑)
おきらく社労士
2010/09/07 07:47
★ちびくろさんへ★
連れていくといいますか、
春を旅行に連れていくという目的で
もともと決めた旅行でして(笑)
おむつ姿妙に似合ってるでしょ〜。
人間の子供みたいです(^_^;)
春桜
2010/09/07 22:58
★おきらく社労士さんへ★
疲れのせいかピクリとも動かなかったので
本当に置物みたいでしたよ〜。
海には残念ながら、まったく入っておりません。
遠くから見てただけなんですよ(泣)
春桜
2010/09/07 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
初旅行記 〜旅館編〜 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる