さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂好き

<<   作成日時 : 2011/01/18 00:36   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の夜から、今日にかけて雪が積もりました(数cmですが)
私は、雪の経験がほとんどないので(大阪育ちなので)
車の運転中、産まれて初めてタイヤが滑るという
経験をしました・・・。
超怖かったです、自然の力って改めてスゴい

さて、今回のネタから12月に戻ります〜(汗)

画像

12月18日、兵庫県立高砂海浜公園というところにやってきました!

海浜公園というだけあって、またもや海が見えます
どんだけ海好き・・・

真冬の中の超寒い海だというのに春ちゃんやっぱり
大喜び!!
画像


って気付いたのですが、春はどうやら海より砂浜が大好きな模様。

砂に興奮するようです。
前から思ってたけど・・・・ハムスターっぽい
画像

ブサカワイイ笑顔で、砂と戯れておりました(萌)

程良く日も暮れてきて、夕焼けが綺麗に見えましたよ〜♪
画像


白黒のワンコなので、暗くなってくると
目が行方不明になります( ゚д゚)エッ?
画像


辺りが暗くなっても、大ハシャギの春は帰りたがらないので
画像


無理やりダッコして、帰宅する事にしました。
決して、春で暖をとってるわけじゃナイんですヨ
画像



ワンコって、ものすごくあったかい・・・。
冬にはかかせない生物です(笑)
1クリックでこのぬくもり、お届けします♪

     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


【冬季限定】いちご大福6個箱【白あん】【苺大福】【京都の和菓子】
京都の和菓子 京みずは
現在開催中のポイントキャンペーン・エントリーはこちら■商品詳細内容量いちご大福 6個1個あたり約75

楽天市場 by 【冬季限定】いちご大福6個箱【白あん】【苺大福】【京都の和菓子】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?春桜さんの所って雪が積もったんですか?
田舎ですね(爆)
うちは大都会なのでもう長い間見てないな〜(遠い目)

へぇ〜高砂にこんな公園があったとは。
明石〜西ってこういった海浜公園って多くないですか?
水も綺麗そうで羨ましいです。
春ちゃん、砂好きって事は掘ったりもするんですか?
貼るカイロ…いや違った
春カイロ、暖かそうですね(笑)
YOU!正直に暖をとってたって言っちゃいなYO!(笑)
まさ
URL
2011/01/18 14:43
あったかいですよね〜 ^^
わかりますっっ
私も、雪の日に郵便を取りに行くとき意味なくパオを抱っこしていきましたもーん
春ちゃん、寒さに負けずに元気で嬉しいですね
かなぱお
URL
2011/01/18 17:47
そちらは雪降ったんですね。雪道の運転は
気を付けて下さいね。
あ、ちなみにうちの方は暫く雪を見てない
ですね(笑)

キレイな夕日を見ながら、春ちゃんで暖を
とる。暖かいですよね〜
自分もルイで温まってますよ(笑)
day-suke
URL
2011/01/18 22:09
雪の運転怖いよね><
うちも年末、旦那が雪の少しだけ積もった道運転してて、停まれの場所で停車せんかったからびっくりした。滑って停まれんかったみたいで。助手席にいた私。対向車おらんかったから事なきをえたけどさ…。顔面蒼白なったよー><
夕方になると目が行方不明…ほんまや!!!!w
砂つけた春写真かなり萌えやな
真冬のワンコ散歩。過酷やなー…
こないだケンと園庭で1時間くらい遊んだだけでもあまりの寒さにぶっ倒れそうになったわ><
さすが兵庫。海が多いね〜!めっさ素敵な雰囲気の公園♪♪♪しかし夕方とか寒そ〜w


ミント
2011/01/18 23:31
★まささんへ★
え?都会だったんですか?
てっきり、まささんも田舎だと思ってましたよ〜(笑)
海浜公園確かに多いですね、おかげで春は大喜びですが、この時期は飼い主にはキツい。
だからついつい春カイロに頼って・・・、いやいや!まだまだ飼い主若いので、大丈夫です(^^)v
春桜
2011/01/19 00:07
★かなぱおさんへ★
そうですよね、我が家も寒い日はどこに行くにも、ほぼ抱っこして連れて行きます。
パオ君もあったかいんでしょうね〜。
ワンコの体温、この時期、大活躍です♪
春桜
2011/01/19 00:08
★day-sukeさんへ★
そちらは雪は降らなかったんですね〜。
私がまともな雪を見たのも、何年ぶりだろうってぐらい久しぶりでした。
夕焼けは綺麗だけど、寒すぎると人間は
「夕焼けどころじゃないっ」ってなりますよ(笑)
春桜
2011/01/19 00:10
★ミントへ★
まさしくその通り!
停車のとこで止まれなくて、ビックリした。
目的地通りすぎてもうて、Uターンしたりとか・・。
真冬のワンコ散歩は、辛いわぁ。
春は夏に弱くて、冬のが強いから、外でも
いたって元気だけどね。
超怖かったよ(-_-;)
春桜
2011/01/19 00:13
うちもね〜砂浜とか好きよ〜♪もちろん芝も大好きだけど!
クンクンに一生懸命でお顔を思いっきり近づけるから、どうしてもお鼻に砂がつくよねー!(苦笑)
でもその姿がかわいいんだよね。
今年はうちの方はまだ雪は降ってません。
雪道が大の苦手な私は、積もったら外歩けないよ〜(爆)
グーグーガンマ
URL
2011/01/19 17:35
砂浜好きなんですね。
家の子達は芝生が好きです。

春ちゃんの顔、砂だらけになっちゃってますね。
でも、嬉しそうな顔ですね。

そちらも雪降ったんですね。
今年は全国的に降ってるので
普段、雪に慣れてない春桜さんは
注意して下さいね。
なゆぱぱ
URL
2011/01/19 21:09
砂って好きですよね〜www足よごれるから行かないで。。。って思うけど行っちゃうのよね(;´Д`A ```
うちもいっつも砂だらけwww
ま 楽しそうだからいいんだけどw
春ちゃんのドアップ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♥
ちびくろ
2011/01/22 04:16
★グーグーガンマさんへ★
そうそう、顔中砂だらけのブサイク顔も
また愛しいのよね〜。
だからヌレ鼻好きなんですよ、たまに
乾いてると超アセル(笑)
雪道ニガテだけど、雪じたい珍しい私は
雪が降るとなぜか、興奮しますww
春桜
2011/01/22 12:24
★なゆぱぱさんへ★
芝生は飽きてるのか、(城の近くの公園が芝生なので)割と普通なんですよね。
砂がとっても好きみたいなので、砂地を見つけると、大はしゃぎで遊ぼうとします。
後が大変なんですけどね(^_^;)
なゆぱぱさんは雪に慣れてらっしゃるから、
珍しくともなんともないんでしょうね〜。
春桜
2011/01/22 12:27
★ちびくろさんへ★
そうそう、足も汚れるし、お顔もキタナイ・・。
後処理が大変だけど、嬉しそうなお顔見てたら
「たんまり遊びな!」って思ってしまいます(親バカ)
春はカメラを顔に近づけると、だいたい
いい顔してくれますよ〜♪
春桜
2011/01/22 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
砂好き さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる