アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トリミング」のブログ記事

みんなの「トリミング」ブログ

タイトル 日 時
さすが師走
さすが師走 12月のとある日曜日。 車で近くの河川敷まで散歩に行きました〜 (天気悪いけど・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/22 13:04
数ヶ月に1度の苦痛
数ヶ月に1度の苦痛 ながらくサボってて、さぁ頑張るぞ!って思った瞬間にまたもや、PCの不調・・。 我が家のPCは機嫌が悪い時は、まったくダメみたいで ネットにつながる事すら拒否られました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/03 00:58
まもたんリベンジ
まもたんリベンジ この間の土曜日。 私はお仕事だったので、リベンジを目指して春を職場に連れて行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 23:02
目指せ、おりこうさん
目指せ、おりこうさん 本日、トリミング兼ドッグランに行ってきました。 (グリーンヒル:http://greenhill-cafe.net/) 結構お久しぶりのトリミングだったのですが、私の心配をよそに、だいぶおりこうさんになったようです。 いつも2人がかりでないとデキナイと言われてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/01 00:55
ヘタレ犬再び!
ヘタレ犬再び! 今度は昨日から私、胃痛で悩まされておりました 朝から、ウズいてたのですが、すぐ治るやろ〜と思っていた所、夜にピーク! 動けず倒れこんでしまった訳ですが、倒れた私の上に乗る春・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/31 22:48
執着心
執着心 昨日、久しぶりにトリミングへ行ってきました。 今日、旦那の帰宅後、私の実家へ一泊予定なので。 いつも、親に「爪が痛い」と言われるので・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/18 15:34
ふんだりけったり
ふんだりけったり 今日は旦那は仕事休みでした。 年末はほとんど休みがなかったので、久しぶりに朝から家にいてる旦那を見て春はビックリ。 寝室(和室)から出てきた旦那を見て  「お父ちゃん、おったん!?」 という、ビックリ顔を見事に披露してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 23:27
初トリミング
初トリミング 今日は旦那が久しぶりの土曜日休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/29 23:55

トップへ | みんなの「トリミング」ブログ

ブログ・スイッチ
さくら日和〜春うらら〜 トリミングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる