さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイテンション全開

<<   作成日時 : 2011/01/27 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

年末に大阪の実家に帰りました
おきまりの、帰り道中のランへ寄り道です
画像

そうだね。
ランには誰もいない方がいいね♪
・・・・・・ってオイ!!
画像

ずいぶんハイテンションじゃないかい。
いつもの、”ショボ〜ン” ”ポツ〜ン”ってな光景が嘘みたいだネ

夕方だったし寒さのせいか、誰もいませんでした。寂しい・・・←(私が)
ただテンションあがりまくりの春さんは、
誰もいないから大見えきって
画像

ランの外にいるワンコに吠えまくってます
ここぞとばかりに・・・。

あまりにも吠えるので、抱っこで撤収しようとすると
とても、ご満悦なお顔をしておりましたΣ (゚Д゚;)
画像


実家についてからも、ハイテンションは継続。
いつものごとく私の両親を見て、ウレション放出
尿道弱すぎ・・・
画像

はい、誰に対してのセリフかと言いますと。

もちろんこのお方です(毎度おなじみ!)
画像


そして新情報が。
実家犬リリポン(♂)せっかくできた彼女に、http://sasasasasakura.at.webry.info/201012/article_5.html
フラれたらしいです
やっぱりオカマだから??

なんだか気の毒&可哀想に思えてならない、おっちゃん犬。
せめて、春を制御してあげる事にしました(TmT)
画像


心なしか元気もナイように見えるのは気のせい?
でも、気がつきました。
画像

矢印注目。チョンマゲにカラー入ってます。
・・・・グレた!?


きっと今のリリポンの心中は「女なんて・・」
慰めの1クリックを、大阪まで届けてやって下さい

     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます♪
朝から どエライうけましたwww
ハイテンションな春ちゃん なかなか迫力あっていいじゃないですかwww
いつもヘタレなのにゞ(≧m≦●)ぷっ
ちびくろ
2011/01/27 08:29
ま〜飼主にしてみれば、お友達がいないのはちょっと寂しいけど、
春ちゃんが楽しければいいんじゃない?♪♪
リリポンくん、女がダメなら男っていう手もあるよ!(苦笑)
アルファなんて男子にモテモテよ〜(爆)
グーグーガンマ
URL
2011/01/27 16:42
春ちゃん、ご満悦ですね。
バッツグンの笑顔じゃないですか〜
やっぱり、ランは貸し切りじゃないとね(笑)

リリポン、せっかくオサレしたのにね〜
ガッカリしてる姿に哀愁が・・・
頑張れ〜〜〜
day-suke
URL
2011/01/27 22:22
★ちびくろさんへ★
朝から訪問ありがとうです〜♪
しかもウケてくれて嬉しいです(^_^)v
ヘタレだからこそ、誰もいないと
テンションあがりまくるんですよね〜。
春桜
2011/01/27 22:57
★グーグーガンマさんへ★
飼い主はワンコ達が遊んでる姿を
見るのが大好きなので
誰もいないと寂しい(涙)
そっか、アル君はそっち系だった・・・(笑)
リリポンにピッタリかも!?
春桜
2011/01/27 22:59
★day-sukeさんへ★
ランが貸し切りだと、ランに
来た気がしません〜(汗)
リリポンはオサレというか、オカンに
強制的に女の子っぽくされてしまってます(笑)
哀愁は常にただよってますよ、
やっぱりお年!?
春桜
2011/01/27 23:00
おぉ〜春ちゃん、ご機嫌さんじゃないですか(^-^)
やっぱりこの時期はよく走ってくれますよね(^-^)
ショボーン、ポツーンな画が見たかったら、うちが参上しますよ(笑)

あらま、リリポン君…
つい最近失恋した俺といい酒が飲めそうです。
わんわんカップ持って実家にお邪魔しに行きますわ。
あっ!?お母様にはお気遣い無くと言っといて下さい(焼肉希望)
まさ
2011/01/28 10:12
★まささんへ★
春は時期はあんまり関係なく、パピ君と一緒で
気が向いた時しか、走ってくれません(-_-;)
ってまささん、いつのまに失恋を!?
あんまり美人さんばっかり、もとめてたら
ダメですよ〜。
なんなら、ジョン君とパピ君もいれて
男ばっかりで、飲み会でも開いてください(笑)
めげないで、頑張って!
春桜
2011/01/29 00:58
春ちゃんテンション全開ですね。
きっとスイッチが入るタイミングが
あるんでしょうね。
実は我が家の「もも」もスイッチが
入ると思いっきり遊ぶけどそうじゃないと
嫌みたいです。

りりぽん失恋ですか・・・。
我が家のりりぽんは遊んでくれれば
だれでもいいみたいです。
なゆぱぱ
URL
2011/01/29 23:08
★なゆぱぱさんへ★
そうですね、きっとその日の機嫌とかにも
左右されるのかもしれませんね(^_^;)
なゆぱぱさん家のリリポンは
まだお子様ですもの〜。
これからもどんどん出会いが
ありますよ!
こっちのリリポンはおじさんだし
ヘタレだし、カマだし・・・。
きっと最後のチャンスだったのかも
しれません(笑)
春桜
2011/01/30 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ハイテンション全開 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる