さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ

<<   作成日時 : 2011/01/13 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

ちょっと間違ってるけどネ。

という事で、重い腰をあげて、やっとこさ今年最初のご挨拶です
遅くなってしまい、申し訳ありません。

いや〜、アップが遅くなると、ネタがたまりにたまってしまい
写真も訳わからなくなってきてしまって、これからも
ネタの内容の時期が、前後したりすると思いますが、大目に見てやって下さい

今年のお正月のおせちは〜〜
画像

こんな感じ♪

しかしお節って、途中で必ず飽きるよね・・・(涙)

そして!今年はもう1セット用意!
じゃ〜〜ん♪♪♪
画像

こんなの買っちゃいました!
なんと春用の、お節とお雑煮です!
ペットショップで見つけた時は、ビックラこきましたよ・・・。
(でもすぐ乗っかる便乗飼い主←販売者の思うツボ)

でもこの方、やっぱり大喜びなので
画像

ビバ!正月!(笑)

春を連れて、初詣にも行ったのですが〜
人が多くて、写真はまったく撮れませんでした

でも姫路城近くまでお散歩♪
今、姫路城は改修工事の為、何か箱かぶってましたΣ(゜ロ゜)ォォ!
画像


他のワンコも晴れ着の仔がちらほら。
画像

正月そうそうヘタレ・・・。
今時のワンコはたくさんお洋服、ありますよね〜。
みんな可愛いくて、ワンコ好きな私、新年早々萌えまくりでした

何はともあれ、このブログを待っていてくれてる皆様!
(いると信じたい・・・)
画像



遅くってますが、いつもお伺いしてる皆様の所にも
ちゃんと御挨拶に行きますので、待っていて下さいね〜。
1クリックで、スピードが速くなるかも!?

     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






[CD] 植村花菜/トイレの神様(CD+DVD)
ぐるぐる王国DS 楽天市場店
詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2010/11/24トイレの


楽天市場 by [CD] 植村花菜/トイレの神様(CD+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします
って、コメント残すのもお久しぶりです〜
春ちゃん、おせち良かったね♪
うちも頼もうかなーと思いはするのですが、放置して頼まずじまいです・・・
お雑煮付きですか!
来年はパオも頼んでみようかな、笑
かなぱお
URL
2011/01/13 15:05
★かなぱおさんへ★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
久しぶりでも遊びにきてくださって
嬉しいです〜。
来年はぜひパオ君にも、お雑煮を・・・。
春桜
2011/01/13 16:55
明け過ぎて、おめでとうございま〜す(笑)
今年も宜しくお願いしますね♪

ほんとワンコ用の服や食べ物って色々ありますよね〜
ペットショップへ行っても、いつも買っているもの以外の物は見ないのでビックリする事が多いです(笑)
てっきりお正月はご実家でゆっくりされてるのかと思ったけど、姫路にいてはったんですね(^-^)
まさ
URL
2011/01/13 18:40
春ちゃ〜ん、振袖?が決まってるね〜。
そのままアルファの嫁に来ておくれ〜(爆)
ワンコ用のお節は知ってたけど、お雑煮も
あるんだねー!春ちゃんいいな〜。
うちはな〜んにもありませんでした!(^ ^;)
今年もよろしくね〜♪♪
今更なんだけど、リンクさせてもらっていいですか?
グーグーガンマ
URL
2011/01/13 18:56
春坊よ!
元気にしてるか?
遠吠えが遠く愛知まで聞こえてきて
眠れぬ毎日やで・・・
会える日を楽しみにしてるでがす。
愛知のゲーリー
2011/01/13 22:19
ワンコの晴れ着やオセチ、雑煮まであるんや〜!驚
ご飯はてっきり春桜が作ったんかと思ったわ〜
大人のお節は…手作り?!
春の食欲は見てて気持ちいいね^^
ミント
2011/01/13 22:44
ようやく、明けましておめでとうございます。

ワンコ用のお雑煮にお節なんてあったんだ。
見たこと無かった。見たら絶対買ってた(爆)

あれ?その前のお節は手作りなんですか?
なんか、美味しそうなんですけど。
来年は、お願いしますね(笑)
day-suke
URL
2011/01/13 23:22
★まささんへ★
ほんとうに明けすぎてました・・(汗)
ペットショップに行くと、目移りしまくって
なかなか出る事ができません(^_^;)
正月は家にいて、年末に実家に帰ったんですよ〜。
春桜
2011/01/13 23:59
★グーグーガンマさんへ★
ええ、プロポーズですか?
でもお姑さん怖そうだし・・・(笑)
そうだ!アル君を、お婿に下さい♪
リンクしてくれるんですか?
嬉しいな、ぜひヨロシクお願いしますm(__)m
春桜
2011/01/14 00:01
★愛知のゲーリーさんへ★
すぐ会えるじゃんか・・・。
春桜
2011/01/14 00:02
★ミントへ★
うちらが、子供の頃のワンコと違って
今時のワンコグッズの、素晴らしさには
いつも驚かされるよ〜!
今時の仔がオシャレなのと、いっしょ(笑)
大人のお節は、ちゃんと手作りヨ!
ホメて〜(^_^)v
春桜
2011/01/14 00:04
★day-sukeさんへ★
ほんとに、ご挨拶遅くなってしまって
ゴメンなさい〜!
お雑煮やお節、やっぱり買うでしょう?
たとえ、見た目美味しそうじゃなくっても!(笑)
大人のお節は手作りですよん♪
法外な値段でよければ、来年は配達と
いう事で。。。
春桜
2011/01/14 00:07
こんにちはっ。
あけまして・・・も、もう遅いですね。
ごめんなさい。
春ちゃんのお正月はゴージャスですねー。
春ちゃん用の御節なんて、あずが見たら
春桜さん家の子になりたいと思っちゃうでしょう。
晴れ着も着せてもらってる〜。かわいいよー。
今年も春ちゃんは幸せ間違い無しだね。
人間用の御節も美味しそうー。
私達も春桜さん家の家族になりたいわっ。
沢山あるブログネタも羨ましい
我が家はネタがなくて更新できてません。
これからもネタ披露、楽しみにしていますね。
junjun
2011/01/14 15:54
★junjunさんへ★
いやいや、あずちゃんだって、いつもいろんな
ところへ連れていってもらって、しかも
おいしそうなお食事まで、いいなぁって
思ってますよ〜(^u^)
ネタがあるのは、更新頻度が遅くなって
るせいなのです(汗)
春桜
2011/01/14 23:19
やっぱり手作りやったんや〜!
ほんま凄い!!!
行事ごととかメチャ頑張ってるね〜。素敵な奥さんしてるやん^^
ミント
2011/01/15 21:37
今年もよろしくお願いします。

我が家は休みも2日半しかなかったので
おせちもほとんどありませんでした。
というより、私があんまりおせちを好きじゃ
ないので、奥さんもあんまり用意しなく
なりました。

それにしても、ワンコ用のおせちは美味しいようですね。
春ちゃんの食べっぷりで分かりますね。
新潟は年が明けてから全然歩かせて
あげられないのが可哀相な感じです。

春ちゃんの晴れ着可愛いですね。
なゆぱぱ
URL
2011/01/16 20:52
★ミントへ★
頑張ってるっしょ〜!
もっと褒めて(笑)
春桜
2011/01/16 23:28
★なゆぱぱさんへ★
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
せっかくの正月なのに、あんまり休めなかったんですね、御苦労さまです。
我が家もあんまり、お節好きじゃないんですけど、行事だとハリきってしまって、
途中で飽きて、どうしよ〜ってなります(>_<)
今日は姫路も雪が積もってますよ〜。
春桜
2011/01/16 23:30
あけましたね!おめでとうございまするぅ((( ○┓ペコッリ
遅いご挨拶になってしまって申し訳ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
春ちゃんに会えてうれしいですw
かわいい〜(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
今年も変わらず元気に楽しくヨロシクですぅ♥♥♥
ちびくろ
URL
2011/01/17 03:01
★ちびくろさんへ★
こちらこそ、遅いご挨拶、ゴメンナさい〜(汗)
春もちびくろさんからの、コメントに喜んでおります♪
遅くなりましたが、今年もヨロシクね〜(^_^)v
春桜
2011/01/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
やっとこさ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる