さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインは?の続編♪

<<   作成日時 : 2010/12/12 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

前回記事から引き続きま〜す。
見てない方は、前回からどうぞ!(微妙に宣伝)
http://sasasasasakura.at.webry.info/201012/article_2.html

神戸ワイナリーから移動する直前。
画像

まさかこんなもので移動するわけもなく。
(てか、何コレ?なんで公園中にこんなのあんの??)

飲み物買って行こうってなって自販機に。
画像

ビックリしました。ミルクセーキのジュース、初めて見ました。
飲んだ事のある勇気のある方、ぜひご一報を!気になります・・

そしてワイナリーを出てから、どこへ行ったかといいますと、
今月2度目の・・・明石の海
画像


ワイナリーから、近くちょうど時間帯も夕方なので
寄って帰ろうってなったのです

夕方なので、散歩中のワンコが多く、めずらしくパピヨン連れにも
会いました。
以外と少ないんですよね〜、パピヨン
だもんで、たまに会うと、
画像

ついつい見いってしまう管理人春桜。
少し変態入ってます・・・・ヨダレたらしてます

明石の海は綺麗です。
さすがに海の中に入るには、寒い季節なので
砂で楽しく遊んでいるこのお方。
画像


関係ないけど、砂に残るこの足跡。
超、可愛くナイですか!?(またもや変態)
画像

ワンコ飼いの方には、分かってもらえると思いますが
かなり萌えてしまいます(;゚∀゚)=3ハァハァ

あたりも暗くなってきたので、
画像

重い腰をあげて、やっと帰る事にしました。

画像

このお土産好きのお母ちゃんが、
タダで帰るわけナイでしょう!

ちゃんとゲットしてますよ
画像

ぶどうゼリーに、ワインのケーキ。
とても美味しくいただきました


せっかくワイナリーにきたのに
ワインを買って帰らないのは何故??
1クリックで、買って帰った気持ちになっときます。

     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ちょっぴりお得★ワインケーキ よりどり3本セット
お菓子のたいよう
たいようのワインケーキ3本セットです。 お好きなお味を3本お選びくださいね。 まとめて買うとちょっぴ


楽天市場 by ちょっぴりお得★ワインケーキ よりどり3本セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜに園内にゴーカート???(だよね?)
春ちゃんを乗せて記念撮影して欲しかったわ〜(苦笑)
ホットケーキの柄のミルクセーキ?初めて見ました!今度、是非飲んで感想聞かせてー!(爆)
砂とか雪とかにつくワンコの足跡、私も超大好きです♪♪絶対に写真撮るよね。(*^m^*)
ワインのケーキ、おいしそうだー!
グーグーガンマ
URL
2010/12/12 11:04
そう言えば、缶入りミルクセーキ、若かりし頃、飲んだ記憶が・・・ めっちゃ甘かったような。

海で遊べるっていいですね。海無し県在住には、非常に羨ましい。砂浜に残るワンコの足跡、見てみてぇ〜 うちじゃ、畑に残ったワンコの足跡だもんなぁ(T□T)
day-suke
URL
2010/12/12 12:02
★グーグーガンマさんへ★
あ、そうか!
記念撮影忘れてた(笑)
ミルクセーキのジュースはすごい気になったけど、買う勇気がおこりませんでした・・。
足跡、絶対いいですよね?
なんか肉級型って萌えちゃうんですよねぇ。
春桜
2010/12/12 13:50
★day-sukeさんへ★
ええ!飲んだ事あるんですか?
そんな昔からあったんだ!(失礼?)
さすが、隊長。勇気がありますね(笑)
畑に残ったワンコの足跡も見てみたい・・。
ぜひ写真のアップお願いしますm(__)m
春桜
2010/12/12 13:51
あっ、こんなところにあったのか(^^;)
こないだコンビニに買い物に行った時に、そのキャサリン号盗られたんですよ。

うちはパピヨンには縁があるようで、結構出先で会いますよ〜
その代りポメにはあまり会わないけど(^^;)
同じ犬種だと嬉しいし、マジマジと自分ちの愛犬と見比べてしまいますよね(笑)

砂浜の足跡って、いいですよね〜
うちも撮りに行こうかな(笑)
まさ
URL
2010/12/13 11:34
以前はワイナリーにゴーカートも
あったって事ですね。
ミルクセーキはあったとしても
私も買いませんね。

夕方の海ってなんかお散歩には
いいいですよね。でも砂だらけに
なってしまうので、あとから大変ですが。
なゆぱぱ
URL
2010/12/13 18:46
★まささんへ★
あぁ、まささんのマイカーだったんですね。
見つかったので、今度取りに行って下さい(笑)
パピヨン、特に姫路じゃなかなかお目にかから
ないですよ〜、ポメのが多いかも(^_^;)
2ワンの足跡・・・。
また私を萌えさす気ですかww
春桜
2010/12/13 21:49
★なゆぱぱさんへ★
ミルクセーキ買う人ってかなり
勇気ありますよね(*_*;
夕方の海はほんとにいいですよ〜。
雰囲気もいいし、季節的にも
よっかったので。
今行ったら寒いでしょうね〜(汗)
春桜
2010/12/13 21:51
www春ちゃんのビビる様子がとても かわいいです。
パンダさん 同じ色なのにねw大きいのがダメなのかしら?
他のパピさん 見ちゃいますよね〜
アタシもチワワを見るとガン見しちゃいますw
うちのがかわいい〜♪とか思ってたり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
いいなぁ 明石かぁ 長いこと行ってないです。。。
明石と言えば。。。明石焼きを思い出してしまった(;´Д`A ```食べたい。。。
ちびくろ
URL
2010/12/14 00:43
★ちびくろさんへ★
同じ柄だったから、ビビったのかも・・(笑)
私も、明石焼き大好きですよ。
昔はよく食べました♪
でもせっかく明石に行ってるのに
明石焼き全く食べてないなぁ(p_-)
春桜
2010/12/14 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ワインは?の続編♪ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる