さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄土産

<<   作成日時 : 2010/11/28 02:11   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

じゃ〜ん、かの有名な沖縄のヘビさんです
画像


すんごいリアルですが、木彫りでできたオモチャなんですよ!
とってもよくできててビックリしました
画像


いえね、先月我が家のお父ちゃんは長期出張で沖縄まで
お仕事に行ってたのですよ。

画像


春のお土産何がいいかな〜??
って言うので
「どうせ、すぐ壊すから安い物でいいで。」
と返答しましたら
「面白い物見つけた!楽しみにしていてやっ!」って。
 
何なんだろう〜??なんてワクワクしてたら・・・
画像

リアルなハブでした春ちゃんコワイ・・・

私のツタナイ写真では、わかりにくいですが
本当によくできてて、ニョロニョロのうねり具合なんかもうお見事!
職人さんの技術ってスゴイわ〜。

画像


でもやっぱりオモチャ。
春にちょっとイジメられると、木のうろこが剥がれてきちゃいました
アブナイので返却しようとすると
画像

アンタはいつからマングースになったんだい??

ちなみに私へのお土産は、
”沖縄そば”と”おもろ”。

”おもろ”って知らなかったけど、割と有名な沖縄のお菓子だそうです。
画像

お味は、好きな人は好きだろうなって感じ。
意味不明な評価でスミマセン


十分シュミレーションしたようなので、蛇退治できるかも!
アナタのお宅にヘビさん出たら、1クリックで春マングースお伺いします。

     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




紅いもケーキ おもろ(8個入り)
健食沖縄
*原材料 紅芋ペースト、バター、砂糖、卵黄、クリームチーズ、マーガリン、小麦粉、洋酒、紅芋粉末、米粉


楽天市場 by 紅いもケーキ おもろ(8個入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん頑張ったんよね(^^)

うちのブログですが…諸般の事情で、コメント欄機能しない設定になっています。
落ち着いたら、また元に戻します。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
おきらく社労士
2010/11/28 09:04
うわっ、キモっとおもったら木彫りでできた蛇やったんですね〜ホッとしましたよ←大の蛇嫌いな俺
それにしてもリアルですね。
俺がお土産で貰ったら多分失禁して気絶のコンボですよ(^^;)
ちゅう訳で…
対蛇対策として春ちゃん、頂きに参上させてもらいます。
あっ、晩御飯なんてお構いなく〜です(笑)

【おもろ】の感想、充分理解できましたよ(爆)
まさ
2010/11/28 09:29
★おきらく社労士さんへ★
頑張ってないですよ〜、素ですよ〜(笑)
そうなんですね、もともとあんまり
コメントしてなかったので、(ゴメンナサイ)
また、機能されるようになれば
できるだけコメントするように
頑張りますね!
春桜
2010/11/28 13:31
★まささんへ★
おもちゃながら、なかなかキモいでしょう(笑)
あら、そこまでビックリされるなら
見てみたいかも・・。
よかったら送ります(爆)
ええ、晩御飯なんておかまいないので、
ぜひおごって下さい(^◇^)
春桜
2010/11/28 13:33
すごい!蛇めっちゃリアル〜^^
春が噛み付いてる姿…強そう!すっごいたくましく見える(笑)
ご主人、沖縄に長期出張とかあるんやな〜!ちょっと楽しそう
ミント
2010/11/28 17:18
いきなりキモッ!と、完璧に本物と思いましたよ。よく出来過ぎですよ(笑)それに引き換え、春ちゃんは勇者です。もう、止めは刺したんですか?
あっ、そういえば蛇、ここ数年で2回目撃したなぁ。春ちゃん、出張して来て下さい。
day-suke
URL
2010/11/28 22:28
★ミントへ★
春はおもちゃに対しては、ホントに嫌になるほど逞しいよ、破壊力ハンパないもの(^_^;)
沖縄出張は初めてで、飛行機ダメな旦那は
超ビビってたわ〜(笑)
春桜
2010/11/29 03:00
★day-sukeさんへ★
すんごいよくできてるでしょ〜?
春は見事にとどめをさしてくれて、
すでにハブ君、泣き者となりました(チーン)
数年で2回目撃って、家で??
出張費は相当高くつきますよ〜(ボッタクリ)
春桜
2010/11/29 03:01
みなさんが書いてる通り本物そっくりで
リアルですね。(キモって私も思っちゃいました。)
春ちゃんおもちゃには強いんですね(笑)

沖縄の出張っていいですねえって
仕事だから遊べるわけじゃないから
楽しくないかもしれませんが
お酒強くなって帰ってきたんじゃないですか?

なゆぱぱ
URL
2010/11/30 21:46
★なゆぱぱさんへ★
やっぱりキモって思いますよね、
私も思いましたもん>^_^<
春はおもちゃには超強いです、
破壊力抜群ですから。
出張だったので、旦那もまったく観光
できひん〜って悲しんでましたよ。
逆に毎日飲みすぎて、帰ってきてから
まったく飲みたくないってなりました(^_^;)
春桜
2010/12/02 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
沖縄土産 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる