さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが師走

<<   作成日時 : 2011/01/22 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

12月のとある日曜日。
車で近くの河川敷まで散歩に行きました〜
(天気悪いけど・・・)
画像


お父ちゃんがいてる日は、お散歩がちょっと遠出する事が
多いですね。

たんまり走ってくれるしね♪
お母ちゃんは走らないしね
画像

注)お父ちゃんと走ってます。セリフは私の妄想です(゜゜)

落ちてる物はなんでもチェックする仔なのですが
画像

そんなデカい物までチェックしなくても・・・。
かれこれ15分はチェックしてました

さて、クリスマスは春用ケーキと
画像

人間用のケーキも購入♪♪
画像

このケーキは私が愛用してるケーキ屋さんの物です
洋菓子工房 BIRTHDAYhttp://www.birthday-kobe.com/
超ウマいのですよ!
姫路に来られた時は、ぜひ1度行ってみて下さい。(宣伝?)

しかしちょっとバタバタしてたので、ケーキは次の日に食べようね〜♪
と春にいいながら・・・
次の日はトリミングへ
画像


ドッグラン併用のDELL'AMOREへ行ったのですが、寒さのせいか
ランには誰もいなかったので、トリミングだけですませる事にしました。
(私達も寒かったし・・・)

こちらで写真撮ってくれましたよ、覗いてやってください(*ノノ)キャ
http://dellamore-blog.blogspot.com/2010/12/blog-post_9123.html

自宅へ帰ってから、やっとこさ
クリスマスケーキの贈呈
画像

何か勘違いされてるようですが、
綺麗にたいらげてくれました!

そしてクリスマスプレゼントのオモチャも贈呈
画像

綺麗に、お鼻をもぎとられ、数分の命でした・・・・


次回は年末の帰省のアップです。
春にとって12月は大忙し〜☆
今ではすっかり落ち着いてる春に
「動け!」の1クリックをお願いします。

     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん、メリークリスマ・・・えっ?
まぁ、気にしないでおきます(笑)
ネタ満載だったんですね。

春ちゃん、たんまり走ってますね〜
でも、満足することを覚える見たいですね。
ルイも、ひと暴れするとベッドでマッタリ
が多いですよ。
その分、ちっちゃいのが暴れまくってますけど(笑)
day-suke
URL
2011/01/22 15:55
★day-sukeさんへ★
はい、きにしないでください(笑)

走るのは、好きみたいなんですけど、
すぐ飽きるみたいで、途中でヤめます。
飽き性です(-_-;)
今はルイ家はちっちゃいのが、1番
暴れる時期でしょうねぇ。
落ち着くまで、もう少し時間がかかるでしょうね、ルイ君頑張れ!
春桜
2011/01/22 18:58
トリミングの写真覗いてきたよ〜!
すごいっ!嬉しいね〜♪♪

やられたお顔の舌がなんともいえない^^
ミント
2011/01/22 22:20
★ミントへ★
覗いてくれてありがとう〜♪
こういうサービスしてもらうと、親として
嬉しいわぁ>^_^<
そうそう、今晩、トマト鍋に挑戦します・・・(笑)
春桜
2011/01/23 18:16
もうちょっとで新年ですね。
今年はお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします♪
あれ?なんか書いたのは二回目な様な気がするな(笑)

それにしても美味そうなケーキですね(人用もワンコ用も)
姫路にはあまり行くことないけど、行く事があれば、是非…
手土産に持たせて帰らせてください(爆)
トリミングのお店、何か聞いたことあるお店だと思ったら、うちのブロ友さんもちょくちょく行ってるお店でした。
加古川まで行かれてるんですね。
もうちょっと足を伸ばして是非愛犬広場かグッドラックに来てください♪
まさ
2011/01/23 21:06
今、クリスマスなんですね。
ワンコ用のケーキも見た目人のと
変わらないくらい美味しそうですね。

人のケーキも美味しそうで食べてみたいです。

トリミングの写真、春ちゃん嬉しそうですね。
なゆぱぱ
URL
2011/01/23 22:37
★まささんへ★
こちらこそ今年もよろしくお願いします・・・
ってあきらかに2回目(笑)
ブロ友さんが行かれてるとは、
ビックリしました!
世間は狭いな〜(^_^;)
ウチからだとこのランまで
40分位なので、許容範囲ですが
愛犬広場ともなると、かなりの時間を
費やしてしまいますので、また大阪帰って
時間のあった時に伺います〜☆
春桜
2011/01/24 00:03
★なゆぱぱさんへ★
季節感0の話でゴメンなさい・・(-_-;)
春のケーキもワンコ用とは思えない
位のお味でしたよ〜
(って食ったんかい!)
トリミングの写真も除いてくださって
ありがとうございます♪
でもこの顔の春は、嬉しそうというより
散々暴れた後だったので、疲れてたのでしょう(笑)
春桜
2011/01/24 00:05
春ちゃん用のクリスマスケーキ、ちゃ〜んとメッセージもついてて超かわいいわ〜♪♪
でも春ちゃんだけだと2個は多いよねぇ。(苦笑)
トリミングのお店の写真見たよー!
春ちゃん、めちゃくちゃかわいく写ってるじゃん!
あっ!決して写真写りがいいとかそういう事じゃないよ〜(爆)
グーグーガンマ
URL
2011/01/24 09:45
★グーグーガンマさんへ★
ケーキは2個セットか、1個でもデカいのしか
売ってなくて、悩んだあげく小さいやつのが
おいとけるしな〜ってなって、購入しました(^_^;)
春は写真写りはかなり、いい方だと
思いますよ〜、ちゃんとカメラ目線してくれる
事が多いし(笑)
春桜
2011/01/25 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
さすが師走 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる