アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
努力する仔
努力する仔 はい。頑張ったんだよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/02/09 20:19
要注意・天気予報
要注意・天気予報 はい。 今回はドコかといいますと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/30 18:18
ハイテンション全開
ハイテンション全開 年末に大阪の実家に帰りました おきまりの、帰り道中のランへ寄り道です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/27 00:18
砂好き
砂好き 昨日の夜から、今日にかけて雪が積もりました(数cmですが) 私は、雪の経験がほとんどないので(大阪育ちなので) 車の運転中、産まれて初めてタイヤが滑るという 経験をしました・・・。 超怖かったです、自然の力って改めてスゴい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/18 00:36
やっとこさ
やっとこさ ちょっと間違ってるけどネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/13 00:50
実家犬
実家犬 実家のワンコ、リリポン。本名リリー。 男の子、6歳。愛称カマ犬リリポン。 好きなタイプ:上品で清楚な仔。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/29 00:42
お高い仔
お高い仔 11月の初め。 大阪の実家に用事があったので、再び帰郷しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/16 23:32
ワインは?の続編♪
ワインは?の続編♪ 前回記事から引き続きま〜す。 見てない方は、前回からどうぞ!(微妙に宣伝) (http://sasasasasakura.at.webry.info/201012/article_2.html) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/12 00:12
ワインは?
ワインは? 10月30日に神戸ワイナリーというところへ 行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/07 22:10
何の為に・・・
何の為に・・・ 10月24日の日曜日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/02 00:42
沖縄土産
沖縄土産 じゃ〜ん、かの有名な沖縄のヘビさんです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/28 02:11
2泊3日のお出かけ
2泊3日のお出かけ 10月に、私の実家と旦那の実家の両方に用事があったので、 「よし、1回ですましてしまおう!」となりまして、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/23 01:35
微笑ましい?光景
微笑ましい?光景 9月の終わりか、10月の始め頃に 明石のどこかの公園に行ってきました。 (日付も場所も覚えてない←ブロガー失格) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/19 01:15
インドア犬炸裂
インドア犬炸裂 またもやお久しぶりです。 びっくりするくらいのノロノロペース更新になってしまい、皆様の所にも 訪問おくれてしまってごめんなさい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/16 20:54
10月8日
10月8日 10月8日はこのブログを始めるきっかけにもなった 我が家の最初の子供、さくらの2回忌でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/25 19:09
9月の3連休
9月の3連休 皆様お久しぶりです。 気がつけば、前回から約1カ月。 いやぁ〜、時の流れって本当に早いものですネ(言い訳) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/17 01:30
初旅行記 〜帰り道中編〜
初旅行記 〜帰り道中編〜 水木しげるロードを後にして、後は帰宅するだけなのですが、 帰り道で、自衛隊の駐屯地を発見 姫路にもあるのですが、陸上なので ヘリやら戦車やらを見つけて、大興奮して思わず写真撮りまくってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/19 02:06
初旅行記 〜鬼太郎編〜
初旅行記 〜鬼太郎編〜 んん?何アレ?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/09 22:55
初旅行記 〜旅館編〜
初旅行記 〜旅館編〜 島根県です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/05 22:28
バースデードッグラン
バースデードッグラン 8月8日の日曜日。 前回利用したドッグランからお葉書がきて (http://sasasasasakura.at.webry.info/201003/article_3.html) バースデー特典で、1回無料という事だったので、行ってきました! (デラモーレ:http://dellamore.biz/index.html) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/29 16:42
強さ限定
強さ限定 7月の3連休に、お出かけ 高速のサービスエリアのランに寄りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/14 11:58
2歳になりました!
2歳になりました! だいぶと過ぎてしまったのですが 7月31日に春ちゃん、2歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/10 02:19
今頃、父の日ネタ
今頃、父の日ネタ またもや、お久しぶりの更新ですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/26 00:28
友作り下手
友作り下手 この体制、いつもどこかで見た事あるって思ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/08 23:45
春のピクニック
春のピクニック さて、前回アップしました、ドッグランからどこへ行きましたかというと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/17 01:39
とある日のランにて
とある日のランにて お休みしてた間の出来事ですが、 お出かけ途中に、高速で併設してるドッグランに立ち寄りました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/13 01:04
春小屋
春小屋 だいぶと暖かくなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/09 01:35
気がつけば6月
気がつけば6月 お久しぶりです。 若干リニューアルして、復活です! (リニューアルに気がついた、アナタは天才) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/06 12:10
夜桜見物
夜桜見物 今、姫路城では夜桜のライトアップが期間限定でしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/09 00:50
我が家では優勝
我が家では優勝 この可愛い子。春じゃナイです。(分かってるって?) 本日の日曜日(すでに昨日になっちゃってますが)どこに行ってきたかといいますと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/29 01:00
New ドッグラン
New ドッグラン かなりの強風の最中、どこへ行ってきたかといいますと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/21 18:04
まもたんリベンジ
まもたんリベンジ この間の土曜日。 私はお仕事だったので、リベンジを目指して春を職場に連れて行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 23:02
すっかり元気
すっかり元気 一時はこんな事になってた春も ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/07 18:03
無事退院
無事退院 前記事ではご心配おかけしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/24 00:03
めちゃくちゃ寂しいです
めちゃくちゃ寂しいです 今週に入ってから、春が絶不調。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/21 16:53
バレンタインドッグラン
バレンタインドッグラン 今日はバレンタインデーですね! 結婚してるとあんまり関係ないですよね(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/14 22:16
初出勤
初出勤 押入れ掃除中、場所を占領されました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/12 01:08
激可愛いっす!!
激可愛いっす!! いつものごとく、春のなりきりシリーズを作成しようとしまして、 今回 ‘オードリー’でいこうと思って、画像を調べたのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/03 00:51
ワンコのスポーツ?
ワンコのスポーツ? 気がつけば、もうすぐで1月も終わりですね いやぁ、今月の私の更新のトロさったら・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/28 00:39
帰ってもドッグラン
帰ってもドッグラン ブログの更新&閲覧スローペースでごめんなさい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/17 01:02
年始の小旅行
年始の小旅行 2日に旦那の実家にお泊りに行きました せっかくなので春の晴れ着を見せようと、着せたところ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/08 01:13
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします HAPPY NEW YEAR!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/02 01:35
春サンタ
春サンタ メリークリスマス! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/26 00:44
なんてリアル
なんてリアル 子供の頃にガチャガチャ(←正式名称って何だろ?)をした経験はみんなあると思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/18 00:12
いつまでたっても・・
いつまでたっても・・ 本日の休日は何の予定もたててませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/14 00:52
太陽公園にて
太陽公園にて 見ての通り、管理人春桜、外国に来てます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/07 01:30
祝・一周年
祝・一周年 春桜旦那プロデュース、なりきりシリーズ第5段。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/30 00:41
覚えたてホヤホヤ
覚えたてホヤホヤ 春桜旦那プロデュース、なりきりシリーズ第4段。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/25 00:51
まったりドッグラン
まったりドッグラン 前記事でもいいました、吉良さんが泊まりに来てくれたので、次の日はいつものドッグランに一緒に行く事にしました (http://greenhill-cafe.net/) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/20 00:44
大好きなお客様
大好きなお客様 ブログの更新&閲覧サボリまくりです・・・。 皆様どうかどうか、広い心でお付き合いくださいませ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/16 00:19
秋の楽しみ方 Part2
前回に引き続き、フラワーセンターネタです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/25 00:27
秋の楽しみ方
本日プリンを作成しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/23 00:21
今さら大阪帰郷ネタ part2
さて、前回の続きのネタの前に、1つ事件がおきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/17 00:29
今さら大阪帰郷ネタ
日記としてはあるまじき、日数がたってしまったネタをアップしようと思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/14 23:42
10月8日
またもや随分お久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/10 23:59
ドライ春
春桜旦那プロデュース、なりきりシリーズ第2段。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/01 23:40
お久しぶりのドッグラン
本日(すでに昨日になっちゃってますが)春が、旦那をヤっつけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/25 00:57
好き嫌い
春桜旦那プロデュース、なりきりシリーズ第1段。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/22 01:23
リベンジ成功??
随分お久しぶりの更新になってしまいました。 私のブログを待っててくださってた方、ゴメンナサイ。←いるのか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/17 00:39
前々回、春は自分の事を人間だと思ってるって、アップしましたが (http://sasasasasakura.at.webry.info/200908/article_8.html) いえいえ、人間だって春の事を人間だって思ってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/04 00:42
鬼の申し子
昨晩、久しぶりに、旦那が「春と一緒に寝てもいいよ〜。」 との許可がでました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/30 10:53
春の活用術
本当はダメらしいのですが、 この世の中、『自分の事を人間だ!!』と思っているワンコは、以外と多いんじゃないでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/26 00:11
ご協力お願いします。
ある日、私が仕事から帰ると、こんな状態になってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/23 00:44
お盆休み最後まったりと
昨日は、”ナイトミュージアム2”を観に行ってきました 笑うとこたくさんあって、おもしろかったですよ〜(^u^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/08/17 00:08
お散歩日和
やっと良いお天気がやってきました 旦那も今日から、お盆休み。(3日しかありませんが・・) な〜んの予定も立ててなかったのですが、せっかくのお休み。 レッツ遊び!! と言う事で、お出かけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/15 00:27
ちょっとした変化
私が仕事を初めてから、日中は春はお留守番。 ちょっとした変化が見られるように、なってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/13 15:28
雨でもOK
今日は朝から ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/09 17:29
パラダイス
全記事でも言いましたが、大阪の実家に帰ってました。 1日目は、ドッグランにも行き旦那の実家にも行ったのですが カメラの存在を忘れてました。 ブロガー失格!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/04 18:25
早いもので1歳になりました。
もはや昨日になってしまいましたが、春の1歳の誕生日でした 時間がたつのって本当に早いものですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/08/01 00:52
我が家のおじさん
昨日、旦那がめずらしく掃除機をかけてくれました! 本当はドッグランに行く予定にしてたのですけど、あいにくの雨で、結局家でダラダラする事にしたせいか、ビックリしましたよ(笑) ですが、日頃見える所しか掃除しない私 えぇ、おもっきしブツクサ言われてしまいました(バレてもうた〜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/27 17:51
おねだり方法
ワンコのおねだりってよくありますよね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/24 18:57
帰省
今日、突然PCが治りました!!(何もしてないのに) この2週間何だったんだ!? せっかく他のブロードバンド申し込んだけど、めんどくさいし、治ったしもういいか〜って思ってますが、どうでしょう? 知らねーよっ!なんて冷たい事を思った人はいてないと、信じてます(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/21 18:58
夏だ!海だ!
まだパソコン治りません(涙) 原因がわからないので、改善のしようがなく、いっその事ブロードバンド事態変更する事になりました。 1カ月近くかかってしまうので、それまでは皆様のブログの閲覧もおっそ〜いペースになってしまうと思いますが、ご了承ください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/15 23:27
懲りずにおやつ作り
改めて、春の自己紹介をしたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/05 00:55
エイジア エンジニア/『犬のうた 〜ありがとう〜』フォトトレイラー
以前アップさせてもらった エイジア エンジニア/『犬のうた 〜ありがとう〜』フォトトレイラー (http://sasasasasakura.at.webry.info/200905/article_8.html) まだ聞いてない方は、ぜひ聞いてみてください。 ホントにお勧めなんですってば!(しつこい?) ちなみに私の携帯の、着信音にもなっております(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/02 15:42
測ってみました
以前からちらほらお伝えしておりますが、春はかなりのお父ちゃん仔でございます。 (http://sasasasasakura.at.webry.info/200902/article_7.html) 土曜日、お父ちゃんの御許しが出たので、一緒にオネンネする事にしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/29 19:06
朝寝坊
本日私、とっても朝寝坊をしてしまいました・・・。 目が覚めたら、11時!! 朝じゃなくて昼じゃん!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 15:35
どこが好き?
ワンコを好きな理由は、きっと人それぞれ。 でも、ワンコのここが好き!ってな箇所は、だいたい皆似たりよったりでは、ないでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/24 16:20
暑い熱いドッグラン
朝は曇ってましたが、昼前位から晴れてきたので、ドッグランに行く事にしました。 私がよく行く、家の近くのドッグランとは、グリーンヒルというドッグランです。 姫路近郊でお住まいの方で、興味のある方は行ってみて下さいネ! スタッフが良い方ばかりで、かなりお勧めです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/22 00:00
夜の女
はい、タイトルにある”夜の女”とは ズバリ私の事・・----- ではナク! 当然、我が家のお春の事でございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/18 14:25
何でも食す
日曜日に、春の抜糸に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/16 00:34
今更、脳内メーカー
この間、旦那が  「春の脳ミソって、どうなってるんやろ?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/12 17:08
たまには名犬
術後2、3日はちょっと、大人しい春さんでした。 傷が痛むのか、お腹がどこかにあたっただけで「ひゃいんっ!」 その度に、旦那に甘えに行き、甘えっぷりに拍車がかかりましたが、今ではいつもの春に戻り、元気いっぱいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/09 17:41
芸達者
インフルエンザ、怖いですね 旦那は電車通勤。 でもマスクが買えません。どこも売り切れ状態です(=_=) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/20 16:50
デンタルケア
春の手術日が6/2に決まりました。 平日ですので、旦那は仕事。(泣いております) 実家の母が、付添いに来てくれます。 (母は春の事を、孫のように可愛がってます...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/15 18:56
ちょっとショックです
本日、フィラリアの注射に動物病院へ行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/10 22:11
春のGW・part2
前回の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/06 14:25
春のGW
3日・4日と、とても充実しておりました。 アップしたい写真が、たくさんあるので、今回の日記は本日と明日の2回に分けたいと、思います。 (お付き合い下さいませ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/05 16:06
健康状態
5月になりました。 世間ではもう、黄金週間に突入の方も、ちらほらいらっしゃいますね。 我が家は、旦那が日曜しか休みがなく、祝日などまったく関係ございません(・へ・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 17:14
性格
暖かくなってきてから、家の窓を開けっ放しにしております。 天気の良い日は、風が気持ちいい季節ですね そうすると何が気になるのか、気がつけば我が家の春が、外を眺めております。 (外の景色なんぞ、見えないのに) まるでその後ろ姿は・・・ 恋する乙女 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/24 23:31
ハードスケジュール
土曜日、旦那の帰宅後、私の大阪の実家へ帰りました。 車で結構な道のり。実家へ着く頃は、もう深夜です 道中、休憩ついでにサービスエリアのドッグランへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/20 16:36
イジけんぼ
昨晩、シャンプーをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/12 23:30
4月の温かさ
4月になって、やっと暖かくなってきましたね。 3月下旬は寒い日が、多かったような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 19:13
ヘタレ犬炸裂
昨日の INマイカーでの様子です 寒かったけど、天気がよかったので、ドッグランに行く事にしたのですよ。 久しぶりの車に、目が遠くなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/30 18:59
人間だったら?
最近では散歩中に他のワンコを見つけると、喜ぶようになってきました。 ですが、強い犬(よく吠える犬)には、めっきり弱い春。 追っかけていって、吠えられたり、逆に追っかけられたりすると、必至に逃げます。 相手が大人しいと強気。 典型的ダメ犬ですな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/28 14:57
ハプニング
今日のお散歩では、めずらしく春が走りまくってくれました 最近の春は、お散歩が好きになってきたみたいで、外に出ると喜んで、前に!前に!進みます(躾上よくないですが) しかし、そうなると一歩お外に出ただけでブルブル震えてた、かしましい姿が懐かしく感じたりするわけでして。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/25 22:50
雨の日
ずいぶん久しぶりの更新です。(一週間ぶりです) ほぼ、毎日睡魔に襲われて、眠りこけてる為パソコンに向かう時間も、減ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 22:11
油断大敵
この季節は本当に辛いです。 なぜかっていうと、私は花粉症・・・。 目も耳も痒いし、鼻水は出っぱなし。 てな訳で薬を飲まないと、生活できません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 00:07
初めての・・・
と、言う訳で、春が大人の女になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 18:56
父ちゃんチェック
今週はずっと雨が降ったりやんだり、困りものですよね 洗濯物は乾かないし、外出する気にならないしで・・・。 唯一私にとって助かる事といえば、花粉がやわらぐ事位ですかね。(極度の花粉症です...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/25 22:37
噛み癖
すっかり、野生&警戒心なんぞ失ってしまった春さんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/20 13:54
長時間ドライブ
日曜日、大阪に用事があったので、私の実家に旦那と春とお泊りさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 19:11
おもちゃ箱
こないだの春服もそうでしたが、今あふれかえっている物がもう1つあります。 何かというと春のおもちゃ。 おもちゃ箱に入りきらなくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 23:24
血統書
近所に黒の柴の女の子がいてます。 いつもガレージにいてるので、散歩の時はそこの前をわざと通って春の友達になってもらおうとするのですが、 必ず吠えられます。 その子のテリトリーに入ろうとするから怒られるのかなって思ってました。 今日偶然散歩中に外で出くわしました。 春が近づこうとすると、おもっきし吠えられました。 飼い主さんいわく「気性が荒いんです。ごめんなさい。」 との事でしたが、春さんかなり凹んでました。 春でもおちこむんだ〜って思う位、家に着くまでシュンとしてました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/18 00:00
思い出
今日はさくらの49日だったので旦那とお参りに行ってきました。 現地に着くとやっぱり涙がこみあげてきました。 春のおかげでもう大丈夫だと思ってましたが。 大好きだったおやつや、リードをおいてきました。 春と一緒に生きていくお母さんとお父さんを見守っててねって言ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 18:03
ちょっといい話
 この間の仕事帰りの満員電車の中の出来事です。 予定時間より電車は遅れており、ぎゅうぎゅうの中入るとベビーカーに子供を乗せたお母さんがいました。 そのお母さんはすぐにベビーカーを折りたたみ子供をダッコしました。 案の定子供は大泣き。 私なんかは(うわ〜こんな電車にあたってしまって、可哀想に。) 位にしか思わなかったのですが。 すぐ近くのオバサンが「頑張れ〜。」とその親子を励ましてました。 しかもお母さんが「次で降りなあかんねんけど降りれるかな〜」 (出口はとても遠く、しかも満員)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 22:43
不機嫌な子
私が大阪からこっちに引っ越して来てから早6ヵ月程。 今だにこの辺の行事ごとなどをまったく知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 00:18
カメラマンの腕
先週から風邪をひいてるにもかかわらず、昨日仕事終わってから飲みに行ってしまい、 またぶりかえしてしまった模様の春桜です。 春に風邪がうつらないよう気をつけないとね。 (ちなみに旦那はすでにうつってます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:13
もうすぐ1ヶ月
もうすぐ我が家に春が来て、1カ月になります。 来たばかりの頃に比べてあっという間にだいぶ大きくなりました。 そして、とてもヤンチャになり日に日に捕まえるのに苦労する今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 22:50
二番目の子供
ずいぶんお久しぶりの更新になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 22:55
初めまして、あたちの名前はさくらです。
 初めてブログを書きます。書くきっかけになったのは、約1ヵ月ほど前に我が家の一員になったパピヨンです。  この子との出会いから語っちゃいます。 お盆休み初旬。身内の不幸があり私の気持ちは激しくブルーになっていました。 何気なくペットショップに立ち寄り、いつも見てるだけの私。 あの子かわい〜この子もかわい〜と癒される場所です。この日も帰りに寄ってみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 14:43

トップへ | みんなの「犬」ブログ

ブログ・スイッチ
さくら日和〜春うらら〜 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる