さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力する仔

<<   作成日時 : 2011/02/09 20:19  

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 23

画像

はい。頑張ったんだよね。

1月に旦那の実家の尼崎へ1泊しに行きました〜
上記の1コマは、道中のランへの寄り途中です。

頑張って前向きに生きようとしてたみたいですが
画像

必殺技が出てしまいました

それでもまだ努力しようとして
画像

仲良くなろうとしたのですが
画像

・・・・決定的瞬間撮られちゃってマス
(写真ブレちゃってますが)

さてそんな、頑張ろうとしてた春さん。
旦那の実家では、努力しすぎて相当眠かったのか、とても大人しかったのですd(-∀-。)ネッ

おとなし〜く、黙って
何かがいる・・・
画像


熱い視線の先には
画像

いつものごとく、見事なロックオン具合でした

疲れてたので、睡魔が襲ってきてたのですが
画像

またもや頑張って、起きようとしてて
半眼でゆらゆらしてましたよ〜。しかも直立不動・・・
どうしてそこまでして、起きてるの!?


努力はいつかきっと、報われる。
皆様の温かい1クリックで、報われたかも?

     ↓
画像
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん、エライ!
努力するだけ、エライですよ。それに比べて
家の大きい方は・・・

春ちゃん、立ったまま寝られるんだ!
器用ですね。
努力が報われて、苺貰えたのかな?
day-suke
URL
2011/02/09 23:10
かわい〜^^
ゆらゆらゆれてる春ちゃんてば人間に見えるーww
ミント
2011/02/10 01:03
えっ、旦那さん尼の人やったんですか!?
尼の人で姫路に引っ越した人ってひょっとしてひょっとしたら…
俺の知らん人ですね(笑)
春ちゃん、尾行は気配を消さないと。
なんならうちのマイスターの1週間特訓コース受けてみる?(爆)
それにしても半目開きで立ち寝できるなんて、凄いじゃないですか。
それほど魅惑のイチゴだったんですね(笑)
まさ
URL
2011/02/10 14:45
春ちゃん、怖々お友達に近こうと
頑張ってますね。
もうちょっと友達も出来そうですね。

さて旦那さんの実家での春ちゃんは
イチゴに夢中だったんですね。
イチゴはちょっと位食べられたのかな?
なゆぱぱ
URL
2011/02/11 15:56
お久しぶりです

「taiyou.no.egao」です。
やっと復活出来ました。
また宜しくお願い致します。

「可愛いですね。癒して
頂きました」

ブログと「たんぽぽの部屋」
(サークル)にも遊びに来て
下さいね。

お待ちしてます
たんぽぽの笑顔
2011/02/11 19:08
★day-sukeさんへ★
褒めてもらえて、春も喜んでます〜♪
でもday-sukeさんちの大きい方だって
いつも探検頑張ってて、おりこうさんですよ>^_^<
イチゴどころか、すっかりアマアマのお爺ちゃん、おばあちゃんに果物
貰いまくってました(笑)
春桜
2011/02/13 00:31
★ミントへ★
春ってば、ちくいち行動が人間みたいなんよ。
ケンに似てるかも(笑)
春桜
2011/02/13 00:32
★まささんへ★
なんだ、ビックリした、知り合いかと
思ってしまったじゃないですか(笑)
そうですね〜、まささん家の
匂い嗅ぎのプロに少しは、
教えをこわないと・・・。
弟子にしてやって下さい。
春桜
2011/02/13 00:35
★なゆぱぱさんへ★
お友達作りも、気がむいた時しか
しませんよ〜、普段は匂い嗅ぎに夢中です。
イチゴだけでなく、リンゴやナシや・・・
たくさんもらってました(汗)
春桜
2011/02/13 00:36
★たんぽぽの笑顔さんへ★
お久しぶりです!
また遊びに来てもらえて嬉しいです♪
これからも癒し&笑いを頑張っていくので
いつでも来てくださいネ。
私は近頃訪問がすっかりスローペースに
なってしまってるので、遅くなるかも
ですが、お伺いします〜♪
春桜
2011/02/13 00:38
インフルから戻ってまいりましたー!(爆)
春ちゃん、一歩ずつ前に進んでるじゃないですか。
きっとそのうちランで遊べるようになるね♪
ワンコってさ〜、眠いの我慢するよねー!( ̄m ̄*)
寝ればいいのにねぇ。でも、その表情がたまらなくかわいいんだけどねー!
で、春ちゃんはイチゴもらえたのかしら?(苦笑)
グーグーガンマ
URL
2011/02/14 18:02
( ´艸`)ムププ
春ちゃんらしくて とってもかわいいヘタレ具合でしたwww 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
がんばれp(´∇`)q ファイトォ~♪
ちびくろ
2011/02/19 02:29
★グーグーガンマさんへ★
お久しぶりです(笑)
そうねぇ、眠ればいいのにどうして
我慢するんでしょう!?
きっと自分が寝てる間にみんなが
いい事してる!なんて思ってるのかも
しれませんね(^_^;)
ちゃんとイチゴどころか、アマアマになってしまった、旦那の両親にいろんな果物
もらってましたよ〜。
春桜
2011/03/13 17:34
★ちびくろさんへ★
ヘタレ具合が、春らしいといえば春らしい!
応援してくれてありがとぉ♪
春桜
2011/03/13 17:35
久しぶりにお邪魔してみましたが。。。
お元気ですか???
ちびくろ
URL
2011/05/22 21:41
★ちびくろさんへ★
や〜ん、忘れずに訪問してくれてありがとう!
今ちょっと休憩中なのです〜(超長いですが…)
また必ず復活する予定なので、
その時は忘れずに、よろしくです♪
春桜
2011/05/23 00:20
お久しぶりです♪
長期休暇なんですね(^-^*
お元気にされてるといいです。
まみ
2011/08/31 09:39
★まみさんへ★
忘れずに覚えててくれて、ありがとう!
そうです、長期休暇中…
必ず戻ってくるつもりなので、
それまで忘れないでいてくださいネ♪
(デジカメも壊れてしまって(汗))
春桜
2011/09/04 21:02
更新ないと思ったら、デジカメが壊れたとは…
早く復活してくださいよ〜
つか休暇長過ぎ(笑)
まさ
2011/10/24 23:38
★まささんへ★
忘れないで覚えていてくれてありがとう!
12月にデジカメ購入予定なので、
もう少し待っててくださいね〜(^_^;)
春桜
2011/10/25 00:15
12月のデジカメ買って復活するの
待ってます!

早く戻ってきて下さい。
なゆぱぱ
URL
2011/11/13 20:39
★なゆぱぱさんへ★
待たせてごめんなさい〜(*_*;
必ず戻るので、もう少し待ってて下さいネ☆
春桜
2011/11/15 00:35
春桜 さま

ごぶさたしております。
ライアンです。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


実は、この度、私のラーメンブログをウェブリブログから独自ドメインに引越しいたしました。

ウェブリブログはずっと慣れ親しんだブログツールであり、会員のみなさんとも疎遠になるのはとても残念なのですが、心機一転、最初からやり直すことにしました。

これまで、永い間私の拙いブログを読んでいただき、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

なお、引越先は以下のとおりです。
「麺かた.com」 → menkata.com

twitterもあわせて開設しましたので、よければフォローしてください。
twitter → @menkata860

それでは、お元気で。

ライアン
ライアン
URL
2012/01/07 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
努力する仔 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる