さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家犬

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:42   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

実家のワンコ、リリポン。本名リリー。
男の子、6歳。愛称カマ犬リリポン。
好きなタイプ:上品で清楚な仔。
画像

性格:超ヘタレ

なんとこんなリリポンにも晩年にして、やっと
彼女ができました。

お相手はといいますと
画像

もちろん、こんなお下品な仔ではなく

御近所の大人しい女の子だとか・・・。
遊びに来ると、いそいそと出て行き、2ワンで
老夫婦みたいに寄り添ってるだけならしいのですが(笑)

そりゃ日頃、こんな女子と接してるせいか
画像

ガサツな女には相当マイってるハズ。。。
画像


きっと我が家が遊びに行った次の日は
優しい彼女に癒してもらってる事でしょう
画像



カマだカマだと思ってたけど、男ってわからないものです(笑)
リリポンに、おめでとうの1クリックを!
 
    ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?
春桜さん、髪切られたんですね。
それとちょっとふくよかになられましたね♪

って、ボケは置いといて
リリポン君、可愛いですね〜
顔も可愛らしいしリリーって名前だから女の子と間違われる事が多いんじゃないですか?
そうそう、上品で清楚な子がいいよね〜
けど時には…(以下自主規制)

リリポン君の恋の行方も気になるけど、すき焼きの後にうどんを入れたのか入れなかったのかがとても気になります(笑)
まさ
URL
2010/12/29 12:56
りりポン、今どきカメラで魂抜かれるだなんて・・・ まだ6歳なのに、何処で暮らしてたんですか!

でも、元男でも彼女出来るんだ。良かった、これならルイにも出来るかも(笑)春ちゃんみたいな上品で清楚な女の子が(爆)
day-suke
URL
2010/12/29 16:51
我が家のうざいりりぽんと違って
おとなしいリリポンなんですね。

彼女出来てリリポンには嬉しいんでしょうね。
春ちゃんはやきもち焼かないのかな?
なゆぱぱ
URL
2010/12/31 19:13
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくです♥
春桜さん一家が今年も楽しく明るく元気に過ごせますように。。。(^з^)-☆Chu!!

リリポンに彼女かぁ〜 歳をとっても彼女ができるなんていいなぁ〜 す・て・き♥
今年もかわいい春ちゃんを楽しみにしてますね!
ちびくろ
URL
2011/01/02 15:30
あけおめー!!今年もよろしく^^
リリポン彼女できたんや!いいな〜♪
春には彼できそうにないの?!

追伸、年賀状リクエスト答えてくれてありがとう☆みんなコスプレはまってるぅ〜笑
あ、文章短くしようと心がけてもチンタラカンタラ、新年早々チンタラしてもうた!
ミント
2011/01/03 02:56
★まささんへ★
私はここまで、ふくよかになるにはもう少し、時間がかかるはず・・・(汗)
リリポンは、どこから見ても女の子にしか
見えないので、みんなからカマ犬って
言われてるんですよ〜。
すき焼きにうどんって、普通入れるんじゃないんですか!?
春桜
2011/01/06 01:07
★dya-sukeさんへ★
リリポンのカメラ嫌いは素晴らしいですよ。
寝ててもカメラ出したとたん、起きて逃げるんです。撮るときは、いつも望遠で、気づかれないようにコッソリ撮る位です(^_^;)
ルイ君はすぐ彼女できそうだけど・・。
春みたいな、上品とは正反対の、女の子で
よければいつでもどうぞ(笑)
春桜
2011/01/06 01:09
★なゆぱぱさんへ★
なゆぱぱさんとこのリリ君は、
とっても元気ですもんね〜。
春は、あんまり元気な仔は
ニガテみたいで、リリポンみたいに
ヘタレな仔が大好きなのです(笑)
春桜
2011/01/06 01:10
★ちびくろさんへ★
あけましておめでとうございます!
なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさいね〜。
ちゃんと、挨拶にまたお伺いしますので
こちらこそ、今年も楽しくて明るい
ちびくろさん一家のご様子、楽しみにしてますね♪
春桜
2011/01/06 01:12
★ミントへ★
あけおめ!
年賀状リクエストに応えたはいいけど、
めっちゃ暗い写真になってしまってたやろ〜。
失敗した(笑)
文章短くリクエストはね、私は長い文章見ると
読む気をなくしてしまうという、残念な仔なので、私の為によろしくww
春桜
2011/01/06 01:14
ご挨拶が遅くなりすみませ〜ん!
明けましておめでとうございます♪
今年もアルファ共々よろしくお願いしま〜す!
リリポン、お耳のリボンが光ってるね〜(苦笑)
ボクは肉食系女子、好きだよ〜。
とアルファが申しておりました。(*^m^*)
グーグーガンマ
URL
2011/01/09 12:15
★グーグーガンマさんへ★
こちらこそ、ご挨拶にもお伺いしてなくて
ごめんなさい〜。
春共々、今年もよろしくお願いします♪
アル君は、嫁に尻に敷かれそうな
タイプですよね(笑)
春桜
2011/01/12 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
実家犬 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる