さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初旅行記 〜帰り道中編〜

<<   作成日時 : 2010/09/19 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

水木しげるロードを後にして、後は帰宅するだけなのですが、
帰り道で、自衛隊の駐屯地を発見
姫路にもあるのですが、陸上なので
ヘリやら戦車やらを見つけて、大興奮して思わず写真撮りまくってしまいました
画像


飼い主達が興奮してても、とっても冷静なこのお方。
画像

いつも家でぐうたらしてる時間帯だもんね。
珍しく車の中で、落ち着いてます。
(鬼太郎で吠え疲れ?)

ですが1泊2日の初旅行。
このまま、まっすぐ帰るのはもったいない。
という事で、蒜山高原に寄って帰る事にしました!
http://shok.co.jp/kawakami/

高原というだけあって
画像

こんな光景を見たりして、ビックリしましたが

とにかく暑い・・・

高原なら涼しいだろうな〜なんて言ってたのが、甘かったようです。

だもんで、を求めて
画像

このような場所を発見。
本当に冷たくて綺麗なお水でした。自然の力はスゴイ!
画像


野菜などを売ってるお店があって、ワンコ発見
画像

ていうか、クマ!?
なんて思ってしまいましたよ。
画像

今だに鬼太郎恐怖から逃れてないお方もいますが。

後はまっすぐ帰る事に決定。
     ↓
したはずなのに、途中でドッグランを見つけてしまい
ちょっとだけ寄ろうか〜ってなりましたが
画像

もう、ヘロヘロヨロヨロ

仕方ないので、すぐに立ち去りました・・・(泣)

帰宅すると、どこぞのオヤジのように
画像

くつろいでおりました。
さすがインドア犬


短い旅行だったけど、楽しめました!
読んでくださった皆様、長くなってしまったのに
おつきあい、ありがとうです♪ついでに1クリックお願いします。

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜 ヘリだ〜 カッコ良しですね。
春桜さん、こういうのも好きなんですね(笑)

自然も満喫して、楽しい旅行でしたね〜
ランは、少しでいいのが、春ちゃんらしいや(笑)

おっさんスタイルの春ちゃん、萌えました(爆)
day-suke
URL
2010/09/19 09:11
★day-sukeさんへ★
いやぁ、別に好きってわけでもナイんですけども、なんだか初めて見る者には、興奮するタチでして(笑)
春は自分が疲れてくると、周りには
まったく興味がないんですよ(T_T)
よくこんなおっさんスタイル、してるので
本当にオヤジが家にいるっ!って思ってしまいます(汗)
春桜
2010/09/19 23:37
春ちゃんヘリより眠気ですね(^_^)

冷泉には入ったんですか?
春ちゃんはどうしてたんですか?

野菜を売ってる店のワンコは
すいかを見つめてるように見えますね。
なゆぱぱ
URL
2010/09/20 20:04
★なゆぱぱさんへ★
冷泉は山の湧水でして、入るのも
取るのも禁止だったんですよ〜。
触って楽しむものだったので、
手に少しくんで、暑さにヘバってた春に
かけてやりました(笑)
野菜売場のワンコはデカいけど、
ちゃんと愛想よく、お客様の
相手してましたよ(゜o゜)
春桜
2010/09/20 21:22
帰りに蒜山寄られたんですね。
うちも先週ツーリングで行ったけど、今年はほんと暑かった…
朝晩は寒かったけど。
ワンコと泊まれるペンションもあるしいつか行ってみたいです。
春ちゃん、相当お疲れだったんですね〜
と言うか、暑さに参った様ですね(^^;)
帰宅後伸びきってる様子は、ほんと残業で疲れて帰ってきた親父みたいですね(笑)
まさ
URL
2010/09/20 23:10
こんばんは〜♪
アメブロの方に遊びに来てくれてありがとです<(_ _)>
めっちゃ嬉しかったですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
インドア派の春ちゃん 帰りはε= (++ ) バテバテ!!だったんだ〜(笑)
気持ちはわかる!なんたって私も実はインドア派。
帰りは もうo( _ _ )o...zzzzzZZってなってます。
行きはテンション↑↑なんだけど、帰りは↓↓で。。。 家の布団が一番だよd(´ー`*)ね!
ちびくろ
URL
2010/09/20 23:13
★まささんへ★
うん、見ましたよ〜。
ソフトクリームおいしそうでした(笑)
うちも食べたけど、あまりの暑さに一瞬で食べてしまったので、写真撮ってなかったんです(;_:)
春からすれば、今回の旅行は
会社の社員旅行並みに疲れた事でしょう(苦笑)
春桜
2010/09/21 19:01
★ちびくろさんへ★
アメブロせっかく行ったけど、ちゃんと使い方わからなくて・・。
コメント変になってたらゴメンナサイ。
ちびくろさんインドア派??
おもっきしアウトドア派だと
思ってましたよ〜(゜o゜)
春桜
2010/09/21 19:03
春桜 さま


はじめまして、ライアンといいます。

ブログ気持ち玉ありがとうございました。

素敵なブログですね。
ワンちゃんかわいいですね〜。
写真の加工がお上手なんですね。
感心してしまします。

これからも、よろしくお願いいたします。
また、遊びに来ますね。
ライアン
2010/09/21 22:28
★ライアンさんへ★
こちらこそ、初めまして&気持ち玉ありがとうございました
いやいや、かなり適当な写真加工なので
お恥ずかしいかぎりです(*_*;
いつでも遊びにきて下さいね〜♪
春桜
2010/09/22 01:26
お出かけしてる時は楽しくて興奮してるけど、やっぱり春ちゃん疲れたんだろうねぇ〜。
でも、いい思い出が出来たよね♪♪
戦車の写真は?見たかったなぁー!(苦笑)
なんか秋バテしたみたいで体調がイマイチです。春桜さんもお気をつけ下さいね〜(^^)/
グーグーガンマ
URL
2010/09/22 11:42
★グーグーガンマさんへ★
興奮するといつも以上に、体力使うから
よけいに疲れるんでしょうね。
戦車の写真も撮ったけど、あんまり綺麗に
映ってなかったから〜(汗)
秋バテですか?
きっと今年は特に暑かったし、
今だにたいして涼しくならないから、
体にこたえてるんですよ〜、気をつけてネ。
春桜
2010/09/23 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
初旅行記 〜帰り道中編〜 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる