さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインは?

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

10月30日に神戸ワイナリーというところへ
行ってきました

しかし春を連れて遊びに行ける場所も近辺では
だいぶ行きつくして、探すのに困りますネ

こちらは
画像

だそうです。
(よく知らない←オイ)

入ったら早速、春の姉妹がいました!
画像

や〜、鏡でも見てるようだね〜。

でも、怖いのか、不気味なのか
画像

視線すらあわせません

ワインの作る過程を見れる場所とかも
あったらしいのですが、春がいてる為、入れず
園内をブラブラ散歩しておりました

広くて、たくさん綺麗なお花が咲いていたり(寒かったけど)
画像


昔の建物があって、中も見学できたり
画像


なかなか楽しむ事ができました。

しかし、しかし・・・・・
人がいねぇ〜!!
こんな事で経営大丈夫なの!?って思う位
人がいてませんでしたよ。余計なお世話?

サボテンハウスらしきものがあったので、見物。
画像

すごく大きなサボテンがたくさんありました。
怪物みたいでしたΣ(゜ロ゜)ォォ!

そしてこの日は、ここからまた移動して違う所へ
行きました!
画像

次回へ続きます


え?ワイナリーへ行ったのにワインの話は?
って思った方1クリックお願いします(笑)
     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜農業公園に行かれたんですね。
俺はまだ行った事ないや(^^;)
春ちゃんと遊べる播磨方面の場所は行きつくしたって事なので、是非足を伸ばしてこちらへも来て下さい。
ここまで来られたんなら、ケーキのアウトレットには行かれました?
ここから凄く近いんですよ〜。
あとうちがちょくちょく行くグッドラックさんも。
まさ
URL
2010/12/08 12:29
ほんとだね〜。30日といえば土曜日だよねぇ〜(苦笑)
ここは民間?大丈夫なのかな?
サボテン、超不気味なんですけど。。。
で、ワインは飲んだの?(爆)
グーグーガンマ
URL
2010/12/08 16:36
あはは!春ちゃんとパンダ似てる〜^^
なんか春ちゃん、春桜にも似てきた気がする^^
人がいない場所の経営!!爆
いや、それ心配なるよ(笑)熊本の肥後民家村ってところも、同じような建物あって人が少なすぎるところで、それを思い出したよ。笑
しかしサボテン、不気味やな〜;
ミント
2010/12/08 21:48
★まささんへ★
かなり広いんでよかったら1度行ってみて
下さいね〜。
って今の時期は超寒いかも・・(笑)
ケーキのアウトレットって??
ワンコ連れで行けるんですか??
ぜひ情報お待ちしております(__)
春桜
2010/12/08 21:58
★グーグーガンマさんへ★
民間なのかな〜?市がやってるのかな?って
思ってたけど・・よくわかりません(汗)
ワインはね、試飲の分だけ飲んだんですよ。
でも建物の中だったので、旦那と春は
お外で、私の出待ちだったりして(笑)
春桜
2010/12/08 22:00
★ミントへ★
そうなのよ!なんか最近、ちょくちょく
似てるって言われるのよ!
やっぱりワンコは飼い主に似るのね、
でも性格はオッサンやから旦那
そっくりよ(笑)
サボテンはもっと不気味なの
たくさんあったよ〜。
春桜
2010/12/08 22:01
ワイナリー行かれたんだ〜
自分も、時々行くワイナリーあるけど
そういえば、中を見学したこと無い(爆)
ワンコ連れじゃ、ダメですからね〜

で、ワインは?
なんか移動しちゃった風に読めるけど
気のせいですよね?
day-suke
URL
2010/12/09 00:25
★day-sukeさんへ★
ワンコ連れでも、誰も見学者いないよりかは
いいんじゃないかなって思いますけどね〜。
で、ワインは・・・試飲のみで
移動しちゃいました〜(^_^;)
春桜
2010/12/09 21:07
ワイナリーは昔、山梨のワイナリーに
行った事があります。
ただ、私はあんまりワインは興味がないので
イマイチになってしまいました。

ワイナリーの中に入れなくても
外を回ることは可能なんですね。
春ちゃんパンダにびっくりしたんじゃないですか?
なゆぱぱ
URL
2010/12/09 21:41
更新されるのを待ってから書こうと思ったけど、先に書いておきますね

ケーキのアウトレットは「スイートガーデン 神戸工場」で検索してください。
うちにも前にUPしてますよ〜。
ここは工場内なのでワンコはNGです。
車の中で留守番しといて貰いましょう♪
まさ
URL
2010/12/10 14:45
★なゆぱぱさんへ★
実は私もワインあんまり好きじゃないんですよね〜。だから、あんまりきゃあきゃあ
言いませんでした(笑)
外は何もない公園なので、うろうろしてた
だけですけどね(^_^;)
春桜
2010/12/11 23:35
★まささんへ★
わざわざありがとうです〜♪
確かに私の更新待ってたら、いつになる事やら
なので(笑)
さっそく検索させて、いただきました!
今度近くに行ったら、ぜひ寄ってみますm(__)m
春桜
2010/12/11 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ワインは? さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる