さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 要注意・天気予報

<<   作成日時 : 2011/01/30 18:18   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

はい。
今回はドコかといいますと。

実家に帰ったついでに、お墓参りに行き、そのついでに近い
ドッグランに行こうとなりまして

DOG RUN FIELD IN大阪http://drfnet.jp/
という場所に遊びにきました

カフェが併設しておりまして、とても大人しくて可愛いポメの看板犬がいましたヨ
画像

お上品な仔だな〜なんて思ってたのですが、
フと横を見ると・・・・
画像

下品でガサツな仔が・・・。
育ちの違いかしら

飯・飯とうるさいので
ワンコご飯を注文
画像


少しは春ちゃんも、お上品な仔みたいにしましょうか!
という事で、少しづつお口に運びますが
画像

あまりにも食べにくそうなので
結局こうなります(´・ω・`)
画像


ちょうどお昼時だったので
私達もご飯にデザートまで注文
画像

画像

とってもおいしくいただきました

カフェでよい気分になりながら、窓の外を見ると
めちゃくちゃ雪降ってるじゃん
画像

とてもランで遊びましょ〜♪てな
雰囲気ではございません・・・・。

画像

皆様、お天気はきちんと確認しましょう・・。
(いったい何回目やねんって位、失敗してます(涙))


私たちがすごすごと姫路に帰ったのは言うまでもナイです。
とても良い所だったので、皆様の応援の1クリックで、
またリベンジしたいと思います。

     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




義理チョコ★義理チョコ1位
カニおせち南房総びわ問屋
【プレミアム特製】巨大生チョコ 内 容 量 等 巨大生チョコ4個入り(豪華化粧箱) 原材料 チョコレ


楽天市場 by 義理チョコ★義理チョコ1位 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチもワンコご飯もおいしそうだね〜♪
お上品に食べるなんて無理よぉ!(苦笑)
ガツガツ食べる方が生命力があっていいと思うよ〜
ランチよりもランを先にしてたら、もしかして大丈夫だったかもよ〜(爆)
ランはどんな感じだったの?ぜひリベンジ期待してるよ〜( ̄m ̄*)
グーグーガンマ
URL
2011/01/30 19:04
あらら・・。お外のランでは
遊べなかったんですね。
でも、ワンコのご飯も美味しそうだし
人用のランチも美味しそうですね。
我が家もみんなガツガツ系です。
もも以外は。逆にももは食べなかったり
しますけど。

春ちゃんのリベンジ期待してます。
なゆぱぱ
URL
2011/01/30 22:05
春ちゃん、ご馳走にありつけてご機嫌ですね。なんか、お上品で美味しそうなご飯がないですか!

今回は、ランチに行ったんですよね?
ついでにランを下見したんですよね?
全然、失敗じゃないですよ。
目的をちゃんと果たしてます(爆)
day-suke
URL
2011/01/30 23:31
誤記訂正
×ご飯が→〇ご飯じゃ

意味が違っちゃうので、失礼しました。
day-suke
2011/01/30 23:33
大東にこんなに立派な施設があるんですね。
初めて知りましたよ。
ご飯もおいしそうだし、何より看板犬がポメってのが気に入りました。
凄くポメらしいポメですね。
うちのキツネとは大違いだ(笑)

あの辺りも生駒がすぐ近くだから寒そうですね(^^;)
折角行ったのにランで遊べなかったのは残念ですね。
春桜さん、雨女なんじゃあ…
いや雪女か(笑)
まさ
URL
2011/01/31 16:04
★グーグーガンマさんへ★
生命力・・・確かに(笑)
でも一応女の子なんだし・・とか思ったりも
します(^_^;)
ほんとに、ランを先にしてればよかったん
ですけど、完全に空腹に負けた
飼い主達も、生命力一杯ですww
春桜
2011/01/31 22:04
★なゆぱぱさんへ★
ももさんは食が細いですもんね。
でもガツガツ系じゃない仔って
お上品に見えるのは、私だけ?
はい、ぜひまたリベンジして
記事を書きたいと思ってます>^_^<

春桜
2011/01/31 22:06
★day-sukeさんへ★
わざわざ訂正ありがとうございました(笑)
そうそう、ランチに行ったと思いこむと
確かに失敗ではないですよね・・。
でも目の前にランがあるのに
ご飯食べにきたんかい!ってな
つっこみを言いながら帰るのも
なかなかむなしいものがありますよ(T_T)
春桜
2011/01/31 22:08
★まささんへ★
よかったら行ってみてください。
うちより、早く行ったのならぜひにランの
報告をお願いします(笑)
生駒で墓参りして帰りだったのですよ〜。
私実は、昔から嵐を呼ぶ女と
言われております(大嘘)
春桜
2011/01/31 22:09
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
1枚目の写真のココはドコ???のお顔がとっても☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
たまらんです(^¬^)ジュル...
ごはんは美味しく食べるのが一番ですねw
うちのクゥーとミミは毎日がっついてますよwww
我慢がたりんようです(;´▽`A``
ま 仕方ないかぁwww
ちびくろ
2011/02/01 01:13
こんにちは。
せっかくのランだったのに寒いし、
雪が降ってランがベチョベチョでは楽しめないよね。
とっても美味しそうなワンコご飯は食べれたから
春ちゃんは満足したかな?
人間のご飯もボリュームがあって
食べごたえがありそうですね。
この冬は特に寒かったようで
あず家もあまりお出かけ出来ずにひきこもりです。
寒いのももう少しの我慢。
またリベンジして、今度はランで思いっきり走りまわりたいよね。
junjun
URL
2011/02/07 18:32
★ちびくろさんへ★
可愛くても食べないで〜(汗)
我慢は体に悪いからね!
でも女の子なんだから少し位は
お上品に・・なんて思ってしまったりも
します(^_^;)
がっつくのもある意味可愛いけど〜。
春桜
2011/02/07 21:36
★junjunさんへ★
春はランで遊ぶよりご飯のが
よっぽど満足します。(遊ぶ気ないし(笑))
人のご飯もおいしかったので
もしよかったら1度行ってみて下さいネ♪
今年は寒かったですよね、でも
最近日中は少し、暖かくなってきた
気がしますね(^^)v
春桜
2011/02/07 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
要注意・天気予報 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる