さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 微笑ましい?光景

<<   作成日時 : 2010/11/19 01:15   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

9月の終わりか、10月の始め頃に
明石のどこかの公園に行ってきました。
(日付も場所も覚えてない←ブロガー失格)
画像

春の尻尾もまだ、超長い時のお話ですが(;´Д`)

とっても暑かったのに、イベントで着物で踊っておられました。
画像

※なんか変なのマザってます。意味不明です。

飼い主がヘバって木陰で休んでる間も
終始ご機嫌の春ちゃん。
画像

さすが若い仔は暑さにも強いやね。
って!あんたずっとカートで運ばれてたじゃん!
(しかも春を優先して木陰にいれてた。超過保護。)

この公園には大きな池があって、涼む為にも池の周辺回ってから
帰ろうかとなったのですが、池には先住者がおられました。
画像


画像


画像

違いますヨ!!(汗)
捕まえて食っちゃいそうな勢いだったので
(捕まえれる訳ないですが)
大慌てで引き離し、せっかく明石まで来てるので、海見て帰ろうか〜となりました
画像

今年は海に何回か行ったのに、まったく入れなかったこの方は
さっそく
画像

海も綺麗だったし、少しだけなら大丈夫だろうと思い
許可しましたが、大はしゃぎ
画像


さすがに長時間は心配なので、
旦那に乾かしてもらいましたが、その光景が
あ・・・後ろの親子と一緒だわ
画像

微笑ましい光景ですこと・・。フフ
なんて、1人でカメラの後ろでほくそ笑んでたりしましたよ(笑)

暖かかったので、乾くのも早く
画像

風邪ひかないように、明るいうちに帰ろうか〜ってなって、
高速に乗ったのですが、道中のパーキングエリアで、

乗車拒否をする我が子・・・・
画像

何キロあると思ってるんですか。

「1人でここおる?お父ちゃんとお母ちゃんは帰るで!」なんて、本当に子供に対するような
セリフをついつい言ってしまいましたヨ(*ノノ)キャ


乗りまくってるのに、いまだに車嫌いの我が子。
適応能力0の我が子に、同情の1クリックを!
     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】
ERJ
2010-11-03
いきものがかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん、カートはノリノリやのに、車は駄目なんですね(笑)
もうカートに原チャのエンジンを…(爆)

あっ!この公園って…
俺も知りません(笑)
俺も春桜さんと一緒で地名とかよく忘れるんですよ。
ほんとブロガー失格ですよねw
ただ行った日は写真のデータでわかるんでは?(^^;)

春ちゃんも鳥に凄い反応なんですね。
うちのジョンも同じなんですよ(笑)
リード放したら絶対狩りに行きそうですよね(笑)
春ちゃん、水も大丈夫なようだし、来年は是非わんわんビーチへ行ってみて下さい♪
まさ
URL
2010/11/19 10:54
わかる、わかる!うちもいつも子供に話すような感じでアルファに話したり、怒ったりしてるもん。やっぱり我が仔だから一緒なんだよ!(苦笑)
春ちゃん、終始笑顔で楽しそうだね♪
良かったね〜
グーグーガンマ
URL
2010/11/19 20:39
はじめまして(^−^)いつも髭男さんと仲良くさせてもらってます♪いつも元気な髭男さんと仲良さそうで羨ましいです!!いつかお会いできる日を楽しみにしています。春ちゃんもかわいいのはわかりますが髭男さんも大切にしてあげて下さい!(^^)!
眼鏡
2010/11/19 21:36
★まささんへ★
言われて初めて、あ!ホントだ!日付わかる!
ってなりました(汗)
わんわんビーチ以前から、目つけてたんですよね〜。
まささんが行っておられた時には、
参考になりました。
ワンコ同士で一緒に泳げたりしたら
おもしろいですね♪
春桜
2010/11/20 00:08
★グーグーガンマさんへ★
あぁ、わかってくれる〜?
返事も帰ってこないのに、ついつい
普通に喋りかけたりしちゃいますよね・・。
でもワンコが喋れなくて
よかったなんて思う事もあります(^_^;)
春桜
2010/11/20 00:10
★眼鏡さん★
初めまして、コメントありがとうございました(__)
髭男さんの元気はカラ周りする事が多いので、
これからもよろしくサポートしてやってくださいね(笑)
姫路にこられた時は、お食事でも
御一緒させて下さいネ☆
春桜
2010/11/20 00:12
春ちゃん、ご機嫌ですね〜 思わず見てる
ほうも、ニヤケちゃいますよ。
そして、春桜さんもそうなんですね。自分も
ついつい話しかけてますよ。通じてる気がする
から不思議ですよね(笑)

しかし、9月か10月に行った何処かって(笑)
自分は、家に帰ったらHDDに落すんで、その時
フォルダー名に日付と場所を付けてます。
じゃないと、直ぐ忘れちゃうんで(笑)
day-suke
2010/11/21 18:26
★dya-sukeさんへ★
ワンコの方はきっと、何言ってるのか
意味不明なんでしょうけど、飼い主は
みんなやっちゃいますよね(笑)
ちゃんとHDDで管理してるんだ〜、
さすがです!
私はデジカメのメモリーカードたまってきたら
適当にPCにおとしてるんで、たまに
わけわからなくなったりして
大変です(性格が・・)
春桜
2010/11/22 00:04
こんばんは〜。
春ちゃん、最近よくお出かけしてるんだね。
旅行にプチ散策、我が家とは大違いだわ。
「夏は暑いから、冬は寒いから」と
グータラな理由を付けてはダラダラ〜。
今年は秋が短かったので気が付けばもう冬。
おしりの重いアズ家です。
春ちゃんシッポがフサフサで長いのね〜。
パピヨンって感じで羨ましいわっ。
アズは一度もカットした事がないのに
地面に着く事はないですよ。
春ちゃん家は、まだまだ沢山のお出かけネタが
ありそうなので楽しみにしています。
kenken(junjun)
2010/11/22 18:01
いつもいつも、楽しそうな春さま♪
どうしてあなたはそんなに表情が豊かなのでしょう?
春ちゃんを見てると、うちのキャンディが不憫でならない時があります(^^;
だって、我が家は病気してばかりのアホ母ちゃんのせいでキャンディのお出掛けタイムがめっちゃ短いから・・・・
早くヒトの子供が巣立っていって、春ママと春ちゃんみたいにラブラブタイムが来るといいなと思う私です(^-^*
まみ
2010/11/23 00:06
★kenken(junjun)さんへ★
こんばんは〜。
最近といいますかネタがたまって、お出かけ
ネタばっかりになっちゃってるだけ
なんですゥ。(サボりすぎた)
いやいや、アズちゃん一家だってしょっちゅうカフェとか行ってて、
いいな〜って思ってますよ〜(^◇^)
春の尻尾の伸び具合は、異様いでしよ。
大変だったし、短い方があつかいやすいです♪
春桜
2010/11/23 00:52
★まみさんへ★
春は本当に表情豊かで、写真撮った時に
笑ってしまうお顔がたくさんあります(笑)
まみさんは立派にお子さん2人とキャンディちゃん、育ててるじゃないですか〜。
私から見たら、スゴいですよ!
春の散歩だって、めんどくさがりの私は
たまにサボってしまう事だってありますよ(汗)
春桜
2010/11/23 00:54
いつも笑顔の春ちゃん かわいいですねぇ〜
我が子ですものねぇ〜 わんこってカンジで見てないですよ〜www もう見えないです(●´∀)bぅんぅん 
ちびくろ
2010/11/26 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
微笑ましい?光景 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる