さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の3連休

<<   作成日時 : 2010/10/17 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

皆様お久しぶりです。
気がつけば、前回から約1カ月
いやぁ〜、時の流れって本当に早いものですネ(言い訳)

今さらですが、9月の3連休時のお出かけの話を・・・

あれ、また海です。
画像

画像

違いますよ。
(しばらく余韻が残ってしまってるワンコ)

旦那は3連休なのに、1日しか休みがなかったので、遠出ができず
近くて、どっかないかな〜(金もかからず)と探した結果、
赤穂海浜公園というところに向かいました。
http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/
画像


ここは何だか雰囲気が
画像

そう、景色が南国モード。
ついでに気温も南国モード。

てか暑い!!9月なのに真夏みたいに暑い!!

後から聞けば、この日の気温は30度越えてたようです・・・

こんな不思議なものがあったりしたけど
画像

それどころじゃねぇ。

海に直行だ!(海浜公園なので海が隣接してます)
画像

ダメです。

暑さのせいで、海に入りたがる仔を無理やり引きとめて
画像


ちょっと海を眺めただけで、すぐに帰る事にしました
だって暑かったんだもん・・・。
画像


暑さのせいで、ゆっくり見学する事もなく帰路っていうのも悔しい。
負け惜しみで、途中でちゃんとお土産ゲット。
画像


お土産買えたし、まぁいっか


女って(特に主婦)買った物がよければご機嫌。
同感〜って方はそれぞれ1クリックお願いします。(女性に限らず♪)
     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




【世界のおみやげ】【送料一律常温便】【ペルー】トートバック 「マチュピチュ」※代引不可
生活応援バリュー価格@金龍マート
ファッションモードで優勝したデザイナーがデザイン■商品説明●コットン100%●約39x45cm●ペル

楽天市場 by 【世界のおみやげ】【送料一律常温便】【ペルー】トートバック 「マチュピチュ」※代引不可 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
9月の三連休〜?!10月の間違いじゃないのー!(爆)うそうそ(* ̄m ̄*)ププッ
10月の三連休の最終日だってめちゃくちゃ暑かったんだから9月の連休は真夏だったかもね、もう忘れちゃったけど。(苦笑)
春ちゃん、海に入れなくて残念だったねぇ〜。
グーグーガンマ
URL
2010/10/17 11:10
9月の三連休かぁ。そういえば真夏のような気温でしたよね。そんな中、海!そりゃ暑いは(笑)

お土産にゆずが多い気がするけど、ゆずが名物なんですか?それとも春桜さんがゆず好き?
day-suke
URL
2010/10/17 15:55
★グーグーガンマさんへ★
もう涼しくなってるから、暑いって言われても、実感ないですよね〜、何せ1カ月前の話なんで(汗)
今回は海には入れませんでしたが、
また海行ってます。
ネタがたまってきてるのでまた、次回に〜。
春桜
2010/10/18 00:35
★day-sukeさんへ★
この時期、少し涼しくなってて海にはもってこいかな〜って行ったのですよ。
(でも大失敗・・)
バレた・・・。ゆず大好きなんですよ。
ゆず関係の物があったら、すぐに目が行って
しまいます(~_~;)
春桜
2010/10/18 00:37
体育の日はほんと暑かったですもんね(^^;)
あっ!?9月の話やったんですね(笑)
赤穂海浜公園、雰囲気のいい綺麗な公園ですね〜
藁葺き屋根の家がちょっとミスマッチだけど(笑)
昔の塩作りの再現とか資料館になってるんでしょうか?
春桜ちゃん、水全然大丈夫なんですね〜
羨ましいです。
赤穂辺りなら水も綺麗そうだし、来年は是非泳いでる姿を見てみたいです。
さすがに10月の半ばに泳がすのはちょっとねぇ…
あっ、9月の話でしたね(爆)


えっ!?9月の3連休の話やったんですか
まさ
URL
2010/10/18 09:38
おおおお お久しぶりです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
お元気ですか?
春ちゃんのかわいいお顔が見れて嬉しいです(〃▽〃)ポッ
もうね。。。寒いから水に入るのは。。。
。。。。9月のお話でしたっけ????
9月だったら 私はおもいっきり水着で遊んでましたねwww
ま この日は寒かったと言うことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・春ちゃん 我慢も必要ですd(´ー`*)ね!
ちびくろ
URL
2010/10/18 10:30
★まささんへ★
そうなんです、9月の話ですってば(笑)
塩作りとか再現されてたけど、なんせ
暑すぎて見学してる人みいず、
私達もサラっと通りすぎました(汗)
広かったので、1度2ワンも連れて行ってみては
いかがでしょうか??
春桜
2010/10/18 16:45
★ちびくろさんへ★
お久しぶりです〜、遅くなってしまい大変申し訳ありません(汗)
9月、少し涼しくなってきたな〜って頃だったん
ですけどね(*_*;
ちびくろさんは元気ですね、風邪早く治してね!
春桜
2010/10/18 16:47
9月の3連休も暑かったでしょうが
昨日は暑くて久しぶりにはながガハガハに・・・。

せっかく行っても暑すぎたら春ちゃんが
かわいそうですもんね。

ところで最近の春ちゃんはどうしてるんですか?
なゆぱぱ
URL
2010/10/24 18:08
★なゆぱぱさんへ★
はなさんは、これくらいの暑さでもキツいんですね〜、ほんと、大変。
春も寒いのより、暑い方がニガテです。
最近の春・・・、ゆっくりアップしていくので
もうちょっと待っててくださいね〜(*_*;
春桜
2010/10/25 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
9月の3連休 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる