さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何の為に・・・

<<   作成日時 : 2010/12/02 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

10月24日の日曜日。
画像

当然ですよ!
せっかくの日曜日ですよ!
しかもお父ちゃんが長期出張から、やっと帰ってきたしね(オマケ)
お弁当の用意も完璧です
画像

*矢印は春弁当。はりきって春のお弁当まで用意しました。

♪♪♪♪♪♪♪。。。。。。
さぁ〜〜、到着しましたヨ!
さっそくお弁当にしようか、たぁんとお食べ
画像

何故に!?
豪華弁当でしょ?そんなムナしいお顔をするのは、何故!?

あ、そうか、きっと・・・・・

雨降ってるからだ
画像


本当は、目的地も違う所の予定でした。
でも天気予報確認してなかった上に、家出る直前まで雨に気付かず。
気付いた時には、お弁当も出来上がってて、
仕方がないので、近所の公園の屋根がある所に行きました

だってせっかくのハリキリ弁当
家で食べるなんて寂しすぎるじゃ〜ん(ノ_<。)うっうっうっ

弁当食べる以外何もできないネ!
(ひらきなおり)
画像

まぁ、アナタはそれで十分やね。
だっていつも、せっかく広い所とか行っても
何もしないもんね(イヤミ)
って私達も何もできないさ〜

という事で、暇なお父ちゃんは、ひたすら
春をイジメてたいくつしのぎをしておりました・・・。
画像


雨の中、誰もいなく、しかも寒い。
それでも頑張って、弁当食ってた私達に励ましの1クリックを!
     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ハロー・キティ ボジョレー・ヌーボー・ヴィラージュ [2010] インプリメリー・デュラン <赤> <ワイン/ブルゴーニュ>【YDKG-td】
ドラジェ
●毎年大人気、キティちゃんのボジョレー・ヌーボー!過去5000本近くが完売したハロー・キティのラベル

楽天市場 by ハロー・キティ ボジョレー・ヌーボー・ヴィラージュ [2010] インプリメリー・デュラン <赤> <ワイン/ブルゴーニュ>【YDKG-td】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます♪
気合いいれてお弁当作ったのに雨だったんですねぇ〜残念。。。ホント おいしそうなお弁当。。。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
それにしても 雨って。。。(;´Д`A ```
次は晴れの日に元気いっぱい遊んでくださいねぇ〜
また 楽しみにしてます♥
ちびくろ
URL
2010/12/02 09:43
きゃー!すごいお弁当だね〜♪♪
ちゃんと中身がわかるおにぎりにめちゃくちゃおいしそうなおかず!青空の下だったらもっとおいしかったのにねぇ〜。(爆)
大丈夫!今度からは絶対に天気を確認するようになるよ!(苦笑)
春ちゃんのお弁当も豪華だね〜(^○^)
グーグーガンマ
URL
2010/12/02 18:45
手作り弁当、美味しそうなんですけど〜
おにぎりに、中身が書いてあるのが新しい(笑)
春ちゃんのウマウマ弁当まで用意したのに
外を見なかったのは、誤算でしたね。
まぁ、春ちゃんは嬉しそうだから、良しとしますか(笑)
day-suke
URL
2010/12/02 23:21
★ちびくろさんへ★
こんばんは〜♪
せっかくの気合がからまわりして
終わっちゃいました〜(涙)
ええ、やっぱり遊ぶなら天気のいい日
じゃないとね!
これからも楽しみにしててくださいネ♪
春桜
2010/12/03 00:34
★グーグーガンマさんへ★
そんな〜めちゃくちゃ美味しそうだ
なんて〜〜(喜)
うんうん、青空の下だったらどんだけ
美味しそうだった事か・・・。
でも実はいまだに、天気予報確認しておりません。
何回洗濯物ドジった事か、確認できない子みたいです、私・・(T_T)
春桜
2010/12/03 00:37
★day-sukeさんへ★
おにぎりの中身を書くのは、どっかのスーパーでやってて、マネしました。
わかりやすくていいですよ〜。
春は、ウマウマ弁当さえあれば
どこででも楽しんでくれるのが
唯一の救いでした(汗)
春桜
2010/12/03 00:38
素晴らしいぃ〜♪
私にも春弁当作ってくだしゃい(^-^*
最近ベジタリアンになりつつありますので・・・
とっても美味しそうだし、作って出かけるパワーが欲しい今日この頃です(^^;
おにぎりの中身をきちんとラップに書いてるのに感心しました!!
私なら「さあ、ロシアンルーレット!!」とか言ってしまいそうなくらい手抜きすることでしょうねぇ〜
まみ
2010/12/03 14:10
うわっ、切なっ(爆)
確かに外の天気を見ずに玄関開けたら雨って事って事ありますよね〜。
折角の力作だったから、家で食べるのが癪なのもわかりますけど…
切なっ(笑)
もし今度同じ様なことがあれば、弁当をうちに配達して下さい♪
まさ
URL
2010/12/03 17:45
★まみさんへ★
え、春弁当でいいの・・・?
野菜こまかく切ってつめただけですが・・?
ちゃんと、タンパク質とらないから
具合悪くなっちゃうんですよ〜!
ベジタリアンから肉食に変わりましょう。
ちなみに私のパワーは、肉からきてます。
(牛ではなく豚です。牛高いもん(^_^;))
春桜
2010/12/04 00:06
★まささんへ★
切ない通りこして、ムナしいってまさしく
この事でしたよ〜。
雨降る中、きっと何してんだ?アイツら・・。
って周りの人から、思われてた事でしょう。
配達代は高くつきますよ(^◇^)
春桜
2010/12/04 00:08
はじめまして、で〜す!

めっちゃ可愛いですねぇ〜

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
pupu
2010/12/05 22:07
★pupuさんへ★
初めまして!
コメントありがとうございました〜。
我が家もやんちゃですよ〜(家では(笑))
こちらこそ、これからもちょくちょく
覗きに来て下さいね!
さっそく遊びに伺います♪
春桜
2010/12/05 22:42
せっかくお弁当作ったのに雨だと
がっかりですよね。
でも近くに屋根付きの公園があって
良かったですね。
でも、公園で食べたお弁当は
美味しかったんじゃないですか?
なゆぱぱ
URL
2010/12/07 13:21
★なゆぱぱさんへ★
屋根あって外で食べれるとこ
ないかしら〜って、少しさまよいましたが(汗)
お弁当はやっぱり家で食べる
よりかは美味しかったと思うけど
寒さとかむなしさとかが勝ってしまったので
2度とこんな事はしないと
ちかいました(T_T)
春桜
2010/12/07 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
何の為に・・・ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる