さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お高い仔

<<   作成日時 : 2010/12/16 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

11月の初め。
大阪の実家に用事があったので、再び帰郷しました

いい天気で、気候もよかった

ので、いつもより道中のパーキングエリアのドッグランで
ゆっくりしました。

画像

ちゃんと挨拶できるかな?

画像

やっぱり無理みたいです。
思いっきりお顔そらしちゃってます

この仔は、春の事をとても気にいってくれたようで
ずっと春の後を、ストーキングしてくれてましたが
まったく無視。
画像


でも、春は相手が気づかない時に
画像

こっそり匂いを嗅ぐ
お母ちゃんに似て変態です。

いつもより長くいたので、少しづつ慣れてきたようでしたが
やっぱりまだまだヘタレ。
ロンリーで行動してたら、レトリバー君が遊びに誘ってくれました
画像

しかし、一生懸命、マーキングにいそしんでいた途中だったので、
画像

とても気にいらなかったようです。

しかもケンカまで売る始末。
画像

いつも大きいワンコからは、ひたすら逃げ回る春にしては
珍しいです
よっぽど、マーキング姿見られたの嫌だったのかしら?
一応乙女だもんネ。オジサンっぽいけど・・・。

画像

え?お顔が好みじゃなかったの?
お母ちゃんには、とてもプリティーに見えたわヨ。


いったい誰に似たのか、イケメンに対する好みが
ウルサイです・・・。
でもお父ちゃんはOKなのにね?(笑)
って安易に旦那がイケメンじゃない事バラしてしまった。
旦那様に同情の1クリックを!

     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!はーい!(^▽^)/
イケワンのアルファが立候補しま〜す!(爆)
でもきっと、春ちゃんに喧嘩売って嫌われるのがオチだろうな…
大きなワンコに喧嘩売るなんんて、たくましくなったじゃ〜ん!(苦笑)
バラされてしまった旦那さまにポチ♪
グーグーガンマ
URL
2010/12/17 11:28
あ〜オシッコ…しかも野ション姿を見られた日にゃあ、春ちゃんもうお嫁にいけないですね。
仕方ない、うちで面倒見てあげますよ(笑)
ついでに…
俺にも誰かプリーズ(爆)

春ちゃんの行動ってパピと似てますね〜
しつこく匂い嗅ぎされたらキレるでしょ?
色も同じだし似てるのかな?
けど、飼い主が変態なのは似てない事にしときます(爆)
まさ
URL
2010/12/17 18:39
春ちゃん、キャバさんはシカトで、ラブさんには喧嘩を売って・・・ やりたい放題ですね。いよいよ外でも悪女振りを発揮ですか(笑)

ラブさんは好みじゃなかったんだ。ルイならどうだろう?一喝されちゃうかな。草食系はどうですか?
day-suke
URL
2010/12/18 16:37
★グーグーガンマさんへ★
あら、アル君立候補してくれるの?
でも、春のがアル君に嫌がられちゃい
そうだわ〜。
お姑さんも怖そうだし・・(ウソウソ)
同情のポチ、ありがとうです(笑)
春桜
2010/12/19 00:19
★まささんへ★
うちのオッサンくさい娘を、お嫁にもらってくれるんですか?
ちなみに候補としては、ジョン君・パピ君の
どちらかしら・・。
”俺にも誰かプリーズ”してあげたいけど、
ウチのオヤジギャル貸しだします(笑)
えぇ、変態度合いは、お仲間だと
思ってました〜(゜o゜)
春桜
2010/12/19 00:22
★day-sukeさんへ★
悪女といいますか、ワガママといいますか。
とにかくやりたい放題でございます(汗)
ルイ君は、私好みのイケメンだもんね〜♪
でも、春だと尻に敷かれそうですが
それでもよろしいんでしょうか?(笑)
春桜
2010/12/19 00:24
春ちゃんの好きなイケメンって
ワンコじゃなくて人の方ですよね(笑)

それにしてもレトリバー君に
ケンカを売るとは春ちゃんも強くなりましたね。
なゆぱぱ
URL
2010/12/20 17:30
春ちゃん イケメン好きなのね(*´∇`*)
わかるわかる(●´∀)bぅんぅん。。。
レトリバー君とってもかわいかったけど。。。また違うイケメンが好きなのかな???
イケメンも色々いるからねwww
春ちゃんにお似合いのイケメンは見つかるかしら???
ちびくろ
2010/12/20 20:04
★なゆぱぱさんへ★
そうですね〜、きっと人間の方のイケメン好きです(笑)
強くはなってないんですよ〜。
ケンカはよくうるけど、怖いから
吠えるって感じです。
でも大きいワンコに吠えたのは
珍しい・・。
春桜
2010/12/26 22:53
★ちびくろさんへ★
あら、ひょっとしてちびくろさんも
イケメン好き!?(笑)
春は好みがうるさくて
きっと、イケメンでもいろいろ
あるんでしょうね〜(^_^;)
春桜
2010/12/26 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
お高い仔 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる