さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2泊3日のお出かけ

<<   作成日時 : 2010/11/23 01:35   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

10月に、私の実家と旦那の実家の両方に用事があったので、
「よし、1回ですましてしまおう!」となりまして、

私の実家(1日目の夜)
   ↓
ドッグラン(2日目の日中)
   ↓
旦那の実家(2日目の夜)

とういう結構ハードな、2泊3日のお出かけがありました

●私の実家
画像

そこはお母ちゃん達が寝る布団で、アナタのじゃないのヨ。

でもいつの間にやら占領されてました(涙)
画像

どんだけノビてんねん。くつろぎすぎ・・・。

●ドッグラン

さて、今回行ってきたドッグランは、実家からも旦那の実家からもさほど遠くないし
よくまささんのブログで(‘うちの若日記‘http://johntopapi.blog.shinobi.jp/ご紹介されてました、”愛犬広場”http://www13.ocn.ne.jp/~aikenran/MyPage/menu0.html)というところに行ってきました。

・・・

場所がわからず、迷いまくり、やっとたどりついたと思ったら
あたりは、日が暮れかかってる・・・

そのせいでワンコの数も少ないのに
画像

例のごとく、他のワンコと遊ばない犬、それは春

こちらには、アジリティグッズなるものがたくさん設置されてまして
挑戦しようとしたのですが
画像

画像

認識間違ってます

おやつでつって、乗ってもらおうとしても
画像

おやつがどんどん減るばかりで
何の意味もございませんでした(;´Д`)

ワンコとは遊びませんが、飼い主さん大好きなので(特に男の人)
とても春とよく遊んでくれる飼い主さんがおられて、
大喜びでその飼い主さんとは、走りまわってました
画像


さて帰ろうとしたら、いつものごとく
画像

乗車拒否恒例になっちゃってます・・・(泣)

●旦那の実家
画像

そこは、お義父さんの席です。
すっかり気にいってしまい、最後にはお義父さんが
春に席をゆずって、違う所に座ってました・・・。(スンマセン)


実家犬リリポン写真撮れませんでしたが、
また実家に行ってるので、後にアップしたいと思います!
ぜひカマ犬ヨーキー見たい方は、1クリックお願いします。

     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、愛犬広場。
よくまささんの所で俺も見てます(爆)

あそこの場所わかりずらい&道が凄かったでしょ?
俺も初めて行った時、迷いましたよ(笑)

春ちゃん、ハードルはリンボーじゃないんだから…
って、うちも同じだけど。
フレームに関してはうちも上らずに下からおやつを捕ろうと全く同じです(^^;)

よく遊んでくれたのは、ちょっと写っているトイプーのバレン君のパパさんだったんかな?
また神戸方面に来られる時は、是非教えてくださいね〜(^-^)
まさ
URL
2010/11/23 10:09
★まささんへ★
そりゃよく見てるでしょう(笑)
迷いまくってランに電話かけて、しかも3回位、やっとついたときには閉店まじかという・・。
何回もリンボーしてくれました、ある意味見事でした(汗)
遊んでくれた方はきっと、バレン君のパパさんだとは思うんですが、お名前聞けませんでした。
今度行く時は、お会いできたらいいですネ!
春桜
2010/11/23 13:34
あっ、愛犬広場。
よくまささんの所で俺も見てます(爆)

春ちゃんには、ハードルは潜るもの
なんですね。ちなみにルイは、横を
避けて通ります(笑)

今度行くときは、ゆっくり楽しみたい
ですね。次は迷わず行けますよね?
day-suke
2010/11/23 22:33
数多くのつわものとの戦を戦い、博多の地に足を踏む入れました。新たな仲間として「眼鏡」さんを迎え入れ奮戦しています。

春ちゃんを見て、毎日癒されています。
春ちゃんは誰に似たんですかかね?
おりこうそうで、やんちゃなんかな?

春ちゃんの幸せの遠吠えがほらがいのように
博多に聞こえてきそうです!

これからもたくさんの笑顔で癒して下さい!


鹿児島から移動してきたヘモス将軍
2010/11/23 22:57
★day-sukeさんへ★
春も、だいたい横を素通りしますよ〜。
この時だけおやつをつかって、
上手に持っていったらくぐられちゃいました
(^_^;)
次行く時はまただいぶと先になると思うので、
きっと綺麗さっぱり忘れて、また
同じように迷う事でしょう(汗)
春桜
2010/11/23 23:23
★移動しまくりのヘモス将軍へ★
あなたに似たせいで、おりこうさんとは
いいがたい、おっさんワンコになってますヨ!
春桜
2010/11/23 23:24
春桜さんの実家も旦那さんの実家も
春ちゃんにはくつろげる場所なんですね。
おじいちゃんおばあちゃんも春ちゃんが
可愛くて仕方ないでしょうね。

ドッグランは他の子と違う楽しみ方で
春ちゃんは楽しんだんじゃないですか(笑)
なゆぱぱ
URL
2010/11/24 23:03
★なゆぱぱさんへ★
春はちやほやしてもらえる場所なら
どこでもくつろげるんだと思います(笑)
うちは子供がいてない分、み〜んな
春の事子供だと思ってて
孫みたいで可愛いいんでしょうねぇ(^_^;)
ワンコとは遊ばなくても、確かに春には
楽しかったでしょうね(苦笑)
春桜
2010/11/25 00:08
お泊りいいですね♪
私もキャンディといつかお泊りしに行くのが夢なんですよ〜
とりあえず、チビっ子が落ち着くまでは日帰りさえも乗り越えにくい壁のような気がします
春ちゃんはとっても楽しそうですねぇ♪
リリポンのお姿楽しみにしてますよん
まみ
2010/11/26 23:31
さすが春ちゃん!
実家に帰ってデーんとした態度は誰に似たのかしらねwww
ドックランは楽しければいいのよ〜♪(●`w´●)ニァ・・
ちびくろ
URL
2010/11/26 23:37
★まみさんへ★
ワンコだけでも大変だから
プラスちびっ子となると、想像も絶する
大変さだわ・・・。
でもちびッ子はアっという間に大きくなるから、すぐにキャンディちゃんと
ゆっくりできる日々がやってきますよ〜♪
春桜
2010/11/28 01:49
★ちびくろさんへ★
ふふ、どこに行ってもマイペースはくずさない、協調性0のワンコでございます。
ほんと誰に似たんだろう・・(汗)
春桜
2010/11/28 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
2泊3日のお出かけ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる